記事ID43933のサムネイル画像

沢尻エリカのかわいい画像集✼この可愛さもう認めざるを得ない!!

紆余曲折な人生を歩んできている女優の沢尻エリカさん。たくましく輝きつづける沢尻エリカはやっぱりかわいい!デビュー当時から、お人形のようにかわいい存在であることは変わっていない様子。そんな沢尻エリカさんのかわいい画像満載でお届けしま~す☆

かわいいは譲れない!! 沢尻エリカのプロフィール

沢尻 エリカ(さわじり エリカ)


生年月日 1986年4月8日
星座   おひつじ座
出身地  東京都
血液型  A型
職業   女優、歌手
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM

代表作
『パッチギ!』、『手紙』、『クローズド・ノート』、『ヘルタースケルター』、『1リットルの涙』、『タイヨウのうた』、『ファースト・クラス』

かわいい沢尻エリカさんの経歴は?

小学校6年生の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、『りぼん』の懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなった。2002年『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選出。2003年TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演。2004年映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演。2005年映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞した。2005年フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が高く評価され、2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞した。2006年TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じた“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、2007年の映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶での有名な事件で、2010年春まで芸能活動を休止。その後、華麗なる女優業復帰を飾った作品がコレ!

ヘルタースケルター


体当たりの演技が高く評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞されました。作品の中では、かわいい沢尻エリカさんがたくさん見れましたね♥

どうしても沢尻エリカさんが映画やドラマに出演していると、しみじみ“かわいいなぁ”と
顔ばかり見てしまい、昔から演技も上手な実力派俳優ということを忘れてしまいます…笑
そんな沢尻エリカさんは現在、ドラマや映画、CMにて活躍中。

それでは、沢尻エリカさんのかわいい画像をとことん紹介していきたいと思います!

沢尻エリカのかわいい顔アップ画像コレクション☆

まるでお人形さんのような、沢尻エリカさんの顔をご堪能あれ!

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像①


かわいいと美しいが融合したような、なんとも言えない可愛さですよね。

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像②


天使のようにかわいい笑顔です♡

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像③


キュート✿
子供の頃から美少女でした!

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像④


この画像はよくお見かけしますが、本当にかわいい!!生身の人間とは思えない可愛さです!!

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像⑤


横顔もかわいい♡
おでこから顎まですべてが綺麗に整っています。

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像⑥


ほぼメイクをしていなくても、この可愛さ♡

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像⑦


沢尻エリカさんの弾ける笑顔がかわいい♡

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像⑧


黒髪だと目鼻立ちがハッキリ見えて、大人かわいい感じになりますね。

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像⑨


沢尻エリカさんの、このお人形みたいにかわいい表情が好きです♡

かわいい沢尻エリカの顔アップ画像⑩


美しく、尚且つかわいい✼
見惚れてしまいます…

ただ、かわいい♡
それだけです。

沢尻エリカのかわいいスタイル画像コレクション★

続きまして、奇抜なファッションも似合う沢尻エリカさんのかわいいスタイルショットをご堪能あれ!

かわいい沢尻エリカのスタイル画像①


ドラマ『L et M(エルとエム)』では、毎回かわいい沢尻エリカさんにドキドキしていました!

かわいい沢尻エリカのスタイル画像②



あどけなさも残っていて、本当にかわいい♡
キラキラしています。

かわいい沢尻エリカのスタイル画像③



ナチュラルな感じが素敵!
かわいいです♡

かわいい沢尻エリカのスタイル画像④


番組出演時も可愛さが際立っていますね。

かわいい沢尻エリカのスタイル画像⑤


かわいい♥
小悪魔的な色気も感じます。

かわいい沢尻エリカのスタイル画像⑥


自然体な笑顔がとびきりかわいい!!

かわいい沢尻エリカのスタイル画像⑦



チョココルネみたいな髪型をしていても、似合っちゃうしかわいいのが沢尻エリカさんのすごいところ!

かわいい沢尻エリカのスタイル画像⑧


ナチュラルなラフな感じも可愛くて好きです♡

かわいい沢尻エリカのスタイル画像⑨


蜷川実花さん撮影の沢尻エリカさんの画像は、絵画作品のようですね。

かわいい沢尻エリカのスタイル画像⑩



綺麗なお姉さんって感じ。
こんなかわいいお姉さんは好きですか?って聞きたくなります!笑

基本の可愛さは変わらず、どんどん進化していく沢尻エリカさんの可愛さは
不思議です!

かわいい沢尻エリカに世間も納得?!


沢尻エリカさんの世間のイメージはあまり良くありませんが、沢尻エリカさんの可愛さについてはどう思っているのでしょうか?

2014年に沢尻エリカさんが表紙を飾った雑誌「東京ウォーカー」が当時、話題になりました。
その時の世間の反応を集めました!



こちらが話題になった画像。
沢尻エリカ、イメチェンか?!と騒がれました!

昔みたいな笑顔でかわいい

別に。事件もあったけどやっぱ可愛い!

やっぱり沢尻エリカはナチュラルメイクの方が似合うよね

なんだかんだ言ってやっぱその辺の女優とは別格

かっ可愛い!!!! the女優って感じ。 やっぱり別格。

出典:http://girlschannel.net

めっちゃかわええ

普通に可愛くて笑った
悪イメージをいとも簡単にひっくり返す。この破壊力

あまりにもカワイイから全部許しちゃったわ

出典:http://gossip1.net

沢尻エリカはかわいい!と納得させられる一枚ですよね。


美女に囲まれても沢尻エリカさんの可愛さは際立っています。


こちらの画像でも、かわいい沢尻エリカさんが際立っています♡

世間も思わず納得してしまう可愛さのようですね。
やっぱりかわいい♡

かわいいものはかわいい!!沢尻エリカはかわいい!!!

沢尻エリカさんのかわいい画像集は、ご堪能いただけましたか?
ドール級の可愛さを誇る沢尻エリカさんを見ていると、かわいくてだんだん感覚がマヒしてきてしまいますよね。間近で見たら、可愛さに感動しそうです!好き嫌いがあっても、沢尻エリカさんがかわいいのは事実。
そんなかわいい沢尻エリカさんが、今後どのように歳を重ねていくのかも気になりますよね。これからの沢尻エリカさんの活躍にも期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ