記事ID42658のサムネイル画像

大塚愛が子供を産んで劣化?現在は大人の女性へと変身を遂げた!

歌手として数々のヒット作品を世に出した大塚愛さん。そんな大塚愛の劣化が激しいと、一時期噂になっていました。しかし、最近、大塚愛さんが若返っていると話題になっています。子供を出産した直後の大塚愛さんから現在の姿と子供の情報についてまとめてみました。

若返ったのは子供のおかげ?大塚愛さんはどんな人?

プロフィール

名前:大塚愛(おおつかあい)
生年月日:1982年9月9日
出身地:大阪府大阪市
身長:158㎝
所属:エイベックス・マネジメント

経歴

1997年4月に「第一回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」のティーンズ部門でグランプリを獲得しました。

高校時代はサンミュージックブレーンに所属して、友人と「HimawaRi」というグループで活動をしていました。

2002年にエイベックスに送ったデモMD「さくらんぼ」や「桃ノ花ビラ」「大好きだよ。」が審査員の目にとまり、デビューのきっかけとなります。

2003年9月10日に「桃ノ花ビラ」でメジャーデビューをし、2ndシングル「さくらんぼ」が大ヒットし、大塚愛の認知度が広まりました。

活躍

大塚愛さんは、シンガー・ソングライターの他にも、女優・イラストレーター、絵本作家としても活躍しています。

デビュー当時、歌だけではなく、外見の可愛らしさも人気があった大塚愛さん。

そんな大塚愛さんが子供を産んで若返っていたという噂をキャッチしました!

産後の大塚愛さんがオバサン化していると話題に!

産後の大塚愛さんは、全盛期に比べて劣化したと話題になりました。その時の画像をご紹介します。

産後の大塚愛さん

子供を出産し、復帰したばかりの大塚愛さんです。音楽番組に出演しました。全盛期よりもふっくらとした印象ですね。

Mステ

Mステに出演した時の大塚愛さんです。ショートヘアのせいか、顔の大きさが協調されていますね。

メイク

大塚愛さんは、子供を産んでからメイク法も変えたのでしょうか?育児と仕事の両立は大変ですからね。

産後のヘアスタイル

子供を産んでから忙しいためか、ショートヘアが多い大塚愛さんです。おしゃれなパーマのようにも思いますが、ネットでは「大阪のおばちゃん」とも言われていました。

マイブーム

子供を産んでから大塚愛さんは、ショートヘアがマイブームだったのでしょうか?どうしてこのような髪型にしたかは謎です。

子供を産む前の大塚愛さんを好きだったファンには、とても悲しい現実を突き付けられたようですね。でも、その後、大人の女性へと生まれ変わり、若返ったと話題になっています。

子供を産んだ後の大塚愛さんが大変身したと話題に!

子供を産んでからの大塚愛さんにショックを受けたファンも多いですが、最近大塚愛さんが、大人の女性に変身したと話題になっています。可愛いから綺麗な女性に生まれ変わりました。

着物姿

2014年以降に、大塚愛さんがInstagramにアップした着物姿の写真が可愛いと話題になりました。子供を産んでから劣化が進んで心配されていましたが、こんなにも美しい女性に生まれ変わったのです。

現在の姿

子供を産んでからの劣化からは想像できないほど、美しい女性になりましたよね。子供の育児も少しは落ち着いてきたのでしょうか。

バンド

大塚愛さんは、2012年に「Rabbit」というバンドでボーカルとして復帰しています。なので、あまりテレビで見かけませんが、何かしらの活動はしていますよ。

離婚の噂

大塚愛さんには、離婚のうわさもありましたが、それも落ち着いたのか劣化も収まり、現在の美しい姿になっています。

子供を産んでからの大塚愛さんは、少し心配なところもありましたが、だんだん若い頃の可愛らしい大塚愛さんに、だいぶ近づいてきた感じがしますね!

子供を産んだ後の大塚愛さんを見た世間の反応は?

子供を産んでからの大塚愛さんについて、劣化や若返りと色んな噂がありました。そこで、世間の反応もご紹介します。

子供を産んでからの大塚愛さんについて世間の反応

めちゃくちゃ美人じゃないですかっ!

出典:https://gossiper.xyz

なんか別人になっててびっくりした

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

子供産んでもこの見た目と色気はすごいと思う。

出典:http://www.akb48matomemory.com

年を重ねて色気が増し綺麗になりましたね。

出典:https://gossiper.xyz

子供を出産した後の大塚愛さんを見た人は、若返った姿に驚いている方も多いようです。

大塚愛さんの子供は何人?名前や年齢は?画像はある?

子供

大塚愛さんは、2011年3月に長女を授かっています。残念ながら、子供の名前や画像は公表していません。

教育ママ

大塚愛さんは、幼稚園教諭の免許を所得しており、子供が大好きだそうです。なので、意外に教育ママかもしれませんね。

子供の成長

大塚愛さんは、子供の成長をInstagramに掲載するときがあります。2014年には大塚愛さんの歌詞ノートに娘が歌詞を書いたとアップしていました。

大塚愛さんの子供はどこの幼稚園に通っているの?

和光学園

大塚愛さんの子供は、和光学園に通っているとの噂があります。

説明会

大塚愛さんは、子供のために幼稚園の説明会に頻繁に通っていたという噂もあります。

お受験

大塚愛さんの子供はお受験を予定しており、志望校は青山学院か慶応という噂もあります。

子供を出産した大塚愛さんのまとめ

いかがでしたか?
子供を産んだ大塚愛さんについてまとめてみました。劣化と噂されたときは心配でしたが、どんどん大人の女性へと変身を遂げてきていて安心しましたね。これからも大塚愛さんの活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ