記事ID45217のサムネイル画像

オダギリジョーは息子の悲しみを乗り越え、仕事に復帰し好評!

オダギリジョーは、先日2番目の息子が急死し、悲しみのどん底にいました。あまりにも悲しすぎる息子の急死に、オダギリジョーも憔悴しきっていたそうです。しかし、最近またオダギリジョーは悲しみを乗り越え、仕事復帰し、その演技力が好評のようです。

息子がいるパパ!オダギリジョーとは?

個性派&演技派俳優のオダギリジョー

全く息子がいるようには見えないオダギリジョー。生活感ゼロのオダギリジョーは、息子ができても変わらず人気の俳優です。

オダギリ ジョー(1976年2月16日 - )は、日本の俳優、ナレーターである。

出典:https://ja.wikipedia.org

本名、小田切 譲。岡山県津山市出身。鈍牛倶楽部所属

出典:https://ja.wikipedia.org

超個性派俳優のオダギリジョー

このミステリアスな雰囲気が魅力のオダギリジョーは、どんな役柄も難なくこなす実力派俳優です。しかしあまりにも個性的すぎて、オダギリジョーの私生活は謎です。

母子家庭だったため、幼少時は映画館に預けられて育った。このことが映画監督を目指すきっかけとなる

出典:https://ja.wikipedia.org

母子家庭育ちのオダギリジョーは、1番目の息子が出来た際も、「父親像がわからない」とコメントしていましたが、実際は優しい息子思いのパパになっていたそうです。そんなオダギリジョーなので、2番目の息子の急死は、かなりショックだったようです。

オダギリジョーと息子の辛い1週間

オダギリジョー結婚会見では幸せたっぷり

香椎由宇との結婚会見では、こんなに幸せそうだったオダギリジョー。息子にも恵まれ、順風満帆な結婚生活を過ごしていたようです。

11年2月に長男(4)、昨年4月に次男が誕生。家族4人で幸せな生活を送っていた

出典:http://www.hochi.co.jp

香椎が次男の異変に気づいたのは、1才の誕生日の翌日となる、4月12日の早朝のことだった。

出典:http://www.news-postseven.com

オダギリジョーの息子は容体急変

「絞扼性イレウス」という重症の腸閉塞で、オダギリジョーの息子は命を落とされました。早期でショック状態となるこの病気は、乳児は発見しずらいようです。

14日に緊急手術を受けた。懸命な治療が続けられたが、20日に容体が急変。同日午前6時23分に息を引き取った。

出典:http://www.hochi.co.jp

オダギリジョーの息子は、容体が急変してから1週間で、亡くなってしまいました。あまりにも突然の息子の死に、オダギリジョーも香椎由宇も、憔悴しきっていたようです。1番目の息子も4歳なので、なんとなく2番目の息子の死を悟っていたようで、オダギリジョー夫妻は、余計に泣けたとのことでした。

オダギリジョーの息子の病気はどんなもの?

「絞扼性イレウス」のイメージ

何らかの理由で、腸がこんな風にねじれてしまい、その先が完全に壊死してしまう病気です。オダギリジョーの息子は1歳だったので、早期発見は難しいですよね。

腸内容の通貨障害が何らかの原因によりおこり、腸液、ガス、糞便などが腸内腔に充満

出典:http://www.tmg.gr.jp

排便や排ガスがなくなり、腹痛、嘔吐、腹部膨満などの症状が出現

出典:http://www.tmg.gr.jp

子供の場合は、様子がおかしかったらすぐ病院へ

大人と違って子供の場合は、症状が伝えづらいので、オダギリジョーの息子のように、様子の異変に気づいたら、すぐ病院へ連れていくのが賢明です。

なかには、急激に状態が悪化して、重篤な全身症状を起こす事もあるため、早期に適切な処置が必要となる恐い病気

出典:http://www.tmg.gr.jp

オダギリジョーの息子の場合は、1歳という小さい身体にメスを入れる手術が必要な程、悪化した状態だったようですね。息子の小さな身体にメスをいれるだけでもつらいのに、オダギリジョー夫妻にとっては、本当につらい1週間になってしまいました。

オダギリジョー!息子の悲しみを乗り越え復帰!

息子の悲しみを乗り越えオダギリジョー復活!

息子の死を乗り越え、ついにオダギリジョー主演のドラマがスタート。オダギリジョーが得意の、深夜ドラマとあって、開始前からかなり期待度が高かったドラマです。

TBS、水曜深夜30分のドラマ枠新設 10月期からオダギリジョー主演『おかしの家』

出典:http://girlschannel.net

史上最年少でブルーリボン賞(映画『川の底からこんにちは』2009年)と、日本アカデミー賞最優秀作品賞(映画『舟を編む』2013年)を受賞した若手監督・石井裕也氏が演出・脚本を担当。

出典:http://girlschannel.net

エッジのきいたオダギリジョー復活!

深夜ドラマがいいと公言していたオダギリジョー。今回も深夜ドラマとあって、オダギリジョーの良さが炸裂しているとネットで話題に!

お子さんの事で心境の変化があったんだろうね、応援してます、見ます!
どちらかというと、ホームドラマより、シリアスなオダジョーが見たい

出典:http://girlschannel.net

尾野真千子や勝地涼、そして八千草薫など共演者も豪華なオダギリジョーのドラマ。深夜ながら、視聴率もいいようで、さすがオダギリジョーと評判です。また、豪華ゲストも話題になっており、そんなゲストたちにも負けてないオダギリジョーの演技も魅力です。息子のためにも、オダギリジョーには頑張って欲しいですね。

【まとめ】オダギリジョーの息子の死はあまりにも急だった

息子の死を乗り越えてさらに飛躍

いかがでしたか。オダギリジョーの息子の死は、あまりにも突然で悲しいものでした。そんな息子の為にも、オダギリジョーには、さらにいい演技を期待したいですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ