記事ID42821のサムネイル画像

川口春奈はかわいい!・・でもネットでのあの噂は本当なの!?

世間からかわいいと絶賛の川口春奈さん。今ではドラマや映画、CMでも引っ張りだこ。そんなかわいい川口春奈さんにネット上で数々の噂がたってます。それはいったいどんなものなのか?かわいい川口春奈ちゃんの画像と共にお伝えしていきます。

かわいいと絶賛の川口春奈さんとはいったいどんな人物?

かわいい川口春奈さんのプロフィール

生年月日 1995年2月10日
身長  166cm
出身地  長崎県
血液型  O型
趣味  音楽鑑賞
好きな食べ物 梅干し

かわいい川口春奈さんの略歴(テレビドラマ偏一部)

この画像はファンの間でも一番かわいいと絶賛された川口春奈ちゃんだそうです。
確かにめちゃくちゃかわいいです!

2007.10~2011.03
新潮社「ニコラ」専属モデル

2010.04~06
TBS系 金曜22時~「ヤンキー君とメガネちゃん」 姫路凛風役

2011.07~09
TBS系 フライデーブレイク 金曜24:20~「桜蘭高校ホスト部」 主演 藤岡ハルヒ役 

2012.04~06
TBS系 月曜24時20分~「放課後はミステリーとともに」主演 霧ヶ峰涼 役 

2012.07~09
CX系 火曜22時~「GTO」 相沢雅役 

2013.01.12
NTV系「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」 
七瀬美雪役/ヤン・ラン役

2013年10~12
TBS系 木曜21時 「夫のカノジョ」主演 山岸星見役

2015.07~09
CX系 木曜22時「探偵の探偵」峯森琴葉 役 出演

出典:http://www.ken-on.co.jp

かわいい川口春奈さんの略歴(映画偏)

2011.06.04公開
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」宮田夕紀役

2012.02.18公開
「POV~呪われたフィルム~」志田未来&川口春奈Wキャスト主演

2012.03.17公開
「桜蘭高校ホスト部」 主演 藤岡ハルヒ役

2013.03.23公開
「ボクたちの交換日記」 甲本サクラ役

2013.06.14公開
「絶叫学級」 主演 加奈役

2013.09.28公開
「謝罪の王様」清純派女優 役

2013年10月25日公開
ナゾトキネマ「マダム・マーマレードの異常な謎~出題編~」 主演 マダム・マーマレード 役

2013年11月22日公開
ナゾトキネマ「マダム・マーマレードの異常な謎~解答編~」 主演 マダム・マーマレード 役

2014年7月12日公開 
「好きっていいなよ。」 主演 橘めい 役 脚本・監督 日向朝子

2014年7月26日公開
「幕末高校生」

*2016年初夏公開予定
「クリーピー」 早紀 役

*2016年公開予定
「にがくてあまい」 主演 江田マキ 役

出典:http://www.ken-on.co.jp

今じゃテレビやドラマで大活躍の川口春奈ちゃん。私が川口春奈ちゃんの存在を知ったのは、ドラマの「ヤンキー君とメガネちゃん」 だったと思います。
透明感があり、目もパッチリしていて本当にかわいいな~という印象を受けました。

かわいいと絶賛の川口春奈ちゃんのすっぴんは、もっとかわいい

すっぴんの川口春奈ちゃんです。
本当、すっぴんなのにここまでの完成度!
とってもかわいいです。
ネットでも「かわいいかわいい」と絶賛の嵐だったそうで。
これは誰が見てもかわいいですね!

本当にかわいいです!
川口春奈ちゃんのすっぴんに引き込まれていきそうです♪

こちらもすっぴんの川口春奈ちゃんです。
メイクをしてもすっぴんでも基本変わらないですよね。
かわいいです♪

かわいいと絶賛の川口春奈ちゃんの顔は本当にデカいのか!?

川口春奈ちゃんのことを検索すると、必ず顔がデカイと出てきます。
果たして本当に顔は大きいのか?
他の出演者と共に写っている画像で比べてみました。

川口といえばモデル出身の美少女であるが、注目されるのは顔の大きさ。彼女がテレビに映るたびに「川口春奈、顔デカ過ぎ!」「北川景子と並ぶと公開処刑だな」とネット上で大騒ぎになるのだった。

出典:http://www.asagei.com

川口春奈ちゃんと北川景子さんとの顔の大きさの比較その①

うーん・・そんなにも変わらないような気もしますが・・。
確かに北川景子さんは顔が小さいで有名ですが、川口春奈ちゃんもそこまで言われるほとではないような気もします。お2人ともかわいいです。

川口春奈ちゃんと北川景子さんの顔の大きさの比較その②

こちらもそこまで言われるほどではないような気もします。
川口春奈ちゃんはどちらかと言えば卵型ではないでしょうか?
それが川口春奈ちゃんが顔が大きいと言われる原因なのかもしれませんね。

川口春奈ちゃんと福士蒼汰くんの顔の比較

映画、「好きっていいなよ」の記者会見で並んだ川口春奈ちゃんと福士蒼汰くんです。
福士蒼汰くんは男性の中でも顔が小さいと言われてますが、川口春奈ちゃんと比べてどうでしょう?
やはり川口春名ちゃんは卵型なので横に少し大きく見える感じでしょうか?

川口春奈ちゃんと本田翼ちゃんの顔の比較

なるほど・・これは確かに本田翼ちゃんより川口春奈ちゃんの顔の方が大きく見えますね。
本田翼ちゃんが人一倍顔が小さいからなのか、本当に川口春奈ちゃんの顔が大きいのか・・
どちらにしても2人ともかわいいです。

おまけ

サル顔のものまねをした川口春奈ちゃんです。笑
これは確かにデカい・・笑
それでもかわいいです。笑

川口春奈ちゃん、世間の印象はかわいい?顔でかい?

周りが小さすぎるだけだよ

学生の頃の集合写真見たらわかる

出典:http://girlschannel.net

確かに北川景子の顔小さすぎて、この子の顔大きく見える

出典:http://girlschannel.net

でも顔はかわいいと思うよ

出典:http://girlschannel.net

確かにデカイけど可愛いからいいよ。
そこまで気にならないけどな

出典:http://girlschannel.net

どうやら世間のみなさんも、そこまで川口春奈ちゃんの顔の大きさは気になっていない模様です。
共演者の顔が小さいので自然と川口春奈ちゃんの顔が大きく見えるんでしょうね。
顔の大きさよりかわいいの声が多かったです。

かわいいと絶賛の川口春奈ちゃんは低視聴率女王!?

夫のカノジョ

川口春奈(18)主演のTBS系連続ドラマ「夫のカノジョ」(木曜後9・00)の第4話が14日に放送され、平均視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。

出典:http://girlschannel.net

かわいいと絶賛されてる川口春奈ちゃん。
数々のドラマに出演していますが、実は密かに低視聴率女王なんていう言葉も出ています。
TBS系列ドラマ「夫のカノジョ」もその中の1つです。



初回 4.7%
第二話 4.8% 
第三話 3.7%
第四話 3.1%
第五話 3.0%
第六話 3.6%
第七話 4.5% 
最終回 3.3%

夫のカノジョは視聴率が悪すぎて有名でしたよね。
こうやって並べてみると最後の最後まで酷すぎる視聴率ですが、川口春奈ちゃんだけの原因でもないような気もしますが・・
低視聴率女王なんて名前をつけられる川口春奈ちゃんがかわいそうです。

探偵の探偵

北川景子主演ドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)の平均視聴率が、初回放送分の11.9%を除き、以降は1ケタ台と低空飛行を続けている。これに関して、真っ先に責任をなすりつけられているのは、北川とコンビを組む川口春奈のようだ。

出典:http://news.livedoor.com

今後のかわいい川口春奈ちゃんをもっと見たい!

いかがでしたか?
とってもかわいい川口春奈ちゃん、“顔が大きい”とか“低視聴率女王”などの声もあがってるようですが、比較してみるとそこまで特別大きいとは感じず、むしろかわいい顔が強調されてて気になりませんよね。
低視聴率に関しては、川口春奈ちゃんだけの責任ではないですし、何故彼女だけそう言われるのかが分かりません。
何をしてもかわいい川口春奈ちゃんの今後にも大注目していきたいですね!

以上かわいい川口春奈ちゃんに関するまとめでした♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ