記事ID43688のサムネイル画像

木村カエラって可愛いけどハーフだっけ?正真正銘ハーフです!

歌も演技もできちゃう可愛くてファッションも奇抜だけど素敵な女性!木村カエラ!木村カエラって名前だけでも何人?ハーフ?って思いますよね!そうです、木村カエラはハーフです!今日はハーフ木村カエラについて見てきたいと思います!

ハーフ!木村カエラのプロフィール!

木村カエラ 本名:永山カエラりえ

生年月日:1984年10月24日
出生地:東京都足立区
血液型:A型

小学校6年の時原宿でカットモデルとしてスカウトされ雑誌「CUTiE」の読者モデルとなる。2001年ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなる。2002年にインデーズバンド「ANIMO」を結成し「katie」の名でボーカルを担当2004年6月にメジャーデビューを果たす。2005年にリリースした「リルラ リルハ」でCM出演し知名度が全国的になった。その後ライブや活動をしている。映画「嫌われ松子の一生」「パコと魔法の絵本」やドラマ「都市伝説の女」などにも出演している。

日本人の母親とイギリス人の父を持つ日英のハーフ。英語は子どもの頃は喋れたが今は忘れて話せないとのこと。

出典:http://ja.wikipedia.org

木村カエラさんは見た目や名前だけでなくれっきとしたハーフ!でした

カエラ (Kaela)は本名ではミドルネームにあたる」、「(両親は)変わった名前がつけたかったみたい。誰の名前でもない名前を」と真相を明かした

出典:https://ja.wikipedia.org

カエラは本名で両親が変わった名前が付けたくてついた名前の様ですね!
珍しい名前だけどハーフの木村カエラさんには合ってる名前ですね!

ハーフ美人な木村カエラの画像集!

ではハーフ美人な木村カエラの画像集!見てみましょう

ハーフ美人な木村カエラ

ボブスタイルに金髪メッシュが効いたスタイル!目鼻立ちがはっきりしていますね!やっぱりイギリス人の父の影響でしょうか!

ハーフ美人な木村カエラ

小顔だからベリーショートがばっちり似合う木村カエラ!可愛いです!

ハーフ美人な木村カエラ

黄色とオレンジの奇抜なヘアスタイルもハーフ美人な木村カエラに掛かったら可愛くなってしまいます!

ハーフ美人な木村カエラ

マッシュなヘアスタイルでお人形のようなハーフ美人木村カエラ!

ハーフ美人な木村カエラ

ピンクのヘアスタイルに花柄ワンピを着こなす木村カエラ!このスタイルが似合うのは木村カエラだけ!

ハーフ美人な木村カエラさんモデルもしていただけにやっぱりこの奇抜なスタイルを着こなす感じすごいですよね!しかも2児の母親とは思えません!

ハーフ歌手!木村カエラの曲は?

ハーフ美人な木村カエラの素敵な曲!
2014年にデビュー10周年を迎えた木村カエラ!ファン投票により選ばれた曲1位~3位を見てみましょう!

ハーフ美人!木村カエラ10周年 1位「happiness!!!」

木村カエラの「happiness!!!」はデビュー2作目のシングル曲で前向きな歌詞が人気の曲です。

「happiness!!!」も本人が作詞しており、どんなことがあっても幸せは近くにある、そんな幸せをたくさん集めてあなたに届けたいという歌詞となっており、聞く人を元気づける励ましソングです。

出典:http://ticketcamp.net

ハーフ美人!木村カエラ10周年 2位「Magic Music」

東芝「ギガビート」TVCMソングとして使われた曲「Magic Music」

「Magic Music」は、本人いわく「夏フェスの為の曲」とのことである。

出典:https://ja.wikipedia.org

ハーフ美人!木村カエラ10周年 3位「リルラ リルハ」

メジャー3枚目のシングル「リルラ リルハ」は木村カエラ出演のCMでも使われた曲で現在までで一番売り上げた曲だそうです。

寝る時間が全然無いほど忙しく、自分を取り戻す時間がなかった時にできた歌だが、この曲で自分を信じてやれば大丈夫だと自信がついたと語っている。また、"リルラ リルハ"という言葉が出たことによって、自身の中で個性の確立が広がったという

出典:https://ja.wikipedia.org

他には「 Butterfly」も結婚式ソングとして大人気の曲です。ハーフ美人!木村カエラはほとんどの曲の作詞作曲を手掛けているそうです。その時その時の気持ちも作詞に役立てているようで共感を得るのでしょう!

ハーフ!木村カエラの旦那は?

ハーフ美人の木村カエラさんは結婚していて子供が二人いるようです。そんな木村カエラさんの旦那さんは!俳優の瑛太さん!

ハーフ美人!木村カエラの旦那 瑛太

瑛太プロフィール
生年月日:1982年12月13日(32歳)
出身地:新潟
血液型:O型
身長:179cm

さて、そんな二人の馴れ初めは、2005年の映画『嫌われ松子の一生』で出会ったことでした。ただ、このときは特に付き合ったりということはなかったようですが、その後、2009年8月初めに共通の友人を介して再会し、意気投合しました。そして、同下旬から交際がスタートしたそうです。

出典:http://kininaru-wadainews.com

映画「嫌われ松子の一生」で出会った二人はできちゃった結婚という形で結婚しました!

2010年
6月1日、公式サイトで俳優の瑛太との婚約を発表、同時に妊娠5ヶ月であることも公表した。
9月1日、結婚を発表。
10月28日、1人目の子供(長男)を出産したことを発表。名前は「エイト」君。
2013年
10月7日、2人目の子供(長女)を出産したことを自身の公式サイトで発表。名前は今のところ非公開。

出典:http://kininaru-wadainews.com

離婚かとも噂になっていた木村カエラと瑛太、子供も二人いるので仲良く続くといいですね!

木村カエラ ハーフなまとめ!

木村カエラさんは正真正銘のハーフでした!ハーフということもあって小顔に目鼻立ちもくっきりの可愛い木村カエラ!ファッションにも注目です!今後もハーフ美人!木村カエラの活躍に期待したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ