記事ID44473のサムネイル画像

サスペンスドラマの女王!片平なぎさが今でも結婚できない理由とは?

サスペンスドラマの刑事役といえばこの人!片平なぎさですよね。歳をとってもまだまだお綺麗ですが結婚はしていないようです。なぜ?結婚できない理由は逮捕されたから?前科者だから?口臭がひどいから?片平なぎさの結婚についての噂を調べてみましたのでご紹介致します。

片平なぎさってこんな女性です!!

片平なぎさのプロフィール☆

片平なぎさ(かたひら なぎさ、1959年7月12日 - )
女優、元アイドル歌手。

東京都品川区出身。ホリプロ所属。

片平なぎさは東京都大田区に生まれ、不動産会社経営の両親、姉の4人家族の中で育つ。高畑小1年のとき品川区に転居し、中延小へ転校。のち区立荏原第二中学校に進学。堀越高等学校卒業。

1974年に日本テレビのオーディション番組『スター誕生!』に出演し合格。1975年に東芝から「純愛」で、当初はアイドル歌手としてデビュー。同年に「美しい契り」で第17回日本レコード大賞新人賞、新宿音楽祭銀賞などを受賞した

片平なぎさはなぜ結婚しない?結婚できない理由は?

片平なぎさといえば大物女優ですが結婚はまだされていないようです。
片平なぎさはなぜ結婚しないのでしょうか?結婚しないのではなくてできないのでしょうか??

現在55歳ですが、結婚されていない片平なぎささん。 現在も彼氏が居ないみたいですが、以前には彼氏がいたみたいです。 そのお相手はなんとあの大物みたいです

出典:http://laughy.jp

片平なぎさがあまりにも結婚しないので、こんなうわさも。

片平なぎさはなぜ結婚しないのですか?

それか同性愛者なんですか?

出典:http://laughy.jp

片平なぎさは現在まで結婚していないため、同性愛疑惑もありましたが、どうやら彼氏はいたみたいです。

出典:http://laughy.jp

先日結婚披露宴を挙げた
船越英一朗さんのことですが、4日放送の週間えみぃSHWOでリポーターの
人が言っていました。実は、船越英一朗さんは、以前噂されてた、
片平なぎささんと同じ屋根の下で生活していたそうです。

出典:http://laughy.jp

船越英一郎とは結婚には至らなかったのでしょうkあ?同じ屋根の下にいたのに何も起きなかった?

それに他の番組でも誰かが言ってたけど、片平なぎさとは結婚するはず
だったのに松居一代が計画的に奪ったそうだ。
だから、傷心の片平なぎささんは、船越英一朗と永く付き合ってるのに
披露宴に出なかったそうだ。

出典:http://laughy.jp

船越英一郎は松井より片平なぎさと結婚した方が現在も幸せだったのではないかと考えてしまいますね。

過去に熱愛を報じられた人物は?

片平なぎさが過去に彼氏として浮上したのが神田正輝さん。神田正輝とはサスペンスドラマで共演されていますがとても仲良しだったようです。
しかし結婚どころか交際には発展しなかったようでこちらもデマでした!

神田正輝と船越英一郎、なんだかダンディな部分がと手もよくにているような気がしますが片平なぎさが本当に結婚したかったのは船越英一郎だったのでは?

しかし片平なぎさももう60目前。結婚なんてもうできないと諦めているのでは?美人なのにもったいない!結婚できない理由は?性格??

片平なぎさの結婚できない理由は・・口臭?

片平なぎさが結婚できない理由で噂されているのが・・・口臭!!口臭のする女優さんって嫌です"(-""-)"

片平なぎささんはどうやら口が臭いとウワサされているようです。というのもかな~りタバコを吸うお方なのだという。1日に何本くらい吸っているかは不明ですが、1箱以上いけばヘビースモーカー決定ですから 。

出典:http://joyu1.com

結婚したらこのペースで吸われると壁が黄色くなるし嫌かな~(´・ω・`)

片平なぎささんは未成年からタバコを吸っていました!しかも自主的にではなくなんとママから吸えというお達しがあったそうなんです。それ以来40年ちかくタバコをすっているとのこと 。口臭の原因ですね。

出典:http://joyu1.com

未成年?そんなん言っていいの?もう時効だけど・・・

片平なぎささんは2014年で55歳となります。イケイケゴーゴーですよ!でも今のところ結婚はしていない・・・結婚しない理由は・・・本人しかわからず 。口臭の噂が結婚を遠ざけている・・( ゚Д゚)?

出典:http://joyu1.com

すでに結婚は諦めた様子の片平なぎさ。まだ55歳!!子供はもう産めないでしょうが、結婚して最期を二人で迎える準備ができるといいですね。

片平なぎさは性格はいいの?悪い?

片平なぎさの性格について調べていましたが難ありではなさそうです!結婚できない理由は性格ではないようです。

テレビで片平なぎささんは「結婚したら絶対に離婚はイヤ。失敗するのが怖いから結婚しないんです」と言っておられましたよ。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

見かけによらず臆病な女性なんですね。性格はスタッフの中ではかなりいい方で毎回、現場へは差し入れも忘れず、母の役をするときも子供役の女優さんたちに本当に好かれているようです。いい人代表らしいです!

しかしタバコが問題かな?もう55歳だし健康も考えて、結婚はしなくても長生きするために禁煙してほしいですね。
片平なぎさは美人だし性格もいいのに、結婚できないのがもったいない!!!

結婚できなくても女優をして独身街道を突っ走ってほしい!!

現在も独身街道をぶっ飛ばす片平なぎささん。今後、恋人?彼氏?熱愛?等どんな噂が立つのかはわかりませんが、今後も女優魂で仕事をバリバリこなしてほしいですね。
片平なぎさの活躍に乞うご期待!!

以上、片平なぎさの結婚や性格についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ