記事ID45045のサムネイル画像

実は有吉弘行のお気に入り!?大島優子と、本当は仲良しなの!?

有吉弘行はAKB48とレギュラー番組を持っているので、仲良しのよう。なかでも事務所も一緒の大島優子とは、他の番組でも共演しており、有吉弘行と大島優子は恋の噂も出る程です。それでは実際、有吉弘行と大島優子の仲はどうなのでしょうか!?

大島優子が本命!?有吉弘行って!?

見ない日は内ほど人気芸人になった有吉弘行

元猿岩石で、今や1番の売れっ子言っても過言ではない程、人気がある有吉弘行。大島優子をはじめ、小嶋陽菜など、AKB48との噂も多いですね。

有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。

出典:https://ja.wikipedia.org

1993年3月2日放送分の『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入り

出典:https://ja.wikipedia.org

猿岩石で失速するも見事に復活!

有吉弘行は一時期、一発屋とも言われましたが、見事完全復活を遂げました。しかも、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気芸人となった有吉弘行。元AKBの大島優子や女子アナが、有吉弘行を狙うのも納得!?

1996年、『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となりブレイク

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、有吉弘行の元相方の森脇が芸能界に復帰し、さらに話題になっている有吉弘行。大島優子だけでなく、共演女性芸能人との恋の噂も多く、どうやら有吉弘行は業界人からもモテるようですね。さて、大島優子との実際の関係はどうなのでしょうか。

有吉弘行が好き!?大島優子って!?

運動神経抜群の大島優子

AKB48時代からも大島優子のダンスや運動神経はピカイチでした。卒業後は女優として活躍中の大島優子。有吉弘行とも共演で知り合った!?

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバー

出典:https://ja.wikipedia.org

栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属

出典:https://ja.wikipedia.org

親友の小嶋陽菜も有吉弘行と仲良し!?

大島優子だけでなく有吉弘行は、大島優子の親友である小嶋陽菜とも、恋の噂があります。果たして有吉弘行が本当に好きなのは、どっちなのでしょうか。

2015年1月、2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48卒業後は、順調に女優として活躍中の大島優子。他のメンバーとは違い、コンスタントに女優の仕事があるようで、大島優子は現場のスタッフからも好感度が高いようです。そんな大島優子だからこそ、有吉弘行と仲良く出来るのかも知れませんね。

有吉弘行と大島優子がついに2人で番組を!

有吉弘行がなんか嬉しそう!?

大島優子と有吉弘行が、2人で司会を務めていた番組。有吉弘行が大島優子に対して、なんだか照れ笑いしている感じにも見えますね。

ドキュメントバラエティ番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』で同年の6月にAKB48卒業が決まっていた大島優子が、4月5日から司会として有吉とタッグを組んだ。

出典:http://matome.naver.jp

その番組が2015年3月28日で放送終了

出典:http://www.excite.co.jp

終始大島優子にデレデレだった有吉弘行

番組放送中も、有吉弘行は常に大島優子にデレデレだったと噂に。女性が苦手とも言っていた有吉弘行ですが、大島優子の魅力にやられてしまった!?

「イジられる優子ちゃんが最高に好きでした。有吉さん最高でした」、「良いコンビだったのに」、「また共演楽しみにしてます」などのコメントがある

出典:http://www.excite.co.jp

視聴者からも、有吉弘行と大島優子ペアは評判だったようで、かなり年の離れている有吉弘行と大島優子が、仲睦まじいカップルに見えるという声も、結構多かったようです。しかし残念ながら、2人の共演番組は終了してしまいました。

その後も有吉弘行のSNSに大島優子登場!

同じ事務所の有吉弘行と大島優子。

そのため、ちょくちょく接点はあるようで、番組終了後も有吉弘行のインスタグラムには、度々大島優子が登場しています。

有吉弘行による『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』に2月23日、“おおしまちゃん”として大島優子の画像が投稿

出典:http://www.excite.co.jp

彼の画像コレクションは以前、“遺影です”と題してお笑い芸人仲間のモノクロ写真を投稿していた。そのため、「ついに優子さんが遺影に…」というコメントもあった。

出典:http://www.excite.co.jp

有吉弘行の微妙な立ち位置がいい!

大島優子はノリノリで腕を組み、有吉弘行が棒立ちなのが、逆に怪しいという声も多かったこの写真!本当にカップルみたいですね。

打ち上げ。
もう会うことも無いだろうと記念撮影。
ちなみに二人とも太田プロ。
ダチョウ倶楽部の後輩です。。。

出典:https://twitter.com

有吉弘行は他にも、有吉弘行が勝手に主催している総選挙『太田プロ総選挙』でも、常に大島優子は上位にランクを置いています。そのため、密かに有吉弘行は大島優子を気に入っているという声も多く、仲がいいと言う噂は、あながち嘘ではないようです。

【まとめ】有吉弘行と大島優子はお似合いだった!

有吉弘行と大島優子の結婚はあるのか!?

いかがでしたか。有吉弘行と大島優子は、周囲も認める程、実はいい感じの雰囲気のようです。AKB48と絡むとめんどくさい!なんてコメントしていた有吉弘行ですが、結婚ブームでもあるので、大島優子との将来が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ