記事ID44133のサムネイル画像

前髪をバッサリ切った佐々木希が可愛すぎてやばい!オンザ眉毛とは?

美しい顔100人にも選ばれるほどの美しさをもつ佐々木希さんですが、最近前髪をバッサリ切ったことで可愛さが増したと絶賛されています!顔の印象を変えると言われている前髪で今有名人の間でも流行っているオンザ眉毛とは?佐々木希さんの可愛い前髪の画像などもご紹介します!

前髪が可愛い?!佐々木希のプロフィール

前髪をばっさりと切りイメージが変わった佐々木希さんですが、その前髪がとても可愛い!!とネット上で噂になっています。
もともと美しい人でしたが、前髪のイメージチェンジによりさらに美しさと可愛さが増した佐々木希さん。
まずは、そんな前髪が可愛い佐々木希さんのプロフィールをご紹介します。

佐々木希のプロフィール

名前:佐々木希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
血液型:AB型
出身地:秋田県
身長:168cm
所属事務所:トップコート
職業:ファッションモデル、女優、歌手、タレント
活動期間:2006年~

日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた[1][2]ところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年8月、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中から[5]グランプリを受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビ番組でのタレント活動と並行して、2008年1月発行の『PINKY』3月号では初めて単独表紙を飾り、同年2月4日から日本コカ・コーラ「爽健美茶」のCMに杏、すみれ、VANESSAと共演して全国版CMデビュー[12]。同年9月6日には東京ガールズコレクション2008 A/Wに出演するなどファッションモデルとしてのキャリアを重ねた。また、1st写真集『Nozomi』、1stDVD『nozomi』を発売、グラビアアイドルとしての活動も続けた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年11月1日公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年、アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクイン

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年10月から上演の『ブロッケンの妖怪』で舞台デビューする

出典:https://ja.wikipedia.org

ファッションモデルとしてもタレントとしても大活躍の佐々木希さん。最近では女優としても活躍されていますよね。
彼女の美しさは世界でも認められているほどで「最も美しい顔100人」に日本人で唯一選出されました。
そんな世界も認める美しい佐々木希さんですが、最近では前髪が可愛いと女性からの支持も得てますます人気者になりましたよね。

佐々木希の前髪が可愛すぎる!!

ギャル時代の佐々木希さん。今の雰囲気とはだいぶと違いますね。
そんな華麗なイメチェンをした佐々木希さんの可愛いと言われている前髪の画像を集めました。

佐々木希の可愛い前髪画像

佐々木希の可愛い前髪画像①

オンザ眉毛の前髪がとても可愛らしくお似合いです。

佐々木希の可愛い前髪画像②

短い前髪がとても可愛いです。
美人はどんな前髪でも似合いますね。

佐々木希の可愛い前髪画像③

とても清楚で上品な女性らしい雰囲気になる前髪です。
黒髪も素敵です。

佐々木希の可愛い前髪画像④

パッツン前髪もとても似合っていて可愛いですね。

佐々木希の前髪が可愛い!とネット上で大評判に?!

かわいすぎる という言葉がぴったりね

可愛さをすこーーーしだけわけてほしい

出典:http://girlschannel.net

かわいい!似合ってるー!
個人的にこっちの方が好き。

出典:http://girlschannel.net

そういえば、佐々木希ちゃんの
前髪が凄いかわいい!!!
次、美容室に行ったらこんな
雰囲気で切って貰おうかな♡

出典:http://www.minp-matome.jp

前髪切った画像を見てあまりの可愛さにキュン死♡なんなんだ‼︎あの可愛さわ‼︎めちゃめちゃ可愛い‼︎

出典:http://blogsearch.longseller.org

かわいい!
ぱっつんは顔が小さくてかわいい人じゃないと似合わないからほんとうらやましい

出典:http://girlschannel.net

ネット上では絶賛の嵐!!
とても可愛く似合っているという声が多く上がりました。
美女はどんな髪型でも似合いますね。

大流行中!?佐々木希もしているオンザ眉毛とは?

佐々木希さんがしていて可愛いと好評のオンザ眉毛。
オンザ眉毛とはどんな前髪のことを言うのでしょうか?
そもそもなぜオンザ眉毛はなぜ人気なのでしょうか?

オンザ眉毛とは?

オンザ眉毛とは眉毛の種類ではなく、前髪に関する言葉である。

出典:http://zokugo-dict.com

前髪を眉毛の上でバッサリと切り揃える髪型のことである

出典:http://zokugo-dict.com

オンザ眉毛という言葉自体は1990年代前半からあるが、1990年代後半、特異なキャラクターやファッションで人気を博した篠原ともえが好んでしたことから広く普及した

出典:http://zokugo-dict.com

オンザ眉毛とはその名の通り眉毛の上でバッサリと切った前髪のことをいい、1990年代後半ごろから普及した前髪のようですが、最近女優やモデルの間でもオンザ眉毛にする人が増え、若い女性を中心にとても人気の髪型となっています。

なぜオンザ眉毛が流行っているの?

佐々木希さんが前髪をバッサリ眉毛の上で切り見事イメチェンを果たしました。
短い前髪は可愛く活発な印象を与えることができ、簡単にイメチェンできると今オシャレに敏感な女子の間で流行中です。

ヘアスタイルにおいて、前髪ってとっても重要で、
人の印象を決める時、
8割は前髪の印象で決めるらしいです。

短い前髪はかわいい印象や
個性的な印象でとても好印象だそうです

出典:http://entame-jouhoukyoku.blog.so-net.ne.jp

額をだすかださないか、髪の毛は流すかおろすか、それだけでも顔の印象は大きく変わります。その前髪で大人っぽくもなるし、幼くもなる。そして一歩間違えればブスにも美人にもなる大事な前髪。オシャレをするならばとっても重要な前髪。そんな前髪は短いと一気にオシャレ度UP間違いなしです!

出典:http://matome.naver.jp

顔の印象を大きく変えてします前髪。
眉毛の上でバッサリ切るのは勇気がいるし、失敗すると大変なことになるというリスクがあるのでオンザ眉毛にするとオシャレ度がアップし可愛らしい印象になるのでチャレンジしてみたいと思ってはいても実際にはなかなか勇気が出ないという女子は意外と多いようです。

佐々木希の前髪を真似する女子が続出!

佐々木希さんがバッサリと切った前髪ですが、ネット上では可愛いという声が多く見られ、佐々木希さんの前髪を真似する女性が続出しているようです。

人気ブロガーのミキさん。
佐々木希風前髪にした!とブログにも書いています。
とても可愛い印象になりますね。

やっぱ前髪きっちゃお!!!佐々木希見たら切りたくなった!

出典:https://twitter.com

黒髪の佐々木希めっちゃ可愛い、 やばい。前髪切りたくなってきた、 やばい。

出典:http://matome.naver.jp

佐々木希さんのオンザ眉毛にした前髪を見て前髪を切りたくなった女子や、実際にオンザ眉毛にする女子が続出するなど佐々木希さんの前髪のイメチェンはとても影響力があったようです。

【まとめ】佐々木希は前髪のイメチェンでさらに可愛くなった!!

もともと美しい佐々木希さんですが、前髪を短く切ったことによってさらに可愛さが増し、女性ファンが増えたようです。
短い前髪は活発で明るい印象になり誰でも簡単にイメチェンできることから今大流行中です。
ぜひ、オンザ眉毛にチャレンジして佐々木希さんのような素敵な女性を目指してみてください。
今後も佐々木希さんのヘアスタイルに注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ