記事ID43376のサムネイル画像

いくつになっても綺麗すぎる!石田ゆり子さんの画像を集めてみました

いくつになってもお綺麗な女優石田ゆり子さん。歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく気がしますね。そんな石田ゆり子さんの美人画像や役者としての画像、ヘアスタイルの画像などいろんな画像をたくさん集めてみましたのでご覧ください。

画像満載!石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子

本名 石田百合子
生年月日 1969年10月3日
出生地 東京都
血液型 A型
職業 女優

東京都出身。かつてはボックスコーポレーションに所属していたが、1999年、実妹で女優の石田ひかりと共に個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ[1][2]、社長兼女優として活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

東京都立桜町高等学校、女子栄養短期大学第二部卒業。身長163cm、血液型はA型。
愛知県名古屋市で誕生の後、すぐに東京で生活。その後も父親の仕事の都合で引っ越しの多い(東京都→兵庫県西宮市→神奈川県川崎市→台湾)子供時代を過ごし、15歳の時に再び東京に戻る。小学校の時に水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場。
高1の時に自由が丘の亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになり、全日空イメージガールに選出されて沖縄キャンペーンガールのキャンペーンでポスターなどに登場する。代表作は『101回目のプロポーズ』、『Dr.コトー診療所』など。
ペットに1匹の犬(名前は「花」)と4匹の猫(名前は「アンジェ」、「メイ」、「ミント」、「ビスク」)を飼っている。花は2014年春に死去[3]。
妹には「りり」と呼ばれている。本名の由来となった花(ユリ)の英名(Lily)から「りり」と呼ばれているのではなく、石田ひかり本人によると「小さい頃“ゆり”って発音出来なくて“りり”って呼んでいてそのままに」との事である。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品

ドラマ

・101回目のプロポーズ
・プライド
・Dr,コトー診療所
・はだしのゲン
・MOZU
・医師たちの恋愛事情

映画

・幸福な食卓
・誰も守ってくれない
・MW-ムウ-
・サヨナライツカ
・おとうと

いくつになっても綺麗な石田ゆり子さん。もう40代後半なんだそうですが、全然見えませんよね!そんな美人女優石田ゆり子さんの美人画像や役者画像、ショートヘアのイメージが強い石田ゆり子さんのヘアスタイル画像を集めてみましたのでご覧ください。

石田ゆり子の美人画像をたくさん集めてみました!

石田ゆり子画像1

アミノコラーゲンヨーグルトのCMに出演した際の石田ゆり子さんの画像です。スプーンを持つ姿も美しいですね!

石田ゆり子画像2

恋愛には全然自身がないという石田ゆり子さん。いや、そんなにお綺麗なんですから自信持ってください!と言いたくなります!!

石田ゆり子画像3

5LDKに出演した際の石田ゆり子さんの画像です。こんな綺麗な39歳なかなかいませんよね。こんな人がお母さんだったら嬉しいです!

石田ゆり子画像4

水着姿の石田ゆり子さん画像です。水色の水着が良く似合っています!アップにした髪がセクシーですね。

石田ゆり子画像5

驚いたときの石田ゆり子さんもお綺麗ですね!美人な人って手も綺麗だなと思います。もう40代とは思えません。

石田ゆり子画像6

石田ゆり子さんのお着物画像です。明るい色の着物がとてもよく似合っていますね!和服美人素敵です!

石田ゆり子画像7

石田ゆり子さんのすっぴん画像です。メイクしているときとあまり変わりませんよね!すっぴんでもお綺麗です。

石田ゆり子画像8

お酒を飲む石田ゆり子さんはなんだか大人の色気を感じますね!こんな綺麗な人と一緒にお酒を飲んでみたいですね。

石田ゆり子画像9

車の助手席にのる石田ゆり子さん。こんな綺麗な人を助手席に乗せてドライブなんて最高かもしれません!

石田ゆり子の女優画像を集めてみました!

石田ゆり子画像10

ドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演した白衣姿の石田ゆり子さん。こんなに綺麗なお医者さんがいたら何もなくても通ってしまいそうです!!

石田ゆり子画像11

こちらもドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演していたときの石田ゆり子さんの画像です。ドキドキして目が離せないドラマでした!

石田ゆり子画像12

ドラマ「医師たちの恋愛事情」で共演した斎藤工さんと抱き合っている画像です。斎藤工さんも石田ゆり子さんもどちらも羨ましい!!!

石田ゆり子画像13

ドラマ「夜行観覧車」に出演した際の石田ゆり子さんの画像です。訴えるような涙目の演技は圧巻です!

石田ゆり子画像14

ドラマ「今週、妻が浮気します」に出演した石田ゆり子さんの画像です。石田ゆり子さんみたいな人となら誰だって浮気願望は芽生えてしまうかもしれません!

石田ゆり子画像15

石田ゆり子さんと渡辺謙さんが共演した際の画像です。なんて絵になる2人なんでしょうか。渋い大人のカップルです!

石田ゆり子画像16

木村拓哉さん主演のドラマ「プライド」に出演した際の石田ゆり子さんです。このとき石田ゆり子さんは大人な素敵な良き母の役でした。

石田ゆり子のヘアスタイル画像を集めてみました!

石田ゆり子画像17

石田ゆり子さんといえばショートヘアですよね。いつ見ても綺麗な女優さんです。肌がツヤツヤです!!!

石田ゆり子画像18

映画「サヨナライツカ」に出演した石田ゆり子さん。ショートヘアのイメージが強い石田ゆり子さんですが、ロングヘアも素敵です!

石田ゆり子画像19

アップヘアの石田ゆり子さん。アップヘアにすると綺麗な肌が見えてさらに若々しくなりますね。

石田ゆり子画像20

ポニーテール姿の石田ゆり子さんの画像です。いつもショートヘアの石田ゆり子さんですが、雰囲気がかわっていいですね!

どの画像も綺麗!石田ゆり子の今後にも期待しましょう!

どの画像の石田ゆり子さんも本当に綺麗な人ですよね!
こんな画像の石田ゆり子さんのようなお母さんいたらいいな・・・こんな奥さんいたらなんて思う人も多いのではないでしょうか。
ドラマに映画にこれからもさんの活躍に期待しましょう。
以上、

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ