記事ID43755のサムネイル画像

【オリエンタルラジオ】藤森慎吾の歴代彼女とは誰なのか!?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾は「チャラ男キャラ」として有名です。そんな藤森慎吾の元彼女はあの女優だった!?結婚目前と言われていたあの噂の彼女とは破局していた!?など、藤森慎吾の歴代彼女について調べてみました。

歴代彼女は誰?藤森慎吾のプロフィール

藤森慎吾

1983年3月17日生まれ
長野県出身
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

2004年に吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生として入学、オリエンタルラジオとしての活動を本格的に始める。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年のM-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出し、「武勇伝」ネタで一躍注目を浴びる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年頃より「アゲぽよ〜!」「君、かわうぃーね」などの決め台詞で、“チャラ男”や”ウザ男”のキャラクターで知られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年6月、女性エンターテインメント集団あやまんJAPANの初の全国ツアー、あやまんJAPAN全国遠征試合「マジお前らに会いてぇわ」の最終日公演に参加。8月に同グループとのコラボレーションユニット“藤森慎吾とあやまんJAPAN”として、シングル「夏あげモーション」を発売。10月に同グループとのコラボレーション第2弾シングル「失恋ベイビー」を発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤森慎吾の元彼女・上野樹里

2006年、藤森慎吾は彼女との交際が
週刊誌に報じられました。
その彼女は女優の上野樹里でした。

藤森と彼女の事務所は交際を否定しましたが
彼女は藤森との交際がキッカケで
男性不信になってしまったと言われています。

当時を知る関係者によると「まだ駆け出しだった藤森サイドが上野との交際を自白し、それをお笑いライブなどでネタにしていた。完全に“利用された”上野さんはショックを受け“男性恐怖症”のようになった」と明かす。

出典:http://matome.naver.jp

また、藤森の母親が
彼女に会ったことがあると暴露しています。

「実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)」

出典:http://matome.naver.jp

このことから
藤森と彼女の交際は事実だったと言われています。

藤森慎吾の元彼女・加藤夏希

2012年、藤森と彼女の交際が
発覚しました。

その彼女は女優の加藤夏希でした。

藤森慎吾の母親は
彼女に会ったことをテレビ番組で暴露しています。

「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特に彼女だという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、“本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、“私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました」

出典:http://www.news-postseven.com

藤森は彼女との交際について認めていましたが
すぐに彼女と破局してしまいました。

藤森慎吾の元彼女・田中みな実

2012年、藤森慎吾と彼女の交際が
発覚しました。

その彼女は田中みな実でした。

一度目の交際報道では
藤森慎吾も彼女も交際について否定していましたが
二度目の交際報道で
藤森は彼女の交際を認めました。

“掲載された「オリラジ藤森(ハート)TBS田中みな実アナ 真剣交際お泊まり愛の現場撮った!」は、10月下旬のある日、仕事を終えた藤森が田中のマンションに行き、1時間ほど過ごしてから、今度は2人でタクシーに乗って藤森のマンションへ向かい、一夜を共にした――という内容。誌面にはツーショット写真も掲載されているほか、同誌に「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょか」と直撃された藤森は「あの……、まあ、はい」と答えている。

出典:http://www.excite.co.jp

その後、彼女がTBSを退社し
フリーアナウンサーになる際に
「藤森と結婚するのでは?」と噂されていましたが
藤森と彼女が結婚を否定していました。

しかし、交際期間が長かったため
藤森と彼女は結婚を意識していたようですが
2015年10月、破局していたことが明らかになりました。

2015年10月29日に藤森慎吾と田中みな実の破局が明らかになった。

出典:http://www.excite.co.jp

報道によると、今月、藤森慎吾から別れ切り出したようだ。田中みな実は結婚に反対する両親に反発していたが、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったとのこと。

出典:http://www.excite.co.jp

藤森は彼女との破局を認め
結婚について「しばらくしたくない」と答えました。

藤森慎吾のこれから

結婚目前と言われていた彼女と
破局してしまった藤森慎吾。

チャラ男藤森の
次の彼女は誰なのか?

藤森慎吾のこれからに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ