記事ID42745のサムネイル画像

【キャラ崩壊】イメージと違う橋本マナミの本性とは?元彼って誰?

愛人にしたい女№1として世の男を虜にしている橋本マナミさんですが、フジテレビの「めちゃイケ抜き打ちテスト」で珍回答を連発する橋本マナミさんがヤバイと話題に。そして過去にお付き合いをした元彼の存在をテレビで赤裸々に告白。気になる珍回答と元彼を紹介します。

珍回答と元彼が気になる橋本マナミのプロフィール

生年月日:1984年8月8日(31歳)
出身地: 山形県山形市
身長: 168 cm
血液型:AB型
職業:グラビア、タレント、女優
所属事務所:ハーモニープロモーション所属

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。本名だと細川直美と混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人びたセクシーさを売りにし「愛人にしたい女」「平成の団地妻」など独特のキャッチフレーズで知られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

世の男を虜にする橋本マナミの画像集

元彼も虜にした橋本マナミ

橋本マナミさんの黒髪がきれいですね。
世の男を虜にする大人の女性。
元彼も虜になる母性を感じさせます。

元彼も虜にした橋本マナミ

和服姿の橋本マナミさんです。
和服姿がとても似合います。品のある橋本マナミさんです。
元彼もこの和服姿にはやられちゃいます。

元彼も虜にした橋本マナミ

橋本マナミさんはセクシーで色っぽい
それでいて知的な感じもします。
元彼もこのセクシーさに惹かれたのでしょう。

元彼も虜にした橋本マナミ

この美貌で何人の男を虜にしてきたのでしょうか。
元彼が虜になる理由も分かります。

橋本マナミさんといえばセクシーで美人で品格があって頭が良さそうなイメージがありましたが、元彼もさぞ良い思いをしたのだろうと思いますが、そんなイメージとは違う橋本マナミさんの姿がありました。

イメージ崩壊!?橋本マナミの珍回答一覧

知的なイメージ

橋本まなみさんといえば知的なイメージがありました。
和服が似合う大人の女性ですよね。

しかし、売れっ子になった今、色んなテレビに出演することでそんな橋本まなみさんのイメージが崩れ去るのです。

めちゃイケ抜き打ちテストでキャラ崩壊!?

お笑いコンビのナインティナインがMCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7時57~)が24日、「お騒がせ女学園 問題児だらけの中間テスト もったいない爆笑解答SP」と題して放送され、“愛人にしたいタレントナンバー1”の橋本マナミ(31)が珍回答を連発。その上、矢口真里からは「字が汚い」と笑われた。

出典:http://www.daily.co.jp

とにかくもの凄い珍回答でした。予想を遥かに超える橋本まなみさんの回答に出演者一同ドン引きするくらいです。まさか笑われるのではなく、引かせる回答をするとは…。キャラ崩壊の瞬間でした。あの知的なイメージが・・・。その珍回答の一部を紹介します。

橋本マナミの珍回答その1

エンブレムの意味

答え 象徴的な模様
橋本まなみの答え
パクリ

橋本マナミの珍回答その2

特別国会とは( )する国会である

答え 総選挙後、30日以内に召集
橋本まなみの答え
総理大臣の出席

これに対し先生役の岡村隆史さんは
「常にいてますよ」

橋本マナミの珍回答その3

徳川御三家( )( )( )

答え 尾張・紀伊・水戸
橋本まなみの答え
ゴールキーパー、ディフェンス、オフェンス
岡村「どういう意味ですか」
橋本「3つに当てはまるものと言えばこれしかない」
岡村「間違え方がアブノーマルです」

共演者からは「賢そう」などの声が飛んでいたが、答え合わせではまさかの解答が明らかに。国語では「文章」を作る問題に「単語」で解答したり、数学の問いに日本語で答えてみせたりと、異彩を放つ解答の数々に共演者は「橋本さんだけ視点が違う」「怖い」「アブノーマル」と総ツッコミ。順位発表ではダレノガレ明美と最下位争いを繰り広げた結果、合計229点で11位にランクインした。

出典:http://news.goo.ne.jp

部屋が汚い橋本マナミ

有吉反省会

10月に放送された有吉反省会では橋本まなみさんの部屋が汚いことが話題に!
さらにイメージが崩壊しました。

番組では、橋本の自宅を取材。部屋のクローゼットからは、洋服などが整理されずに押し込まれており、その奥からゴソゴソと「ありました」と、梅沢富美男からプレゼントされたブランケットを、「気に入っています」と言われてもそうは見えない。

出典:http://news.ameba.jp

部屋が汚い橋本マナミ

こんなイメージなかったのに。
キャラ変更の時期なんですかね

汚い部屋の橋本まなみを観た世間の反応は?

壇蜜の二番煎じじゃやっていけなくなってきたな。

出典:http://girlschannel.net

あぁこの間のめちゃイケのテストのやつ見て納得した。

出典:http://girlschannel.net

この間のめちゃイケでもひどいバカだったし、相当イタイ人だった。

出典:http://girlschannel.net

画面の端々に映る部分も、とにかく積んだだけ感がすごいね
愛人キャラなら、ホテルみたいに生活感のない部屋に住んでて欲しかった

出典:http://girlschannel.net

元彼もこの橋本マナミさんに幻滅したのではないでしょうか。
そんな橋本マナミさんと交際していた元彼とは一体どんな方なのか気になります。

そんな橋本マナミの元彼とは

気になる橋本まなみさんの元彼ですが、11月に放送された「ナイナイアンサー」で元彼の存在を赤裸々に語っていました。

グラビアアイドルの橋本マナミが11月3日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、22歳年上で年収1億円の元カレがいた事を告白。「ゴルフ場に行くためだけにヘリコプター」など当時のセレブ生活ぶりを明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

元彼はIT社長のお金持ち

若い頃に出逢ってお付き合いされた方のようです。
お金持ちの元彼にはいままでに経験したことのないような生活をさせてもらったようです。
でも、そんな生活を続けていくうちに自分は彼がいなければ何も出来ないのでは?と思い
別れを決断したと言います。元彼のごきげん取りをしていた関係が嫌になったみたいです。

元彼は売れない役者

最近まで付き合っていた元彼が売れない役者でした。
役者の元彼は仕事を真面目に取り組む方ではなかったようで、経済的な理由から別れを決断したようです。このままでは二人とも共倒れしてしまうと思ったと語っています。

元彼と噂の山本耕史

今年女優の堀北真希さんと結婚した山本耕史さんと交際の噂がありました。
サンデージャポンで橋本マナミさんが人気俳優と付き合っていたと明かし話題になった方です。

「お別れした後に彼が『メレンゲの気持ち』に出ているのをたまたま見て、『酔っ払うと調子いいことって言っちゃうじゃないですか』って発言しているのを聞いて、とても切ない気持ちになりました」と続けて暴露。
ここで急浮上してきた本命俳優があの山本耕史(やまもと・こうじ)(36)である。
過去のメレンゲの気持ちに出演した際に山本はそのような内容の話をしている。

出典:http://geinou1.net

名前は出しませんでしたけど元彼はあの山本耕史さんで間違いなさそうですね。
橋本マナミさんは口が軽いんですね。橋本マナミさんとお付き合いされる方は気をつけたほうがいいかも。

元彼の存在を簡単にしゃべる橋本まなみに対して世間の反応は

そのうち暴露本を書くと予想

出典:http://geinou1.net

愛人キャラで口が軽いって馬鹿だろこいつ

出典:http://geinou1.net

こいつ口軽いよね

出典:http://geinou1.net

やはり元彼の存在を口軽くしゃべってしまうのは問題でした。厳しい意見です。

キャラ変更中?元彼もビックリ橋本マナミまとめ!!

今までの橋本マナミさんのイメージとは違う橋本マナミさんでした。
キャラ変更中の時期?と思わせるくらいのギャップがありました。
実は結構おバカな方のようですね。自分を売るための戦略?と考えられますが、元彼の存在を簡単にしゃべる辺り、少し間違った方向に行きそうで心配ですが、珍回答はさすがに面白かったです。今後も橋本マナミさんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ