記事ID43739のサムネイル画像

西野カナと今市隆二は交際している!?交際のキッカケとは?

歌手として多くのヒット曲を出している西野カナと三代目J Soul Brothersのメンバーとして活動している今市隆二。そんな西野カナと今市隆二が交際している!?西野カナと今市隆二の交際のキッカケとは?など、西野カナと今市隆二の関係について調べてみました。

今市隆二と交際?西野カナのプロフィール

西野カナ

1989年3月18日生まれ
三重県出身
ソニー・ミュージックアーティスツ所属

2005年
16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募。このオーディションで応募総数40000人の中からただ1人勝ち抜き、2006年にSMEレコーズと契約を結ぶ。高校3年間は準備期間として、津軽民謡を習うなどしてボイストレーニングを行い、いつも母親と一緒に協力して練習に励んだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年
2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー。CD発売に先駆けてダウンロード版が日米で同時配信された。また前年の2007年12月にはデビューシングルのクリスマス版「*I*〜Merry Christmas ver.〜」も先行ダウンロード販売された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
6月23日、2枚目のアルバム『to LOVE』を発表。オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位、オリコン年間アルバムランキング3位を獲得し、95万枚の大ヒットを記録。同アルバムに収録された「もっと…」「Dear…/MAYBE」「Best Friend」「会いたくて 会いたくて」は、全てオリコンチャートで上位10位入りを果たしている。特にデジタル・ダウンロードにおいては成功を収めており、総ダウンロード数は4500万ダウンロードを超えている。
12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年
2月4日、デビューからわずか3年で着うた、着うたフルやビデオクリップなど携帯電話への配信と、パソコンからのダウンロードを総合した9項目の総ダウンロード数が2500万を突破した。

出典:https://ja.wikipedia.org

西野カナと交際?今市隆二のプロフィール

今市隆二

1986年9月2日生まれ
京都府生まれ、神奈川県出身
LDH所属
三代目J Soul Brothersのメンバー

2006年7月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加。1次審査を通過するも2次審査で落選。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。ファイナルまで勝ち進む。9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

西野カナと今市隆二の出会いのキッカケとは?

西野カナと今市隆二は
共に歌手として活動しているため
多くの歌番組で共演しています。

ミュージックステーションや
ミュージックフェアでは
西野カナと今市隆二が近くの席になることもありました。

しかし、西野カナと今市隆二は
共演がキッカケで親しくなったわけではなく
今市隆二のふぁんだったという西野カナが
共通の知人に紹介してもらい親しくなったと言われています。

西野カナと今市隆二の交際が発覚!?

西野カナと今市隆二は
交際しているのではないか?と噂になっています。

西野カナと今市隆二の交際は
このようなことから噂されるようになりました。

西野カナさんがテレビに出演した時に身につけていた指輪と、今市隆二さんが雑誌の撮影時につけていた指輪が同じだといことが判明したのです!

出典:http://laughy.jp

しかし、この問題になった指輪は
西野カナも今市隆二も私物ではなかったようで
借りたものが被ってしまっただけと言われています。

その後、西野カナと今市隆二の
目撃情報が流れましたが
どれも信ぴょう性がないものでした。

西野カナと今市隆二には
結婚や同棲が噂されていますが
どれも根拠はありません。

そんな西野カナと今市隆二の交際について
ファンからはこのような声が聞かれています。

今市隆二のトリセツとか

なんか見たくない( ˙-˙ )

西野カナとコラボとか

耐えられないア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

出典:https://twitter.com

今市くんロック画面にしようと思って今市隆二って打ったら西野カナって出てきて泣きそう、、やだ、わたしは誰を愛すればいいの、つらい

出典:https://twitter.com

西野カナと今市隆二って同棲してるって本当?検索したら出てきた〜
めっちゃイケメンやしかわいいし似合ってる!!!

出典:https://twitter.com

西野カナと今市隆二の交際は週刊誌に報じられたことはなく
芸能リポーターも西野カナと今市隆二の交際の噂を否定したため
西野カナと今市隆二は交際していないとみられています。

西野カナと今市隆二のこれから

歌手として注目を浴びている
西野カナと今市隆二。

今後、西野カナと今市隆二は
どんな活躍をするのか?

西野カナと今市隆二のこれからに
注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ