記事ID43777のサムネイル画像

真似したい!人気女優・長澤まさみのかわいい姿や衣装を紹介!

人気女優の長澤まさみさんですが、ドラマや映画の中での衣装姿はとてもかわいいですよね!どんな衣装も着こなしてしまうのは流石です!そんなかわいい衣装の画像を集めてみました!これで少しでもかわいい長澤まさみさんに近づけるかも!

かわいい長澤まさみのプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型

代表作

・クロスファイア
・ロボコン
・モテキ
・プロポーズ大作戦
・ラスト・フレンズ
・都市伝説の女
・世界の中心で、愛をさけぶ
など、様々な作品で活躍しています。

国際映画祭での長澤まさみのかわいい衣装!

カンヌ国際映画祭のときの長澤まさみさんのかわいい衣装です。

こちらはステラ・マッカートニーのドレスです。
シンプルですが、胸下にスリットがあったり身体のラインが現れるようなデザインで、とてもセクシーな衣装ですね。長澤まさみさんにとても似合っています!

こちらもステラ・マッカートニーのドレスだそうです。
真っ赤なドレスも似合ってしまうのはさすが!長澤まさみさんです。
刺繍がとてもかわいいですね。

ブルーの鮮やかなタイトドレスですね。
スタイルがいい長澤まさみさんにはとってもお似合いです。

真っ赤なチャイナドレスがかわいいですね。
メイクもリップを赤くして、髪型もチャイナ風でとてもかわいい仕上がりになっています。

ツイードのワンピースがとてもかわいいです。
淡い色も長澤まさみさんなら似合ってしまいますね。

ドラマでの長澤まさみの衣装がかわいいと話題!

数々のドラマに出演している長澤まさみさんですが、どのドラマもかわいい衣装を着ていますよね。
そんな長澤まさみさんのかわいいドラマ衣装集めてみました!

長澤まさみさんは、真っ赤なジャケットがとても似合います。
上半身を華やかにすれば顔周りも明るくなりますね!

全体的に派手めな服装でも、上着とバッグで色みを抑えているのでうまくまとまっていますね。
引き算がとても上手なコーディネートだと思います。

つなぎ姿もかわいい長澤まさみさんです。
ドラマの役柄でタバコを吸っていますが、それさえもかわいいと思えてしまいます。

全体的に黒でまとめていますが、足元に華やかな色をもってくることで一気に華やかになりますね。
これなら明日にでも真似出来そうなコーディネートです!

全体的にピンク色にまとめているので、すっきりしていてかわいいですね。
このようなワントーンコーデは今季も流行っています!

ドラマ!「ドラゴン桜」での長澤まさみがかわいい!

ドラマ「ドラゴン桜」での長澤まさみさんがかわいいと話題になりました!

髪を巻いたヘアスタイルの長澤まさみさん。巻いた髪はあまり見かけないので新鮮ですね!

ハーフアップの長澤まさみさんは、とてもかわいいですね!

ドラマ!「サマーヌード」での長澤まさみがかわいい!

黒髪ショートの長澤まさみさんです。小顔なのがとてもわかる画像です!

ショートヘアから見えるピアスがかわいいですね!黒髪で清楚な印象もあります!

トップをふわっとしたヘアスタイルを披露した長澤まさみさんです。はにかんだ笑顔がかわいいですね!

ドラマ!「都市伝説の女 」での長澤まさみがかわいい

脚の細さにスタイルの良さが分かる画像です!衣装もかわいいですね。

長澤まさみさんのスタイル抜群の画像です!ライダースジャケットを使ったファッションも素敵です。

ミニスカートが似合う長澤まさみさんです。スタイルが良いのでどんなファッションでも似合いますね。

周りの反応は!?

都市伝説の女
毎回まさみちゃんのファッションがオシャレ♡

出典:http://girlschannel.net

都市伝説の女の長澤まさみ ほんっっっとに激可愛だから

出典:http://laughy.jp

長澤まさみの衣装かわいい!
!パルコで買えますか?

出典:https://twitter.com

今季OA中のドラマ「都市伝説の女」の長澤まさみちゃんの衣装が気になる~

出典:http://ameblo.jp

このように長澤まさみさんの衣装がかわいいと言う女の子はたくさんいます。
特に、都市伝説の時の長澤まさみさんの衣装はとてもかわいいと評判で、真似したい女の子は多いはず!

長澤まさみはスタイル抜群のかわいい女優!

長澤まさみさんの衣装はいかがでしたか?
衣装もかわいいですが、長澤まさみさんのスタイルの良さが羨ましい限りです!
少しでも長澤まさみさんに近づけるように、ダイエットやおしゃれに磨きをかけていきたいですね!今後の長澤まさみさんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ