記事ID44477のサムネイル画像

遊び人の綾野剛?結婚間近の彼女もあきれて破局した?噂の彼女とは?

「コウノトリ」で主演を演じる綾野剛。綾野剛いえば交友関係の広さで知られていますが彼女はいるのでしょうか?結婚間近という噂は本当?結婚予定の彼女って誰?しかし浮気者の綾野剛にあきれて去っていった?など綾野剛の結婚や彼女について調べてみましたのでご紹介致します。

俳優・綾野剛ってどんな人?

綾野剛のプロフィール☆

綾野剛(あやの ごう、1982年1月26日 - )俳優。岐阜県出身。
トライストーン・エンタテイメント所属。2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説『カーネーション』で認知度を上げ、2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。

綾野剛は、1982年1月26日、岐阜県に生まれる。子供の頃は家の中よりも外で遊ぶことが多く、金槌と釘を使って岩を削り洞窟を作ったこともある。中高時代は陸上をしていたが、岩を削ることと同じく手応えや実感のあるものであったために夢中になれたと自己分析している。岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。800M公式最高記録1分57秒71。陸上のほかに体操も数字で結果が出るため好きであると語っている。

綾野剛は高校時代かなり陸上に入れ込んでいたようです。高校駅伝もとても早かったそうです!!

綾野剛の歴代の彼女とは?結婚願望はない?

綾野剛はチャラい、遊び人として知られていますが結婚願望はないのでしょうか?歴代の彼女が誰?結婚には至らなかった?

結婚願望について

基本的に女性に対する理想や好みはない

出典:http://matome.naver.jp

綺麗になりたいって願望を素直に持ってたり、どうやったら可愛くいられるかな、と思う心が素敵

出典:http://matome.naver.jp

こんなのどの女性でも思ていますし、もし綾野剛と結婚したら毎日身なりに気を付けなきゃっていうプレッシャーがしんどそうですね。

好きな女性のタイプは振り切っている人が好き。行くとこまで行くと笑えますよね

出典:http://matome.naver.jp

わらってポイじゃないの( ゚Д゚)

面白い人が好きですね。会話に緩急があって、ちゃんと筋を通しているんですけどおもしろい人。でも結婚は今は興味がない

出典:http://matome.naver.jp

結婚には興味ないんかい!!根っからの恋愛体質なんですかね。

周りに止められるような恋愛をしていても、相手を好きならどこまでも行けばいいと思う。反対されても結婚したいと思える相手なら世界を敵に回してもかまわない。

出典:http://matome.naver.jp

歴代の彼女は?結婚は?

桐谷美玲

「女性って、輝ける手段はいっぱいあるのに、一定のところで抑えている部分があるのかもしれないですね。そんな中で、自分がしたいことを素直にするスズメは、かわいくて魅力的に思いますし、そういう素直さが一番美しさの栄養になるんじゃないかと思います」とスズメの行動を受け止め、考えることばかりが先行してしまいなかなか実際の行動には移せない現代女性に喝を送る。そして、「来たことをうざがる男なら、その男はやめた方がいい」と付け加える。

出典:http://www.cinematoday.jp

劇中の桐谷美玲の演じたスズメに絶賛しただけで現実の桐谷美玲とはなにもなかったようです。可愛いけど綾野剛の好みではなかったのかな?熱愛報道もありませんでした。

武井咲

綾野剛さんはすごくコミュニケーションを取ってくださいますし、わからないことがあったらそのまま綾野さんに聞いて相談できるような関係でいさせてくださるので、自分自身、現場ではとてもやりやすく、また明るくやれています」と綾野剛に対して、絶対的な信頼をうかがわせた。

出典:http://mdpr.jp

この発言に対し関係者はプライベートなおつきもかねての発言だったのでは?と勘繰えう。しかしこの二人にも熱愛の事実はないようです。仲良しなだけで結婚?熱愛?等の報道はありませんでした。

新垣結衣

こちらはなんだか結婚や熱愛の予感なふたりです。様々なドラマで共演されているお二人ですが、なんと綾野剛は新垣結衣のもろタイプでど真ん中らしい?この写真も新垣結衣が立っての希望だったとか?二人で飲みに行ったりと本当に仲良く、熱愛中とのうわさも??

綾野剛はこんな笑顔を見せるときもあればクールで色っぽい表情をするときもあり女性の方が綾野剛をほっとけない感じですね。

現在の彼女が綾野剛の本命?結婚も近い?

しあし綾野剛にはこころに決めた結婚相手がいるらしいです!!それは?

結婚間近と報じられているお相手

そう!!戸田恵梨香さんです!最近はかなり痩せられて心配されていますが実は綾野剛の彼女なんです!新幹線で仲良く移動する二人が撮られました!

戸田恵梨香さんのプライベートの恋愛事情ですが、どうも綾野剛さんと破局どころか、熱愛継続中らしいです!綾野剛の浮気クセに疲れて破局報道もありましたがまだ続いている?

出典:http://majinews.com

綾野剛と結婚も近いのかもしれません。結婚すれば大物カップル誕生ですね!!

2012年に綾野剛さんとの破局説が出ていましたが、2013年に入ってからも戸田恵梨香さんと綾野剛さんが飲食店などで一緒にいるところを目撃されています。

戸田恵梨香さんは、デートなど隠れてコソコソしたりする事が嫌いなようで関ジャニ∞・村上信五さんや綾野剛さんとのデートはかなり目撃されていました

出典:http://majinews.com

こそこそしなくてもいいように堂々と結婚してしまえばいいのにね。

綾野剛さんは、戸田恵梨香さんのお父さんと会っていて、最初は「格差婚」になるからダメだといった感じだったようですが、最近は、綾野剛さんの知名度も上がってきているようですし、戸田恵梨香さんと綾野剛さんは付き合って2年以上経過していますので、そろそろ「結婚」の文字が出てきてもいいころなのでは?

出典:http://majinews.com

2年以上も付き合っているんですね。確かに新幹線での写真はもう結婚した夫婦って雰囲気が出てますね。結婚も本当かも?!

綾野剛って浮気者?彼女にも逃げられた?

綾野剛と結婚を噂されている戸田恵梨香さん。しかし綾野剛は浮気クセが強く戸田恵梨香も結婚に尻込みしているようです。

綾野剛ですが
ドラマ「最高の離婚」の舞台挨拶は
ぎっくり腰で欠席したそうですね。

出典:http://www.leihwagenankara.com

戸田恵梨香との交際&破局もストレスとして
腰の筋肉に悪さをしていたかもしれない。
ということが考えられないわけでもないのです。
仕事のストレスなのかプライベートのストレスなのか?戸田恵梨香との結婚間近だったのに破局でストレス?それとも束縛でストレス?

出典:http://www.leihwagenankara.com

2013年に破局したはずの2人が仲良くデートしていたことで復縁説がでているとのこと

戸田恵梨香は勝地涼と交際中だったはずだが、元彼とのデートで破局説や浮気なのでは?とネットでも反響が大きいようです。

出典:http://www.neowz.com

戸田恵梨香も綾野剛に負けず、浮氣をしていたようですね。こんなことでは、結婚もない?

2010年7月に熱愛が発覚したこのふたりが、3年ほどで破局して、戸田は今、勝地涼(28才)と交際中だったはず…。一方の綾野も女性セブンが昨年8月、橋本愛(18才)との14才差デートをお伝えしている。それぞれ違う道を歩み始めたふたりに見えたが、芸能関係者はこう明かす。

出典:http://www.neowz.com

破局していたんですね。しかし復縁して今は結婚にむけて準備しているとのうわさもあります。どっちが本当?

「戸田さんが勝地さんとの交際を始めてからも、綾野剛さんは彼女と友人関係を続けてきました。演技に関する考え方や、仕事へのアプローチの仕方が似ていて、すごく気が合うみたい。あまりに仲がいいから“復縁した”と思っている人も多いんですよ」

出典:http://www.neowz.com

二人は結婚した方がいい中ではなく、お互いに高めあう中なんですね。一見、結婚した方がよさげに見えて結婚には一番向いていない二人なのかもしれませんね。二人には恋愛して結婚してほしかったな。安定の綾野剛と戸田恵梨香ですよね。

実はチャラい綾野剛!今後の活躍に期待!!

真面目そうに見えて共演者とは噂のたえない綾野剛!実は結婚にもあまり興味はなく、「最高の離婚」で演じた浮気者の役通りの性格みたいですね。
結婚すると離婚してしまいそうなのでもっと遊びまくってからおちついてから、結婚を考えてほしいですね。

様々な役柄に挑戦する綾野剛!結婚話はさておき、俳優道をつっぱいってほしいです。
以上、綾野剛の結婚や彼女についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ