記事ID43154のサムネイル画像

田丸麻紀さんが超セレブと話題に!夫はなんと大物議員の息子!

モデルとしてデビューし、女優やタレントとしても活躍している田丸麻紀さん。夫がかの有名な議員さんの息子ということで、そのセレブぶりがネットでも注目されています。夫との結婚生活から、田丸麻紀さんの最近の活躍までまとめてチェックしてみましょう!

女優・田丸麻紀さんのプロフィール紹介

田丸麻紀さん

1978年9月4日生まれの37歳、デビュー当初から変わらぬ体型と美貌を保ち続ける女優の田丸麻紀さん。2012年に一般人である夫と結婚したと発表した田丸麻紀さんですが、この一般人の夫というのが実はかなりの有名人で実業家であることが分かりました。その夫とのセレブな日常生活はこの後詳しく紹介するとして、まずは田丸麻紀さんのプロフィールと経歴を見てみましょう!

15歳のとき、雑誌の専属モデルとしてデビューした田丸麻紀さん。雑誌の編集者に憧れて、自ら応募したそうです。
その後は活躍の場をバラエティ番組などに拡げていき、「笑いの金メダル」で司会を務めたり、ドラマ「ラストクリスマス」や「特上カバチ!!」に出演したりと女優やタレントとしての活動も精力的に行うようになっていきます。

172cmという高身長と抜群のプロポーションを武器に、最近では再びモデルとしての活躍が多くなったという田丸麻紀さん。2014年には夫との間に第一子となる長男をもうけた田丸麻紀さん。夫との結婚生活は順調にいっているのでしょうか?また夫の素顔とは?気になる田丸麻紀さんの結婚に焦点をおき、その結婚生活を覗いてみましょう!

夫はあの有名議員の息子!?

ネット上では、田丸さんの旦那は「武部毅(たけべ・つよし)」さんであるという説が有力視されています。

出典:http://new-ahiru.com

田丸麻紀さんの夫の名前は一般の方ということで公表されていません。しかし、ネット上では武部毅さん、という方であるとの見方が強いようです。

2012年一般男性と結婚したことを発表、お相手については一般人のため非公開。しかしネット上では前衆議院議員・元農水大臣武部勤の次男・武部毅さんではないかという噂

出典:http://www.officiallyjd.com

なぜ夫に関してこのようなウワサが出たのかはちょっと分かりませんでしたが、このウワサがかなり有力視されているようです。

田丸真希さんの夫・・・?と思われる写真を見つけましたが顔は分からず。夫が有名人と言われる理由とは?

武部さんについて一言で言えば、衆議院議員の武部勤さんの息子さんであると言われており、本人は実業家として活動しているそうです。

出典:http://new-ahiru.com

夫は元・自民党幹事長の武部勤衆議院議員の息子らしいとの情報が!夫本人は議員ではなく実業家として活動しているそうです。

夫の父親は誰もが知っている有名議員!確定情報ではありませんが、ネット上では早くからこの情報が流れていてあながちウソではなさそうです。

自民党の武部勤の次男だよ。ノンシリコンシャンプーのレヴールの会社の副社長。ホリエモンの仲間らしいよ。【月収】2000万円だと…。

出典:http://www.officiallyjd.com

ホリエモンの仲間・・・あまりいい印象は受けないかもしれませんが、夫の年収は2000万円!田丸麻紀さんの年収などは分かりませんが、夫とあわせればその年収はケタ違いのものになりそうですね!

実業家の夫と田丸麻紀さんのセレブな生活!

こちらは田丸麻紀さんと夫がすむマンションで開かれたというパーティの様子です。これだけの人数が集まってもすっぽりと収まってしまう大きな部屋・・・。さぞ豪華なマンションに住んでいるのでしょう。そこで、雑誌などで紹介されている田丸麻紀さんと夫の豪華なマンションから見えてくるセレブな生活を少し紹介しましょう!

テレビでも紹介されたという田丸麻紀さんと夫が住むこのマンションは、その高級感溢れる内装や家具などが取り上げられかなり反響があったそうです。

夫が自宅でなにやら作業中のようです。それよりもこの毛皮?が気になって仕方ありません。

2013年の11月に更新された田丸麻紀さんのオフィシャルブログにはこんな光景が!立派なリビングには大きなクリスマスツリーが飾られ、その隣には暖炉らしきものが!これを見ただけでかなりの高級マンションだということが分かりますね。このツリーもいったいいくらほどするんでしょうか・・・?

田丸麻紀さんの「玉の輿婚」に羨む声が続出

これは田丸麻紀さんのインスタグラムで公開された画像です。シャボン玉なのですが・・・なんと刻印は「ドンペリ」!ギフト品で値段のほどは定かではありませんが知りたくないというのが本音です(苦笑
このように田丸麻紀さんのブログやインスタグラムでは高級品の画像がいくつも公開され、それを見たネットからは次のような反応が。

♥セレブだな~いいなあ

♥お金のある人は違うなー(´・ω・`)

♥素直に、お金持ってるって、良いね。

出典:http://www.officiallyjd.com

夫とのセレブな生活と高級品を純粋に羨む声が相次いでいる一方で、こんな声もあがっています。

♥なんだこれ。お金持ってるの自慢したいだけじゃん

♥金持ってる事を自慢してるのか、もしくは自慢する気もなく何の気もなく買ったよーと言ってるだけの周りが見えてないバカなのか。

♥金持ちアピールw若くて可愛いママタレに対抗するには金しかないっすなw

出典:http://www.officiallyjd.com

ネットの住民というのは怖い人が多いですから、写真をアップしただけで田丸麻紀さんにはこんな批判的な意見が集中。まったく関係ない田丸麻紀さんへの誹謗中傷まで飛び出す騒ぎです。ただの嫉妬だと思いますが、あまり自慢しすぎて炎上しないように気をつけてほしいものです。

田丸麻紀さんのブログより。よく見ると夫は室内でも靴を履いています。高級マンションともなれば土足厳禁!と言いたくなるはずなのに・・・。こういう些細なことから批判したり叩いたりする人がネットにはたくさんいるということです。恐らく田丸麻紀さんも夫も気にはしていないでしょうが。

田丸麻紀さんと夫の間に長男誕生!

2014年、田丸麻紀さんと夫のあいだに第一子となる長男が誕生しました。田丸麻紀さんも40を目前にしてお母さんとなったわけです。お子さんもすくすくと成長しているようで、その様子がブログなどにアップされています。

現在1,800枚ほどの写真が投稿されているが、中でも注目なのはベビーローション。「おやすみなさい」とベッドに座る子供の手には「erbaviva」のベビーローションが握られており

出典:http://mess-y.com

母親として、子供のベビーローションにも気を遣って高級品を選んだ田丸麻紀さん。残念ながらこの写真にもブーイングが・・・。夫とのセレブな生活を披露するのもよいですが、あまり目立ちすぎると「炎上商法」などと言われてしまいますよ。気をつけて!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ