記事ID43302のサムネイル画像

【真似たい】セクシーなボディー杉原杏璃!メイクやファッションは?

グラビアアイドルでは勿論、最近はタレントとしてもバラエティー番組に多種出演されている、杉原杏璃さん。とっても可愛くて癒されますよね。女性にもとても人気があり、杉原杏璃のメイクやファッションを真似る方も多いようです。そんな注目度が高い杉原杏璃さんメイクやファッションを紹介。

メイクやファッションを真似たい、杉原杏璃さんのプロフィール

グラビアでお仕事されている時もそうですが、メイクに関しては杉原杏璃さん、とってもシンプルかつお肌もすごくきれいですよね。女性としては気になる所。メイク方法やスキンケアってどのようにされているのでしょうか?

生年月日 1982年6月12日
現年齢 33歳
出身地  広島県福山市
血液型 A型デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント、女優

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
しあわせのシッポ 第1・2話 (2002年4月11日・18日、TBS)
夏の日の恋〜Summer Time〜 第2話 (2002年7月1日、NHK)
日本のこわい夜〜くも女 (2003年9月22日、TBS)
闇の死置人〜あなたの怨み晴らします〜 (2007年1月16日、日本テレビ)
秘書のカガミ 第2話 (2008年4月18日、テレビ東京) - 秘書面接の若い女 役
トミカヒーロー レスキューフォース 第28話 (2008年10月11日、テレビ東京) - 主婦 役
撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語(2012年1月 - 3月、テレビ東京) - スギハラ アンリ 役
鉄子の育て方 第9話 (2014年6月2日、名古屋テレビ) - 渡辺雅子 役

出典:https://ja.wikipedia.org

メイクはシンプル!杉原杏璃の経歴

グラビアメインのお仕事をされている杉原杏璃さんですが、過去のVシネマ以外にも、ドラマやバラエティー番組でも活躍中。特に最近は、株をしている”株アイドル”とも言われる様になりました。

高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めたという。
タイが好きで、特技はカポエイラ。
左利き。胃下垂で食べても太れないと話している。
株式投資で何度か成功を収めており、2014年には「財テクタレント」という見出しを得たことがある。
2012年、広島県観光秘書に就任する。

出典:https://ja.wikipedia.org

至ってシンプル!杉原杏璃のメイク方法とは

本当に、アラサーなの?というくらいお肌が綺麗な杉原杏璃さん。すっぴんも番組で披露出来るくらいですから、メイクもとっても簡単そうです。

杉原杏璃のメイク方法① ボーイッシュ型の眉作り

昔、杉原杏璃さんは安室奈美恵さんに憧れて、眉毛を細くしすぎたそうです。

最近、ダサっ子眉毛がお気に入りチョキ
もう少ししっぽの方までのびてくれないかな~
10代に安室奈美恵さんが好きで細眉にしたくて抜きすぎちゃって
先っぽだけ未だに薄いんですよねあせる

出典:http://ameblo.jp

メイクさんに相談したら
何やら男性がもみ上げや髭を濃くしたい為の生え薬があるみたいでキラキラ
今度、ゲットしたら眉にチャレンジしてみたいと思ってます(^w^)
成果が出たらお知らせしますね。

出典:http://ameblo.jp

こんな風に目指したかったのかな?
でもそう言われれば眉はしっかり描いているなという印象の杉原杏璃のアイメイク。是非しっかり生えて来たら見せてほしいですね。

杉原杏璃のメイク方法② まつ毛の整え方!

ちょっと怖い杉原杏璃のアイメイク方法の一つにまつ毛を整える方法として、つまようじというワードが!!

杉原杏璃はまつ毛メイクにつまようじを使っている!
まつ毛を整える際に“コームではなくつまようじを使う”のが彼女のオリジナルテクニックだ。「このほうが一本一本キレイにとける」らしい。すっぴん姿でも本来が童顔なので若く見えるのだが、それでもアイメイクにより格段の美人になるのが、ビフォー・アフターの比較で一目瞭然だった。

出典:http://japan.techinsight.jp

杉原杏璃のメイク方法③極めつけはピンクのラメの目頭

見えにくいのですが、とにかくアイメイクに磨きをかけている杉原杏璃のメイクに注目です。

目元のアイラインやまつげの隙間にはピンクブラウンをいれてもらって
目をつむった二重の線半分辺りまでと
目の下、目尻から1/3にもピンクブラウンのラインを引いてもらって

出典:http://ameblo.jp

チークやリップはベビーピンクに[みんな:02]
目の下の目頭から1/3にシルバーのラメラメをひいて
ほんわりメイク完成~
ラブリーな色でメイクしてもらう時は前髪全おろし

出典:http://ameblo.jp

チークのピンクも生える、杉原杏璃のメイクは完成!
アイメイクって本当に大切。日頃すっぴんに近いメイクをされているので、目だけはしっかりされているようですね。

メイクだけでなく健康や美容にも気を使う杉原杏璃さんとは?

これだけのすっぴんをお持ちの杉原杏璃さんですから、美容や健康にも気を使っておられるでしょう。ふだんの杉原杏璃さんの美容法は一体?

食事面
野菜生活をしている。
お腹空いて眠れないくらいペコペコな状態で寝
「野菜生活の成果出てるかな?
昨日もお腹空いて眠れないくらいペコペコな状態で寝たしね」
10代に食事制限だけで、1ヶ月で27キロまで落として、1ヶ月後にまた、元に戻してっていうやり過ぎをして懲りた、夜炭水化物控えダイエット

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

水分沢山取る。

LUZIのゼリータイプのコラーゲンがお気に入り
東洋の高級食材“冬虫夏草・ツバメの巣・白クラゲ・フカヒレ・真珠”などが入っていて…味は~ん゛ーッ漢方ドンッって感じで美味しいとは言えませんが 続けて2、3日飲めばツルツルになれるお助けマンなんです

鳥と野菜を沢山食べる。

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

運動も必ずしておられる、杉原杏璃さん。

運動面
水中筋トレ

お風呂で足あげ

毎晩、腹筋10回づつ

ウォーキング

1日1回、ちゃんと有酸素運動でもストレッチでも体を動かして代謝を上げる

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

メイクだけでなく、ファッションも萌える!杉原杏璃画像

杉原杏璃画像①

黒のワンピースで凄い細く見えてしまう杉原杏璃さん。
メイクもやっぱりシンプル。

株についてインタビューを受けている杉原杏璃さん。
このフレアーワンピースがとても清楚に見えます。

普段の杉原杏璃でしょうか?
出勤前?メイクがほんとうにシンプルすぎ!

オレンジが本当に似合いますね。杉原杏璃のメイクの眉も
バッチリです。

最後はちょっとだけグラビア風に杉原杏璃さんのファッション!
オレンジだけでなく赤色もとっても可愛い!お仕事メイクですが、普段と変わりません。

ナチュラルメイク一押しの杉原杏璃さんの今後

このメイクやボディーで見つめたら、世の中の男性はもうめろめろではないでしょうか?杉原杏璃のメイクは本当にナチュラルで透き通った感一杯というのを分かっていただけたでしょうか?これからも是非すっぴんに近い杉原杏璃さんでいてほしい物です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ