記事ID44800のサムネイル画像

EXILE:TAKAHIROさんの「結婚」はいつ??そこには大人の事情が??

飛ぶ鳥を落とす勢いのEXILE:TAKAHIROさんですが、そんなTAKAHIROさんの「結婚」の噂について調べてみました!あのタレント、女優との噂はどうなったのでしょうか???「結婚」の噂が浮上すると、絶ち消えてしまうのはなぜ??謎に迫ります!!!

TAKAHIROさんのプロフィール

TAKAHIROさんの「結婚」について探る前に、TAKAHIROさんのプロフィールを見ていきましょう!

TAKAHIRO(タカヒロ、1984年12月8日 - )は、日本の歌手、俳優。EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。
山口県下関市生まれ[1][2]、長崎県育ち[1]。身長180cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

TAKAHIROさんといえば、EXILEですよね〜。

EXILE TAKAHIRO / Love Story

TAKAHIROさんの「結婚」につながりそうな噂1 板野友美さん

昨年1月に「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野友美とEXILEのTAKAHIROをめぐり、芸能記者の間で結婚間近との観測が高まっている。
 同誌報道によれば、2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を続けているという。

出典:http://biz-journal.jp

なるほど。TAKAHIROさんは、板野友美さんと噂があったのですね〜。結婚までいったのでしょうか?

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

出典:http://ja.wikipedia.org

板野 友美さんと言えば、元AKB48ですよね〜。

板野友美さん

昨年4月には女性誌に焼肉デートをキャッチされ、その後もたびたび熱愛を報じられているが、両者共に交際について言及したことはない。航空会社関係者が語る。
「この1年間でTAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます。いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが、席は別々、チケットも別々で取っておられます。頻度が多いので、さすがに航空会社の人間に気が付かれてしまったのです」

出典:http://biz-journal.jp

ほうほう。TAKAHIROさんのご実家に板野友美さんも行っていたと。そしたら、もう結婚間近じゃないですか〜。少なくとも結婚前提であることは間違いなさそう???

TAKAHIROさんのご実家は長崎市??

 そんな板野とTAKAHIROの行動について、芸能記者は語る。
「芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です。海外旅行などの際もそうですが、別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、芸能人カップルがよく使う手です」
 とはいえ、行き先がバカンスではなくTAKAHIROの実家がある長崎ともなれば、ただの熱愛では片づけられないだろう。スポーツ紙記者は語る。
「芸能記者たちは『結婚も近い』とみています。昨年9月には、板野がブログにアップした川で遊ぶ写真の中に『TAKAHIROが写っている』とファンの間で話題になりました。板野が写る写真の右端に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのものだというのです。TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名で、写真のそれがあまりにも酷似していたためです。少なくとも板野は、2人の親密な関係を公表したくて仕方がないのではないでしょうか」

出典:http://biz-journal.jp

TAKAHIROさんと板野友美さん「ただの熱愛では片づけられない」といわれてますが、それってやっぱり「結婚」でしょうか?????

 もう1つ結婚間近説の根拠として囁かれているのは、TAKAHIROの所属事務所LDH社長HIROの結婚。2012年に女優・上戸彩と結婚したHIROは、周囲に結婚の良さを語っているという。そして昨年4月には、TAKAHIROが板野との焼肉デートを満喫している時、別の場所ではEXILEファミリーの食事会が開かれていたことも報じられている。
〔中略〕 年内に2人が結婚に至る可能性は高いのかもしれない。

出典:http://biz-journal.jp

やっぱ、そうですよね〜。しかも社長のHIROさんまで結婚肯定されるのだから、これはもうTAKAHIROさんと板野友美さんは結婚は秒読みですよ〜。

LDH社長にしてEXILEのリーダー、HIROさん

TAKAHIROさんと板野友美さんは結婚までいったの???

以前より、元AKB48で歌手の板野友美との交際が報じられていたTAKAHIRO。「結婚秒読み」とも言われていたが18日、所属事務所がEXILEのオフィシャルサイトにて「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と交際及び結婚を否定した。

出典:http://mdpr.jp

ありゃ!?結婚ならずでしたか〜。事務所としての大人の事情がありそう??

■コメント全文

EXILE TAKAHIROを応援してくださる皆様へ

いつもEXILE TAKAHIROを応援してくださりありがとうございます。

以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、
そのような事実は全くございません。

ファンの皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。

今後もEXILE TAKAHIROを宜しくお願い申し上げます。

株式会社LDH

出典:http://mdpr.jp

いくら、社長 HIROさんが結婚肯定派でも、決定権は、社長だけではないようですね。事務所全体に関わってくるとなると、ですね〜。HIROさんはワンマン社長ではないのか、結婚肯定は、個人的見解と割り切っているのか??

 1月18日、元AKB48で歌手の板野友美は、かねてから報じられてきたTAKAHIRO(EXILE)との交際と結婚の可能性について、自身の公式サイト上で「スタッフより」として「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と否定。

出典:http://biz-journal.jp

板野友美さんサイドでも、「交際や結婚は無し」といってますね〜。

同日にはTAKAHIROの所属事務所LDHもHP上で「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と板野サイドとほぼ同じ内容のコメントを掲載し話題を呼んだ。

出典:http://biz-journal.jp

なんか、両事務所で「示し合わせた感」があるのは気のせいでしょうか??

その後、今月18日にTAKAHIROは、イメージキャラクターを務めている女性ファッションブランド「サマンサタバサ」のPRイベントに登場。その発言に注目が集まったが、板野どころかプライベートに関するコメントは一切なかった。
 一方、板野はブログで交際を否定した3日後の1月21日、映画『ビッグ・アイズ』(1月23日公開)の公開記念イベントに出演し、報道陣の取材に対応。各メディアはこぞって板野が「交際を否定した」「疑惑が晴れ『それは伝えられてよかった』と安堵していた」などと報じたが、その会見に出席していた記者が語る。
「『否定』と断言するにはかなり違和感があります。女性リポーターが『ご自分のブログで交際を否定されましたね?』と聞くと、板野は『え~、あ、私じゃないですけどね』と答え、書いたのは自分ではなくてスタッフということを主張したかったようです。困惑を見せる板野に向かって、さらにリポーターは「交際はしていないんですよね?」と質問すると、板野は『……そういうのはないです』『真実はそれなので』と歯切れ悪くコメント。最後も、『真実が伝えられて良かったですね?』とのリポーターの言葉には『それは……伝えられてよかった……です」と答えるたびに目が泳いでおり、明らかに動揺していました」

出典:http://biz-journal.jp

なんか、板野友美さん、可哀想な気もしますが、本心はやっぱり結婚したかったのですけね〜??

TAKAHIROさんの「結婚」につながりそうな噂2 武井咲さん

EXILEのボーカルTAKAHIRO(30)と女優武井咲(21)の交際を、今日27日発売の写真誌「FLASH」が「大人の忍び愛」と報じている。

出典:http://www.nikkansports.com

お次は、武井咲さんですか〜。

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。
愛知県名古屋市港区出身[2]。オスカープロモーション所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

武井咲さんは名古屋ご出身なのですね〜。

武井咲さん

 FLASHによると、TAKAHIROは4月中旬、都内の武井の自宅マンションを1週間に2回訪れたという。TAKAHIROが車を降りてマンションに入る様子や、TAKAHIROの訪問後、深夜に武井が近所のコンビニで買い出ししているとする写真などを掲載している。

出典:http://www.nikkansports.com

これは、あやしいですね〜。

 2人は昨年1月期の日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。同誌によると今年初めに、先月21日放送の「戦力外捜査官」スペシャルドラマ収録で再会し、マカオの海外ロケなどを通じて急接近したという。2月下旬には、都内の焼き肉店でお忍びデートしていたとする目撃証言もあるという。

出典:http://www.nikkansports.com

なるほど〜。

TAKAHIROが武井の自宅マンションを訪れる様子などを掲載。双方の所属事務所は熱愛を否定している。

出典:http://www.nikkansports.com

あらま。またも、結婚や交際は否定ですか〜。いろいろあるのでしょうね〜。

 報道を受け、武井の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。武井は母と同居しているといい「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」としている。TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしている。

出典:http://www.nikkansports.com

なるほどね〜。まあお母様と同居されているのなら、そうかもしれませんね〜。真実がどっちであれ、有名人の方は大変ですね〜〜。

TAKAHIROさんの今後の活躍に期待!!!

以上、TAKAHIROさんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?
TAKAHIROさんの今後の活躍に期待いたします!!!

EXILE TAKAHIRO / You

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ