記事ID44866のサムネイル画像

【整形疑惑】変化が止まらない!?坂口杏里の画像を集めました

おバカタレントとして一躍有名になった坂口杏里さんの画像を集めました。最近は整形依存症と噂されるほど容姿が変化し続けています。激痩せや整形を繰り返すのは母を亡くした悲しみからなのでしょうか?そんな坂口杏里さんの変化が分かる画像を集めました。

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里のプロフィール

名前:坂口杏里
生年月日:1991年3月3日
身長:168cm
出身地:東京都
職業:アイドル、タレント
所属事務所:アヴィラ
活動期間:2008年~

日本の女性アイドル・タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

坂口杏里さんの亡き母親は女優の坂口良子さん

坂口杏里さんの母!坂口良子さんのプロフィール

名前:坂口良子(さかぐち りょうこ)
生年月日:1955年10月23日
(没年月日:2013年3月27日)
職業:女優
活動期間:1971年~2013年

(坂口杏里の)母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。母子家庭で育った

出典:http://ja.wikipedia.org

坂口杏里が芸能界に入りたての頃は共に『踊る!さんま御殿!!』『ダウンタウンDX』などバラエティー番組によく出演していた

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年(平成10年)、知人の紹介でプロゴルファーの尾崎健夫と知り合い、15年にわたる[10]事実婚の後、2012年(平成24年)8月に戸籍上も入籍した

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年(平成25年)3月27日午前3時40分、横行結腸癌および肺炎のため死去

出典:https://ja.wikipedia.org

57歳という若さでこの世を去った坂口良子さん。
その後、娘である坂口杏里さんが20kgほど激痩せしたり、顔がデビュー当時から何回も変わったりするなど坂口杏里さんの精神状態を心配する声がネット上でも多数上がっています。
坂口杏里さんの変化はやはり大好きな母を失ったからなのでしょうか?
そんな坂口杏里さんの画像を集めました。

坂口杏里の画像①デビュー当時

デビュー当時の坂口杏里さんの画像を集めました。
今とは全然違う気がします。

坂口杏里のデビュー当時の画像①

デビュー当時の坂口杏里さんの画像です。
今とは全然違いますが、元気いっぱいの女の子という感じで健康そうですね。

坂口杏里のデビュー当時の画像②

こちらの画像も今とは全然違います。
今のやせ細った坂口杏里さんと比べると少しふっくらとしていて一般的な普通の女の子ですね。

坂口杏里のデビュー当時の画像③

こちらの画像は髪を茶色にしていて上の二枚よりは垢抜けた気がしますが、やはり顔は今とは違いますね。

坂口杏里の画像①整形後?

坂口杏里さんが整形したのでは?と疑いたくなるような顔の変化が明らかに分かる画像を集めました。

坂口杏里は整形?顔の変化がわかる画像①

こちらの画像はデビュー当時の画像と比べると目が大きくなっているような気がします。
化粧だけでここまで変われるのでしょうか?

坂口杏里は整形?顔の変化がわかる画像②

こちらの画像は先ほどの画像よりもさらに目が大きくなりましたね。
二重の幅も広くなっています。
鼻も高いような気がします。

坂口杏里は整形?顔の変化がわかる画像③

こちらの画像はもはや誰か分からないぐらい顔が変わっています。
まるでハーフのような顔立ちになりましたね。

坂口杏里は整形?顔の変化がわかる画像④

こちらの画像はすっぴんでしょうか?
涙袋がすごいですね。

坂口杏里は整形?顔の変化がわかる画像⑤

こちらの画像も元の坂口杏里さんからはかけ離れていますね。
同じく整形が噂されている板野友美さんの顔に似ているような気がしますが同じ整形外科にかよっているのでしょうか?

坂口杏里の画像②激痩せ?!

整形以外にも激痩せしたことで世間を驚かせた坂口杏里さん。
そんな激痩せした坂口杏里さんの画像を集めました。

坂口杏里の激痩せ画像①

人気番組のロンドンハーツに出演した時に1番体重が軽いということが分かり、出演者ならびに視聴者を驚かせました。
168cmという身長に対してなんと体重は43キロなのだそう。
一時期は60キロもあったという坂口杏里さん。やはりストレスが原因なのでしょうか?

坂口杏里の激痩せ画像①

こちらの画像では足の細さが一目瞭然ですね。
首の辺りも筋が出ていてとても健康そうだとは思えないですね。

坂口杏里の激痩せ画像③

こちらの画像でもやせ細った姿が分かりますね。
足だけでなく、腕も細いです。

坂口杏里の激痩せ画像④

『ごきげんよう』に出演した坂口杏里さん。
腕がものすごく細くて少し怖いです。

激変する坂口杏里さんに対する世間の声は?

そんな激変していく坂口杏里さんですが、世間の方はどのような反応を示しているのでしょうか?
坂口杏里さんに対する世間の声を集めました。

怖い怖い怖い

出典:http://girlschannel.net

怖い!
完全に整形依存では?

出典:http://girlschannel.net

お母さん亡くなって、精神的に不安定なのかな

出典:http://girlschannel.net

坂口杏里いろいろあったのは仕方ないけどさすがに顔いじりすぎ怖い前のが全然可愛かった…

出典:http://blog.livedoor.jp

あまりの激痩せぶりに精神が不安定なのでは?と心配する声が多数上がっています。また、整形依存を心配する声も!!
もはや誰か分からないほどの変貌ぶりに怖いとまで言われている坂口杏里さん。
本当に依存症になっていなければ良いですがどうなんでしょうか?

【まとめ】坂口杏里は整形依存症で拒食症?!

坂口杏里さんの画像を色々と集めてみましたがいかがでしたか?
デビュー当時と比べるともはや別人のような顔立ちになってしまった坂口杏里さん。
そして、激痩せした姿。
やはり、母を亡くしたことによる精神的なものなのでしょうか?
変化し続ける坂口杏里さんはこれからも整形とダイエットを繰り返していくのでしょうか?
今後も坂口杏里さんの変化に目が離せないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ