記事ID43638のサムネイル画像

イケメンと話題!ヒロミと松本伊代の息子がついにテレビに登場!

おしどり夫婦で有名なタレント、ヒロミさんとその妻松本伊代さん。そんなお2人には現在2人の息子さんがいますが、先日長男である息子さんがテレビ番組に登場しました。ヒロミさんを父に持つ息子さんとはいったいどのような人物なのか!?

息子がイケメンだと話題のヒロミ夫妻とは!?

ヒロミのプロフィール

ヒロミ

本名 小園 浩己(こぞの ひろみ)
生年月日 1965年2月13日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
お笑い芸人 B21スペシャルの真ん中

ヒロミの略歴

1986年、デビット伊東、ミスターちんとともにコントグループB21スペシャルを結成。

1993年、CBC『流行笑会』共演で知り合った松本伊代と結婚。

2004年7月24日から25日にかけてフジテレビで放送された『27時間テレビ』のコーナー「生・笑わず嫌い王決定戦」で、10数年ぶりにB21スペシャルとして復活。

2014年以降、テレビバラエティに本格復帰。

2015年、第28回小学館・DIMEトレンド大賞「特別賞」を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

ヒロミの妻、松本伊代のプロフィール

松本 伊代

本名 小園 伊代(こぞの いよ)
生年月日 1965年6月21日
出身地  東京都大田区
女優、歌手

イケメン息子を持つヒロミと松本伊代夫妻は今でも超ラブラブ!!

テレビでもヒロミさんは松本伊代さんのことを「ママ」と呼ぶほど二人はとっても仲良しです。
一時期ヒロミさんがテレビの仕事を干された役10年間、妻の松本伊代さんは仕事の話を一切しなかったとか・・。
息子さんももう生まれていた頃にいきなりテレビで見なくなりましたよね。
大変な時期だったと思います。

ヒロミさんと松本伊代さんは2人でよく食事デートをしていますね。
いつまでもこんな仲のいいおしどり夫婦は憧れです。
息子さんたちもこんな2人を見て育っていったんでしょうね。

タレントのヒロミが11日、自身のブログで妻の松本伊代と50歳の誕生日を祝った際の2ショットを公開した。14日には、木梨憲武、藤井フミヤに誕生日を祝ってもらったそうで、ヒロミは「50歳というのはほんと節目なのか沢山の人に祝ってもらっているホントに感謝感謝感謝」と喜びをつづっている。

出典:http://girlschannel.net

息子がイケメンだと話題のヒロミさん松本伊代さん夫婦

息子がイケメンだと話題のヒロミさん松本伊代さん夫婦

誕生日の模様でしょうか?
ヒロミさん、松本伊代さんの笑顔がとても素敵です。
息子さんが撮ったのかな♪

ヒロミと松本伊代さんの息子さんの画像はこちら!

11月16日日本テレビ放送の「深いい話」でヒロミさんと松本伊代さんご夫妻の息子さん(長男)がテレビ出演しました。
。ヒロミさんと松本伊代さんご夫婦にはもう一人17歳の息子さんもいます。

ヒロミさん、松本伊代さんの息子さん登場!出演当時20歳でした。
端正な顔立ちでかっこいいですね。

ヒロミと松本伊代さんの息子さんは、どうやら目元が松本伊代さんに似てるみたいです。
こうやって比べるとお父さんであるヒロミさんにはあまり似ていませんね。
息子さんは伊代さんに似たのでしょうか。

ヒロミさんと松本伊代さんの息子さん、母親の松本伊代さんをヒョイっと持ち上げるほど力持ちです!
番組では親子の仲の良さが見えました。
本当に頼もしい息子さんです。

ヒロミさんと松本伊代さんの息子さん。
お母さんの松本伊代さんは料理があまり上手な方ではないそうで・・。
この日は焼きそばを作っていましたが、お世辞にも美味しいとは言えない様子でした。笑
松本伊代さんが作るミートソースもマズいとはっきり言う息子さんです。笑

ちなみに、右側にいるのがヒロミさんと松本伊代さんご夫婦の息子の次男くんです。
現在は17歳の高校生だそうです。
両親、息子共々本当仲が良いですね~

ヒロミの息子たちは、先日放送された密着ドキュメンタリー番組にも素顔で出演していたが、ブログに登場することは珍しく、ファンからも大きな反響を呼んでいるようだ。

ネットでは「素敵な家族写真!」「息子さんたちイケメンですね」「兄弟そろってイケメンだぁ」「本当にどっちにも似てます!ビックリ!」「お兄さんは伊代ちゃん似で、次男くんはどちらかというとヒロミさんのほうに似てますね!」「伊代ちゃんキレイだな」などの声が寄せられている。

出典:http://www.narinari.com

ヒロミと松本伊代の息子に対する世間の声は?

ヒロミさんと息子2人のスリーショット。
父親であるヒロミさんは多趣味でも有名ですよね。
息子さんたちも自然と父親であるヒロミさんの影響を受けていると思います。
素敵ですね!

ヒロミ 松本伊代夫妻の息子が素敵過ぎる おかんを持ち上げるとかなんやねん!

Mon Nov 16 12:19:24 +0000 2015

松本伊代 と ヒロミ そして 息子 。 まあまあタイプだ

Mon Nov 16 12:16:22 +0000 2015

え、ヒロミと松本伊代の息子かっこいいな、、

Mon Nov 16 12:16:15 +0000 2015

ツイッターでもヒロミさんと松本伊代さんの息子さんのイケメンとの声が多いようですね!
もう一人の息子さんである次男の姿は映像としてはこの日出ませんでした。

ヒロミの息子、ついにドラマ出演!

これまでご紹介してきてヒロミさんと松本伊代さんの息子さんがイケメンだったということはわかっていただけたかと思います!
そんなイケメンな凌央くんがついにドラマに出演することになりました。
スリリングな展開で話題になった「僕のヤバイ妻」で役者としてデビュー。
今回はメインのキャストではなかったようですが役者としても今後の活躍に注目です。

ヒロミの息子、役者としての名前は小園凌央!

晴れて役者デビューした凌央くん。
役者としての名前は小園凌央(こぞのりょう)というようです!
所属は「A-team」で「僕のヤバイ妻」で共演した、伊藤英明さんと同じ事務所みたいですね!

イケメン息子を持つヒロミの趣味がもはや趣味の域を超えてる!?

多趣味として有名なヒロミさん。家でよくDIYを奥さんの松本伊代さんとするそうです。
息子さん2人も一緒にやったりするのかな♪

奥さんの松本伊代さんも登場!壁を塗ってるようです。
かなり本格的ですね!

ヒロミさん、テレビ番組でも趣味であるDIYをフル活用しています!
なんでもヒロミさんの父親が大工さんだとか。
その血を引き継いでるんですね!
息子さん2人もそうなんでしょうか♪

ヒロミさんの趣味はレーシングも有名ですね。
息子さんお2人はこんな多趣味なお父さんをどう感じていたんでしょう?
私から見るととてもカッコイイお父さんです。

イケメン息子を持つヒロミの交友関係

さまぁ〜ず三村さん

ヒロミさんと交友関係の深い人物として、さまあ~ずの三村さんがいます。
こちらは食事会でのツーショット写真です。

木梨憲武さん&藤井フミヤさん

こちらは有名ですよね。
とんねるずの木梨憲武さんと、藤井フミヤさんのスリーショット。
3人は昔からの古い親友だそう。

こちらもヒロミさん、木梨憲武さん、藤井フミヤさんのスリーショット!

イケメン息子を持つヒロミに今後も期待!

いかがでしたか?
ヒロミさんの息子さん、とても爽やかでイケメンでしたね。
一時はテレビに干された時期もありましたが、今では再ブレイク中のヒロミさん。
今後も奥さんの松本伊代さんとも相変わらずのラブラブっぷりを見せ付けてくれるのを楽しみにしています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ