記事ID42452のサムネイル画像

1ヶ月で痩せたって本当!?仲里依紗の究極ダイエット方法とは!!

多彩なジャンルで活躍中の仲里依紗さんですが今ネットで話題沸騰中なんです!その注目の話題とは仲里依紗さんが痩せた!との噂…。なんと仲里依紗さん1ヶ月で痩せたのだとか。今すぐ痩せたい女子必見の仲里依紗さんのダイエット方法をご紹介いたします!!

1ヶ月で痩せた!仲里依紗さんとは!?

■本名
中尾 里依紗

■生年月日
1989年10月18日(26歳)

出身地
■長崎県

■身長
162cm

■血液型
B型

■職業
女優、ファッションモデル

■ジャンル
テレビドラマ・ファッション・映画・CM

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに、賞品のテレビが欲しかった妹が、当人の写真を勝手に送った。特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入りとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

◎仲里依紗さんは周りから「仲さん」と呼ばれ親しまれているそうです♪

仲里依紗さんの主な活躍とは!?

映画・テレビ・CMと多彩なジャンルで活躍中の仲里依紗さん。

仲里依紗さんの1ヶ月で痩せた!!の情報の前に仲里依紗さんの過去の活躍から最近の主な活躍までを振り返ってみましょう♪

~仲里依紗さん出演映画~

☆パンドラの匣
☆時をかける少女
☆ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-
☆ハラがコレなんで
☆BRAVE HEARTS 海猿
☆土竜の唄 …など

~仲里依紗さん出演ドラマ~

★土曜プレミアム「新・美味しんぼ Part3」
★ヤンキー君とメガネちゃん
★日本人の知らない日本語
★NHKスペシャル「さよなら、アルマ」
★幸せになろうよ
★ヤング ブラック・ジャック
★ラッキーセブン
★つるかめ助産院〜南の島から〜
★レジデント〜5人の研修医
★極悪がんぼ
★昨夜のカレー、明日のパン
★きょうは会社休みます。
★テミスの求刑
★松本清張特別企画・共犯者
★一千兆円の身代金 …など

仲里依紗さん。ナイスプロポーションですわ~。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最近好きになりましたが、仲さん素敵な女性になりましたよね。
改めて里依紗サマと呼びたいくらいですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ハチワンダイバーのメイド姿が最高でした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

仲里依紗さんのステキな演技とスタイルに魅力を感じる方が多いようです。
素朴な感じの仲里依紗さんですがそんな素朴な中に隠れた愛嬌と親しみやすさが
人気が出てる理由かもしれませんね。

左の画像のように少しぽっちゃりとした仲里依紗さんも可愛いですが痩せた仲里依紗さんはさらに可愛さUPしてるかもしれません♪

そんな1ヶ月で痩せたと噂されている仲里依紗さんのダイエット方法とは!?

1.痩せた!仲里依紗さん実践!?ダイエット点滴って?

点滴だけで痩せれるなんてちょっと怪しいですよね?

でも、実際に仲里依紗さんはこのダイエット点滴で痩せたのだとか!?
その効果とは一体…。

仲里依紗さんもこれで痩せた!ダイエット点滴の効果

ダイエット点滴とは、脂肪の燃焼に必要なL-カルニチンやαリポ酸などを直接体内に入れる、最近注目を集めている方法です。

L-カルニチンはもともと体で合成されている成分ですが、 加齢にともなって不足することがわかっています。 L-カルニチンが不足すると脂肪の代謝が落ち、その結果脂肪が蓄えられていきます。

αリポ酸は新陳代謝を促すだけでなく、デトックス効果もあります。また、活性酸素の抑制効果も確認されています。

このふたつの成分以外に、各クリニックでビタミンやコエンザイムQ10などを同時に投与することがあるようです。 だいたい月に2〜4回程度、点滴することが推奨されています。

無理な食事制限や運動をする必要がなく、続けることで痩せやすい体質に変わることから、リバウンドしにくい方法だと言われています。

出典:http://www.diet-notrebound.com

今すぐ痩せたい!「でもリバウンドしちゃう…」なんて方にオススメ!脂肪燃焼に効果のある注射でリバウンド知らずに♪

ダイエット注射は、脂肪溶解注射やメソセラピーと呼ばれるものです。 施術時間が短く、手軽なメディカルダイエットといえると思います。
投与される成分は大豆成分のレシチンで、痛みを軽減させるため、麻酔も同時に投与するのが一般的です。

レシチンは脂肪細胞内のコレステロールの溶解を促進させる働きがあります。また中性脂肪の代謝を上げるので、気になる部分の脂肪を溶解させることができるのです。

この特性から、全体痩せではなく部分痩せに効果があり、食事制限などによるリバウンドの心配もありません。

出典:http://www.diet-notrebound.com

リバウンドの心配がないなんて女性にとってはかなり嬉しい情報ですよね♪

仲里依紗さんもこのダイエット点滴をとり入れることで「リバウンド」を阻止したのかもしれませんね♪

急激に痩せた体や食事を一気に減らして痩せた体は気づいたらリバウンドなんてこともよくありますよね…。そんなとき、このダイエット点滴があればあなたのダイエットの味方になってくれるかもしれません♪

2.痩せた!仲里依紗さん実践!水泳ダイエット!

水泳で痩せた!そんな話一度は聞いたことある方もいるのではないでしょうか。
水泳ダイエットは痩せたい部分に効果的面♪

仲里依紗さんも実践している驚くべき水泳ダイエットの効果とは…!?

水泳ダイエットは泳げなくてもできるダイエット方法です。クロールや平泳ぎなどができなくても水中を歩くだけでも、陸上を歩くより負荷がかかり消費カロリーは倍増しますので、同じ運動時間でダイエット効果は何倍にも多くなります。食事方法と合わせて効果的に水泳ダイエットを行いましょう。

出典:http://dietbook.biz

全身燃焼効果で痩せたいあなたにオススメ!継続すれば仲里依紗さんみたいなスタイルが手に入っちゃうかも!?

水の力はすごく、水中に入るだけでなんと、1.3トンもの圧力がかかります。その大きな水圧が動くことによって全身がマッサージされ、血流が良くなり老廃物を外に押し流してくれるのです。
高いお金を払ってエステに行かなくても、水の力だけで血流を良くし健康的な体が手に入るのです。

出典:http://dietbook.biz

■クロール1時間あたり
約900~1300キロカロリー
■平泳ぎ1時間あたり
約550~600キロカロリー
■水中ウォーキング1時間あたり
約200~400キロカロリー

水泳ダイエットは足腰にも負担をかけず尚且つ全身運動にもなる効果絶大のダイエット方法です!!

仲里依紗さんもこの水泳ダイエットを継続で痩せたのかも!?

3.痩せた!仲里依紗さん実践!ホットヨガ!

ホットヨガって普通のヨガとどんな違いがあるの?そう疑問に感じたことありませんか?

仲里依紗さんはこれで痩せた!?ホットヨガとは…?ホットヨガの効果とは…?

★「太りにくい体」を作ってくれる
★美肌効果
★肩こり、冷え性改善などの体質改善
★花粉症にも効果大
★デトックス効果がバツグン

出典:http://matome.naver.jp

ほんの一部ですがホットヨガにはまだまだたくさんの効果が期待できます!

汗と一緒にストレスまで発散できるオススメのダイエットがホットヨガです。 ホットヨガは、高い湿度と温度の中で行うヨーガです。汗をかくことで体内の毒素を排出するだけでなく、免疫力もアップし、冷え症、肩こり、生理痛にも効果を発揮し、肌もツヤツヤになる女性に嬉しいダイエット法です。

出典:http://matome.naver.jp

楽しみながら痩せたいあなたにオススメ!ストレス発散に美肌効果そして脂肪燃焼!ホットヨガの効果見逃すことできませんね♪

仲里依紗さんも実践していたホットヨガ!色々な効果が期待できる方法で痩せたいならこれをすれば間違いなしのダイエット方法ですよ♪

ホットヨガでステキなスタイルと美肌を手に入れちゃいましょう♪

動画で見る!痩せた仲里依紗さん!

痩せた!仲里依紗さんの動画①

痩せた!仲里依紗さんの動画②

痩せた!仲里依紗さんの動画③

1ヶ月で痩せた!仲里依紗さんとは!?まとめ

痩せた仲里依紗さんいかがでしたでしょうか?
とても女性としての魅力がUPしてましたね♪産後も仲里依紗さんは痩せたい!という強い意志で様々なダイエット方法を実践しダイエットに成功したそうですよ♪

今すぐ痩せたい!短期で痩せたい!そんな願望を叶えてくれるような仲里依紗さんのダイエット方法を紹介致しました。是非、一度試してみて下さいね♪

今後も仲里依紗さんのダイエット方法に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ