記事ID43925のサムネイル画像

【AAA】伊藤千晃の彼氏は誰!?あのメンバーが彼氏だった!?

AAAのメンバーとして活動している伊藤千晃。そんな伊藤千晃の現在の彼氏は一体誰なのか?伊藤千晃の彼氏は同じグループのあのメンバーだった!?あの人気アイドルグループのメンバーが彼氏!?など、伊藤千晃の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?伊藤千晃のプロフィール

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ
愛知県出身
エイベックス・マネジメント所属
AAAのメンバー

2004年
avexオーディション2004に合格する。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年
6月、AAAに加入する。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年
2月、フジテレビのドラマ『彼らの海・VIII -Sentimental Journey-』に、杉本渚役で出演する。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年
7月18日、自身プロデュースのつけまつ毛「CharmingKiss」がドン・キホーテにて発売開始される。
7月23日、「CharmingKiss」発売記念イベントが行われる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年
3月25日、自身プロデュースの2週間使い捨てカラーコンタクト「2Week VIEWM(ビューム)」が発売開始される。
10月16日、伊藤の声を元にして制作されたインターネット社のVOCALOIDライブラリ、「Chika」が発売された。
11月1日、ボーカロイド「Chika」とコラボした楽曲「CharmingKiss」をYouTubeにてミュージックビデオを公開。

出典:http://ja.wikipedia.org

伊藤千晃の彼氏は西島隆弘!?

伊藤千晃の彼氏は
西島隆弘ではないか?という噂がありました。

伊藤千晃と西島隆弘は
同じAAAのメンバーとして活動しています。

ファンの間でも
伊藤千晃と彼氏は「にしちあ」と呼ばれ
親しまれています。

そんな伊藤千晃と彼氏の
ツーショット写真はたくさんありますが
伊藤千晃と彼氏が交際していると判断できる写真はありませんでした。

また、伊藤千晃と彼氏のプライベートでの目撃情報はなく
伊藤千晃と彼氏が週刊誌に交際を報じられたこともないため
「伊藤千晃の彼氏は西島隆弘」という噂は噂止まりです。

伊藤千晃の彼氏は日高光啓!?

伊藤千晃の彼氏は
日高光啓ではないか?という噂がありました。

伊藤千晃と彼氏は
同じAAAのメンバーとして活動しています。

彼氏はラジオで伊藤千晃に
「惚れそうになった」という話をしています。

その内容は、2人で電車に乗ろうとしている時に
電車に間に合わないかもと走ったそうです。

出典:http://just-hang-on.biz

荷物を日高光啓さんが全部持って、
その前を伊藤千晃さんが走っていたところ・・・

ぼてっ!・・・

目の前で伊藤千晃さんが転び、
お尻が丸出しになったそうです。

出典:http://just-hang-on.biz

そのお尻を見た日高光啓さんは
思わず惚れそうになったそうです。

出典:http://just-hang-on.biz

このことから
伊藤千晃と彼氏の交際が噂されるようになりました。

しかし、伊藤千晃と彼氏が交際しているという証拠はなく
伊藤千晃と彼氏の交際が週刊誌に報じられたことはないため
「伊藤千晃の彼氏は日高光啓」という噂は噂止まりです。

伊藤千晃の彼氏は手越祐也!?

伊藤千晃の彼氏は
手越祐也ではないか?という噂がありました。

伊藤千晃の彼氏と噂された手越祐也は
ジャニーズ事務所に所属し「NEWS」のメンバーとして
活動しています。

彼氏は、数多くの女性と
交際が噂されています。

しかし、
伊藤千晃と彼氏の目撃情報はなく
伊藤千晃と彼氏が週刊誌に報じられたこともないため
「伊藤千晃の彼氏は手越祐也」という噂は噂止まりです。

伊藤千晃の現在の彼氏とは?

現在、伊藤千晃に彼氏がいるという
情報はありませんでした。

今後、伊藤千晃は
どんな彼氏と噂になるのか?

伊藤千晃のこれからに
注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ