記事ID43395のサムネイル画像

こんな和美人になりたい!着物姿が妖艶で美しい椎名林檎の和装画像集

個性的な雰囲気と音楽性で、ファンを魅了し続けている椎名林檎さん。シンプルから奇抜なファッションまで着こなす椎名林檎さんは、着物の着こなしも抜群!着物姿が美しいと話題になっています。そんな椎名林檎さんの美しい着物姿をまとめてみました。

着物も似合うアーティスト! 椎名林檎のプロフィール

椎名 林檎(しいな りんご)

本名   椎名 裕美子(しいな ゆみこ)
生年月日 1978年11月25日
星座   いて座
出身地  福岡県
職業   シンガーソングライター

代表曲
「歌舞伎町の女王」、「本能」、「ここでキスして。」、「罪と罰」、「ギブス」、「真夜中は純潔」、「NIPPON」など

1998年デビュー 1stアルバム『無罪モラトリアム』、2ndアルバム『勝訴ストリップ』が共にミリオンセラーを記録。2004~2012年は東京事変の活動も並行。
映画「さくらん」、舞台「エッグ」「三人吉三」の音楽制作、TVドラマ「カーネーション」「ATARU」「○○妻」他主題歌を手掛けるなど多角的に活躍。SMAP TOKIO石川さゆり 真木よう子を始めアーティストへの楽曲提供/プロデュースも精力的に行っており、2014年に提供楽曲ばかりを収録した初のセルフカバーアルバム『逆輸入~港湾局~』をリリース。

出典:http://www.universal-music.co.jp

椎名林檎さんは2009年に、平成20年度 芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞されています。


どんな賞で、椎名林檎さんの受賞理由は??

文化庁が主催する、文化・芸術の分野で、その年に際立った業績を上げ、新生面を開いた者を顕彰する芸術選奨。
文化庁のサイトでは、椎名林檎の受賞理由について「平成十八年に映画『さくらん』(蜷川実花・監督)の音楽監督を担当して以来,一段と柔軟で野心的な表現に取り組み,日本のポップスの可能性を広げてきたが,今後もさらなる活動が期待される」としている。

出典:http://ro69.jp

音楽家としての才能に秀でていますもんね。
納得の受賞です☆

そんな椎名林檎さんは、音楽だけでなくファッションでもファンを魅了してくれています。
早速、妖艶な椎名林檎さんの着物姿を見ていきましょう!

椎名林檎の美しい着物画像集

和装が似合う、椎名林檎さんの着物姿をまとめました。

椎名林檎の着物姿①


椎名林檎さんにピッタリな個性的な
着物ですね。

椎名林檎の着物姿②



まるで老舗の旅館の女将のような、着物の着こなしと貫禄です!

椎名林檎の着物姿③


横顔美人♥
髪飾りもかわいいですね。

椎名林檎の着物姿④



綺麗な着物ですね。
髪型もメイクもシンプルで着物に合っていて、素敵です✼

椎名林檎の着物姿⑤


レトロな雰囲気も似合っています。
可愛いですね✿

椎名林檎の着物姿⑥


椎名林檎さんじゃなきゃ醸し出せない、独特な和の雰囲気です。

椎名林檎の着物姿⑦


和服美人ですね♡
表情も色っぽいです。

椎名林檎さんは、本当に着物が似合いますね。
着こなしが美しいです。

椎名林檎の音楽と融合した着物画像集

椎名林檎さんは、ライブなどのパフォーマンス時も着物を着られています。

椎名林檎の着物姿⑧


赤と白の紅白着物。
女性らしさと同時に力強さを感じます。

椎名林檎の着物姿⑨


時代劇で旅人が着ているような着物。椎名林檎さんに似合っていますね♡

椎名林檎の着物姿⑩



ただ一言…
カッコイイ!!!

椎名林檎の着物姿⑪


淡い色の着物も、また違った雰囲気で素敵ですね。

椎名林檎の着物姿⑫


黒の着物もとても似合いますね。
濃い目のメイクも印象的で好きです♥

椎名林檎の着物姿⑬


絵画のような1枚!
レトロな雰囲気が素敵です。

ミュージシャンである椎名林檎さんのギターと着物の組み合わせは迫力満点ですね!
思わず見入ってしまいます。

MVで披露された椎名林檎の着物姿に世間は??


椎名林檎さんが、2013年にリリースした13枚目のシングル『いろはにほへと/孤独のあかつき』の『いろはにほへと』のMVで見せた、着物姿に対する世間の反応をまとめました。

まずは、椎名林檎さんの『いろはにほへと』のMVをどうぞ!

椎名林檎 『いろはにほへと』 MV

美しいですね。
このMVを見た世間の反応は??

まさに、「和」の世界観。椎名林檎らしくて良いね。
御着物も似合っているし、何より、曲が素晴らしい! 


この一言

強かで麗しくて艶やか。好きなアーティストであると同時に理想の女性です。

出典:https://www.youtube.com

椎名林檎×和っていいねー(^-^)

日本の魅力が全開じゃないっすか。映像も曲調も歌詞も。林檎さんには日本人の素敵なところを見つけられる。

やっぱ着物にショートボブが最高!

出典:https://www.youtube.com



着物+ボブ=椎名林檎=綺麗♡

和の美しさと妖艶さを上手く表現し続けているアーティスト代表ですね。

凄く色っぽい!

椎名林檎ほど美しい女性はいない永遠の憧れ。着物似合う30代だなあ本当に大好き!毎日聴きます!

出典:https://www.youtube.com

みなさん大絶賛ですね!
和テイストな椎名林檎さんの楽曲は人気です☆

✼着物美人な椎名林檎✼



椎名林檎さんの着物姿はいかがでしたか?
和装が似合う女性って、女性から見ても素敵で憧れますよね。妖艶で美しい着物姿の椎名林檎さんは、本当に和美人です。
海外のファンからも、ゴージャスで美しい日本人女性と賞賛されているようですよ。
そんな椎名林檎さんのアーティスト活動にも反映されている和テイスト。
今後も、椎名林檎さんらしい着物パフォーマンスやMVが見たいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ