韓国の人気グループ少女時代よりもローラの方がスタイル抜群!?

今ネットで噂になっている"ローラが少女時代を公開処刑"一体どうゆこと?少女時代といえば全員スタイル抜群で美脚が自慢の歌手グループ。なんと、少女時代よりもローラの方が美脚だったんです!今回はその真相に迫っていきましょう!!

笑顔がチャーミング♪スタイル抜群♪ローラとは

■生年月日:1990年3月30日

■現年齢:25歳

■出身地:日本・東京都

■身長 / 体重:165 cm / ― kg

■デビュー:2007年『Popteen』

■ジャンル:ファッション

■他の活動:タレント・歌手

ローラは、おもに日本で活動するバングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーターでファッションモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。自身は男女の双子である(兄がいる)。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。

出典:https://ja.wikipedia.org

ローラは本名ではなかった!ローラの本名とは…

ローラが本名だと思っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

テレビや雑誌でも本名はあまり公開されていないですよね!?

実はローラという名前は芸名だったんです!

本名:佐藤エリ。

出典:https://ja.wikipedia.org

日本人離れしている顔立ちから名前はローラって思っている方が多いのですが本名も可愛い名前でした♪

芸名がローラになった由来

“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。幼少の頃に両親が離婚。

実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。

小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

ローラの『オッケー』が流行語になっていた!?

ローラといえばデビュー当初から満面の笑みでペコちゃんのようにペロっと舌を出す仕草も特徴的ですが、同時にオッケーという言葉をよく使いますよね♪

これが若い子の間でも流行りだしローラの真似をする女子が急増しました。

そして、ローラのオッケーという言葉が流行語になっていたそうです!

各所で披露した“オッケー”というセリフが流行語として認知されるに至った。

出典:https://ja.wikipedia.org

韓国の人気グループアイドル少女時代とは

少女時代といえば韓国の人気グループが日本へ進出した音楽グループです!

グループ全員スタイル抜群でスラリと長い脚、そして可愛いダンスと共に歌う彼女たちの姿に魅了された方も多いのではないでしょうか?

少女時代は、韓国の女性アイドルグループ。2007年8月に「また巡り逢えた世界(into the new world)」でデビュー。2009年に発表した「Gee」が大ヒットし、一躍韓国アイドル界のトップスターとなる。韓国だけでなく、アジア諸国、日本、欧米でも活動を行っている。

出典:https://www.google.co.jp

韓国の芸能事務所ユ・ヨングン企画会社の練習生の中から選抜され、17で結成された女性アイドルグループである。2007年にデビューして以来、ワンダーガールズらと共に韓国の女性アイドルグループブームを牽引してきた。

韓国だけでなく、中国大陸、台湾地区、日本、タイ、シンガポールなどアジア各国で活動しており、2011年には欧米デビューを果たした。

またメンバーは少女時代としての音楽活動の他、それぞれが歌手、女優、モデル、タレントとして各方面で活躍している。英語、日本語、中国語を習得しているメンバーもおり、海外進出にも対応できる形となっている。

出典:https://ja.wikipedia.org

"少女時代"という名は各国共通のグループ名ではない!?

少女時代というグループ名は日本限定のグループ名だそうです。

各国で活躍する少女時代は活躍する国によってグループ名を変えているんだとか…

韓国だけでなく、アジア諸国、日本、欧米でも活動を行っている。活動地域の言語によってグループ名を変えていて、日本では少女時代、韓国ではハングルで소녀시대(ソニョシデ)、英語表記ではGirls' Generation(ガールズ・ジェネレーション)である。ソニョシデのローマ字表記を略したSNSDも使われる。ほかにソニョシデを略したソシもファンを初めとして広く使われている。

出典:http://ja.wikipedia.org

各国でグループ名を変えていたとは意外ですよね♪

抜群のスタイルでローラが少女時代を公開処刑!?

ベストジーニスト2013に選ばれたローラ。

そこに、ローラが少女時代を公開処刑した答えがあるそうですよ♪

それでは、その真相に迫ってみましょう♪

ベストジーニスト2013に受賞したローラ

スタイル抜群ですね♪

ローラの美脚、ベストジーニスト2013に選ばれる理由に納得しますよね!

ベストジーニスト2013で一般投票選出部門を受賞したローラちゃん。

出典:http://size.blog.shinobi.jp

履いてるジーンズはローライズじゃなくハイウエスト。

出典:http://size.blog.shinobi.jp

ローラが少女時代と集合写真を撮影。公開処刑のきっかけに!

少女時代もローラと同じベストジーニスト2013を受賞!!

少女時代もローラに負けないくらいの美脚ですね♪

ローラと少女時代・集合写真を撮影

こちらがローラが少女時代を公開処刑したと話題になっている問題の集合写真…。

ローラも少女時代も脚の長さが素晴らしいですね!!

こちらの画像だと少し分かりにくい方もいらっしゃると思うのでもう少し遠くから撮影している画像で検証してみましょう!

こちらの画像を見ても分かるように…

なんと、美脚で脚が長いと有名な少女時代ですがローラの方が少女時代よりも脚が長く美脚ということが証明されてしまったのだとか…

この画像がきっかけとなりローラが少女時代を公開処刑したとネットで話題になってるそうです!

ローラと少女時代の脚を見た多くの方からコメント殺到!

公開処刑つらwwローラ脚長すぎだろ

出典:http://matome.naver.jp

美脚で売ってるはずの少女時代もローラと並んだら処刑されるんだね!さすがローラ(^O^)

出典:http://matome.naver.jp

ローラのスタイルがハンパねぇ…。

出典:http://matome.naver.jp

ローラが少女時代を公開処刑(爆) ローラの脚ナーガwww

出典:http://matome.naver.jp

ローラと少女時代を動画で振り返る

ローラ動画

少女時代動画

韓国の人気グループ少女時代よりもローラの方がスタイル抜群!?まとめ

少女時代よりもローラの方が美脚だったとは意外でしたね…!ですが、少女時代もローラもどの女性でも憧れる美脚の持ち主です♪

少女時代のようなローラのようなスタイル抜群女子になりたいですね!!

今後もローラと少女時代の活躍に注目です!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ