記事ID43835のサムネイル画像

約7キロも痩せた?!西野カナの気になるダイエット方法とは?!

女の子から絶大な支持を得ている歌手の西野カナさん。そんな西野カナさんはデビュー後、ストレスから激太りしてしまいましたがダイエットに成功し、「激痩せ」と言われるほどスリムになりました!一体どんなダイエットを実践されたのでしょう?!

【この記事は2020/03/05に更新されました。】

ダイエットに成功☆西野カナのプロフィール

出生:1989年3月18日(26歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身地:三重県松阪市
活動期間:2008年 -

16歳の時にオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募し、40000人の中から勝ち抜いた。その後はボイストレーニングなど準備期間とした。
2008年2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー。12月、史上最年少で「みえの国観光大使」に任命された。
2010年12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場。
2011年2月4日、着うた、着うたフルやビデオクリップなど携帯電話への配信と、パソコンからのダウンロードの計9項目の総ダウンロード数が2500万を突破した。

西野カナのダイエット前の画像を見てみましょう!

西野カナのダイエット前の画像①

西野カナさんのデビュー当時の写真です。
デビュー前からふっくらしていたようですが、デビューしたばかりの頃は少しぽっちゃりしているという印象でした。デビューするため、ダイエットをされたのかもしれませんね。

西野カナのダイエット前の画像②

でも、デビューしてほどなく激太りした経験があるのです。
きっと学業と歌手の両立や、活動の忙しさがあったのでしょう。食事も不規則になり、太ってしまったのかも・・・

出典:http://geinoujinbiyo-jijo.com

しかしデビュー後たちまちブレイクし、仕事が忙しくなってきた西野カナさん。
学業と仕事の両立のストレスからでしょうか、どんどん体型がふっくらしてきました。

西野カナのダイエット前の画像③

もともと太りやすい体質なのでしょうか、以前から痩せたり太ったりを繰り返していたそうです。
顔にも出やすいのではないかと思います。
女の子から絶大な支持を得ている西野カナさん、このような時期もあったのですね・・・。

顔だけでも激太りしてしまったのは分かりますが、太ももの肉付きもよくなってしまいました。
二の腕の太さは画像では分かりませんが、衣装でカバーしている部分もあるでしょうね。

紅白歌合戦では、二の腕や太ももも露出したミニドレスで登場した西野カナさん。
とても素敵な衣装ですが、スタイルに目がいってしまいますね。
そして、このあたりから、西野カナさんはダイエットを始めたようです!

そして、西野カナのダイエット後の画像をご紹介します☆

西野カナのダイエット後の画像①

顔まわりもスッキリ♪ダイエットに成功した西野カナさん。
ウエストを強調するような衣装もバッチリ着こなしており、二の腕もスラッとしていますね。

西野カナのダイエット後の画像②

ダイエット前の画像と同じ人物とは思えないくらい、激痩せした西野カナさん。
ウエストが細く、ドレスも美しく着こなしています!しかし、ちょっと痩せすぎでしょうか。

西野カナのダイエット後の画像③

ダイエット前はベアトップワンピを着ると、脇の部分のお肉が目立っていましたが、ダイエット後はそのような事もありません♪
脚も細く、かなり小柄な印象ですね。
ダイエットに成功したことで、衣装も着こなすことができ、オシャレの幅も広がったのではないでしょうか。

西野カナのダイエット後の画像④

ダイエットに成功した西野カナさん、ミニドレスもとても似合っています☆
西野カナさんのステージ衣装はドレスが多くボディラインが強調されてしまいがちですが、ダイエットに成功したことでどこから見てもパーフェクトなボディに☆

西野カナのダイエット後の画像⑤

そして現在の西野カナさん。
一時期の激痩せに比べると少しふっくらした印象ですが、このくらいが丁度良いくらいではないでしょうか。ダイエットで理想のボディを手に入れた西野カナさん、次はそんな西野カナさんのダイエット方法について見ていきましょう!

スリムになった西野カナの、気になるダイエット方法とは?!

西野カナはダイエットでどのくらい痩せたのでしょう?

激太り:57kg前後
激やせ:50kg前後
7kg程度痩せたらしいです。

出典:http://www.freshyicons.com

なんと約7キロのダイエットに成功した西野カナさん。見た目にもすごく変化がありましたね。
そんな西野カナさんはツアーに向けてダイエットを開始し、2~3ヵ月で体重を落としたそうです!

西野カナのダイエット方法①18時以降は食べない

脂肪を溜めこみやすくなる夜の時間帯に食事を避け、18時前に夕食を済ませるのが主な目的ですが、夕食の時間が早くなると、それだけ翌日の朝食までの時間も長くなることからプチ断食の効果も得られ、胃腸を休める時間が長くなり消化機能がアップして代謝も促進されます。

出典:http://dietbi.com

倖田來未さんが実践したダイエット方法でも知られています☆18時以降食べないことで、半日断食と同じくらいの効果を得ることができるようです!

西野カナのダイエット方法②ヨーグルトを毎日食べる

腸内環境を整えるために、毎日ヨーグルトを食べていたそうです。
老廃物を溜め込まないことはダイエットだけでなく、美肌効果にも繋がりますね☆

西野カナのダイエット方法③野菜や豆類を食べる

野菜で酵素を取り入れ、大豆製品で良質なたんぱく質を摂取。
健康に痩せるには、栄養バランスも大切ですよね♪
他にも、オリーブオイルを取り入れるなど、ヘルシーな食事を心がけていたそうです。

西野カナのダイエット方法④お菓子を食べない

甘いものが大好きな西野カナさん。
そんな西野カナさんにとってお菓子を我慢するのはとても辛かったと思いますが、余計なカロリーを摂取しない分、ダイエット効果も高まりそうですね☆

西野カナのダイエット方法⑤ジョギングをする

「人がたくさんいるから苦手」という理由で
ジムには通わず、空き時間に
ジョギングをしていた西野カナさん。

出典:http://www.freshyicons.com

ジョギングは週3回ほど、天候が悪い時はジョギングをしないなど、無理のない範囲で続けていたそうです☆

ダイエットで抜群のスタイルになった西野カナ♪今後の活躍に期待!

いかがでしたか?

一時期はストレスから激太りしてしまいましたが、ダイエットに成功し、抜群のスタイルとなった西野カナさん。その気になるダイエットは食事管理や運動など、基本的なことを守って実行するという非常にシンプルなダイエット方法でしたね。
ふだんの生活に取り入れられる事が多いので、ぜひダイエットの参考にしてみて下さい☆

そして西野カナさんの今後さらなる活躍に期待しています!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ