記事ID44530のサムネイル画像

堀北真希の今までの恋愛遍歴!あのアイドルや俳優との仲は!?

先日、山本耕史さんと電撃結婚して世間を驚かせた堀北真希さん。今までスキャンダルのなかった堀北真希さんですが、いくつかの恋愛報道はあったようです…過去の堀北真希さんの恋愛相手は?堀北真希さんのちょっと変わった恋愛観とは?まとめてみました。

恋愛には奥手というイメージがあった堀北真希さん……

今まで熱愛報道はあったけれどスキャンダルはなし。

今までほかのタレントさんたちとの恋愛報道はあったものの、決定的なスキャンダルはなかった堀北真希さん。真面目で恋愛に関しては奥手そうというイメージ……

誕生日 1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 女
血液型 B型
身長 160cm
特技 ピアノ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2005年 ALWAYS三丁目の夕日 (映画)
2006年 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ (フジテレビ)
2008年 篤姫 (NHKテレビ)
2010年 梅ちゃん先生 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

そんな堀北真希さんがいきなりの電撃結婚!

2015年8月、今まで何の噂もなかったところに堀北真希さんと山本耕史さんの電撃結婚!驚きましたね。

舞台での共演がきっかけで、わずか二か月の交際でのスピード結婚となった堀北真希さんと山本耕史さん。いきなりの結婚に世間もビックリさせられました。

堀北真希さんの恋愛観は……?

堀北真希さんのちょっと変わった恋愛観?

真面目で「恋愛よりも仕事」というタイプの堀北真希さん。堀北真希さんはクールで恋愛にのめりこむようなタイプには見えませんが、堀北真希さんの恋愛観というのはどういったものなんでしょうか?

「恋愛より仕事!」で恋が出来ない!?

堀北は「恋愛をすぐ後まわしにする」タイプらしい。仕事で役に入り込むとそのことに没頭してしまうので「恋愛のチャンスを逃してしまう」と悔やんでいた。

出典:http://japan.techinsight.jp

「全身ペアルックを着るサービス精神はあるんですけど、彼好みの下着をつけるサービス精神はないです」とキッパリ語り、木村拓哉も思わず「結構、堀北さん難しいですね」と“迷宮入り”といった様子だった。

出典:http://mdpr.jp

堀北真希さんの好きなタイプは?

そんな彼女は「タイトなパンツをカッコよくはきこなす人が好き」と意外にも『オシリフェチ』であることを明かしたのだ。
堀北はフェチぶりを発揮してオシリについて語りだした。彼女は「筋肉がオシリとかにもいい感じでついていて。タイトなパンツが似合うオシリが好き」と具体的に説明すると「キュッとなったオシリが好き」と嬉しそうに言った。

出典:http://japan.techinsight.jp

堀北真希さんの好みの男のタイプは意外にも……!

堀北真希さんの趣味は筋トレ!筋肉がついた男の人が好きなんでしょうね。

そんな彼女だけに男性に望むものはオシリだけでなく「自分の仕事を大事にしない人はイヤ」だと断言している。

出典:http://japan.techinsight.jp

結婚相手の山本耕史さんも筋トレが趣味。

仕事熱心で筋肉がついていて……もしかして堀北真希さんの好みのタイプそのまんまだったのかも!?

一方で「彼女の荷物を彼氏が全部持つ」というお題には「持ってもらいたいです」と回答。中居正広の「『私持つよ』って言わないの?」とのツッコミに「一応言います」と心遣いを見せつつも「そこは甘えたほうがいいと思うんですよ。強いところを見ていたい。このへん(=腕)の筋肉とか見たいじゃないですか。“グッ”ていう、このへんの感じを」と独特のこだわりを熱弁し、SMAPメンバーを笑わせた。

出典:http://mdpr.jp

やっぱり筋肉に目がいっている堀北真希さん(笑)

ドラマ「まっしろ」でのインタビューではこんな恋愛観も……

「朱里のように、誰かを好きになって、それで頭がいっぱいになっちゃうような感覚が自分では考えられない」と自身の恋愛観について触れ、「恋をすると、こういう感じになるのかという体験が出来ました」と、役を通して新たな発見をしたという。

出典:http://www.excite.co.jp

結婚する僅か半年前の堀北真希さんのインタビュー。”恋愛脳”からは程遠そうな堀北真希さんがこの半年後に電撃結婚するとは思いもよらず。

電撃結婚といえば、堀北真希さんはこんな恋愛観も語っていたようです。

昔のジャニ誌読んでたら堀北真希が理想の恋人について語るコーナーがあって、「付き合ってから五年ぐらい経って、互いが自然と結婚を意識し始めた頃にプロポーズされたい。すぐ結婚は絶対イヤ」って言ってるんだけど、あの天下の堀北真希でさえ理想の恋愛ができなかったんだと思ったら明日も頑張れる

Fri Nov 13 11:58:07 +0000 2015

堀北真希さんの今までの恋愛相手は……?

今までスキャンダルはなかった堀北真希さんですが、何度か熱愛報道がされたことも……(しかし一緒の写真などを撮られたことはなし)

最も堀北真希さんの恋愛相手として噂になったのは今をときめくアイドルのこの人。

堀北真希さんの恋愛相手? 櫻井翔さん

特上カバチ!で共演した二人。

東スポから熱愛報道が出たものの、決定的な証拠はないまま……

 同紙によると、今年3月に東京・麻布の会員制バーで、櫻井を中心にした後輩ジャニーズの集まるパーティーがあったという。そこで櫻井が「大切なゲストがいる」「俺のカノジョだ」と紹介したのが堀北だったそうだ。

出典:http://www.cyzowoman.com

「堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです」という関係者のコメントも掲載し、この宣言には後輩たちも驚きを隠せなかったという。また、昨年8月には、東京・恵比寿の寿司店で堀北の母親を交えてた3人で食事していたという目撃情報もあると報じた。

出典:http://www.cyzowoman.com

「この熱愛報道は、まったくもって寝耳に水でした。まともに信じなくていいネタ記事では、というマスコミの声が大方ですが、気になるのは記事が熱愛を断定している点。報じられている証言のほかにも何か掴んでいるのか……。

出典:http://www.cyzowoman.com

結局、そのあとのマスコミの報道には進展がないまま………

2015年1月にはバラエティー番組で共演。

堀北真希さんと櫻井翔さんはきっぱりと交際を否定しました。

 交際について櫻井は「何もない」と断言。「冷静に考えて(交際していると)したらこんな危ない状況ないでしょ!」と説明した。また、当時の報道で使われた写真について櫻井は「堀北さんは紅白か何かの写真ですごい可愛く映っているんですよ。でも僕こんな」と変顔を披露。わざわざ変な表情の写真を使ったことに「悪意があるでしょ!」と訴えていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

結局、堀北真希さんの恋愛相手が櫻井翔さんというのはガセだったもよう……!?

まだまだいる!?堀北真希さんの今までの恋愛相手は?

堀北真希さんの恋愛相手として噂された松坂桃李さん。

ドラマでの共演がきっかけで熱愛報道が流れましたが、これもまた本当かどうかはわからないまま。

堀北真希さんの恋愛相手として噂された内田篤人さん。

ラジオの特番で対談したことがきっかけで熱愛報道がされた内田篤人さん。

ほかにも今まで恋愛相手として噂された相手はいるようですが、どれもこれも憶測かガセの域を出ない模様……

堀北真希さん、これからもお幸せに!

そんな堀北真希さんの初ツーショットは!

今までツーショット写真を撮影されたことのない堀北真希さんの初のツーショット写真は夫である山本耕史さんとの手つなぎラブラブショット。

結婚して幸せそう!

結婚して幸せそうな堀北真希さん。

「明るく楽しい家庭にしたい」という堀北真希さん。なんだかんだ言って、とっても幸せそうです。

結婚して一番の変化を問われ、「あまりないんですよね。無理に(ペースを)合わせて生活していなくて。お互い一人暮らしだったので基本全般(家事が)出来る」とコメント。山本は料理が得意だと言い、「昨日はジャージャー麺。肉味噌を一から作ってくれたんです、調味料を混ぜて。それがすごい美味しかった」と笑顔を見せ、お互いの休日は「一緒に作ったりもします」と仲睦まじい様子を見せた。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

お互い仕事が充実し多忙となるが「(山本が)すごく家のこととかも協力してやってくれるので、連続ドラマでスケジュールが大変になっても前よりも大変じゃないのかなって思います」と近況を幸せそうに語り、お互い手を取り合って俳優業に邁進していく様子を見せていた。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

いかがでしたか?
堀北真希さんの今までの恋愛相手と恋愛観についてまとめてみました。
恋愛についてはとてもクールに思われていた堀北真希さんが電撃結婚するとはとても意外でしたが、今はとっても幸せそう。
これからもどうぞお幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ