記事ID41960のサムネイル画像

【人気グラビアアイドル】篠崎愛さんのコスプレっぽい画像まとめ

篠崎愛さんは、2006年にグラビアアイドルとしてデビューし、現在でもトップクラスの人気を博しています。イベントやCMなどでコスプレをして活躍する姿を見た人も多いと思います。そんな篠崎愛さんのコスプレっぽい画像をまとめてみます。

人気グラビアアイドル 篠崎愛さん

篠崎愛さんのプロフィール

生年月日:1992年2月26日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160 cm
活動
デビュー:2006年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:歌手、女優
事務所:シャイニングウィル
受賞歴:「制コレGP」準グランプリ

2006年、14歳(中学3年生)の時にグラビアアイドルとしてデビューした。中学生限定のグラビア雑誌、『Chu→Boh』の看板アイドルであった。
2007年6月、集英社『週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。
2008年、シングル「M」をリリースし、歌手デビューを果たす。
2010年、所属事務所をマーブルからシャイニングウィルへと移籍した。
2011年1月、4人組アイドルユニットであるAeLL.としても活動を開始。同年、白泉社のヤングアニマルで2011年度ミスヤングアニマルグランプリを獲得。11月には、初の主演映画『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』が公開された。
2013年、イメージDVD『Ai's Origin』がTBSランク王国「2013年間アイドルDVDランキング」で1位を獲得。
2015年4月、プライベートレーベル「L's Shit recordings」より、デビューシングル『A-G-A-I-N』をリリースし、ソロ歌手として活動を開始。

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手としても活動している篠崎愛さん。現在グラビアアイドルとして大人気です。今回はコスプレというテーマで画像をまとめてみます。ただ、グラビアや写真集の画像が使えないとさすがに数が少ないので、コスプレっぽく見える画像ということで、まとめてみたいと思います。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像①

かわいいメイド風の篠在愛さんのコスプレ。ツインテールが新鮮な印象です。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像②

篠崎愛さんの和服のコスプレ。ゲームのキャラクターにいそうですね。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像③

猫耳コスプレの篠崎愛さん。ネコは好きなんでしょうか。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像④

ゴスロリ風コスプレの篠崎愛さん。すごく似合います。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑤

これはコスプレというよりステージ衣装。ライブで歌っている篠崎愛さん。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑥

今度は黒いケモ耳コスプレの篠崎愛さん。キャットウーマンのイメージのようです。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑦

ラクロスユニフォームのコスプレ。篠崎愛さんが着るとこの通り。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑧

デートに行くような服装です。お相手は誰でしょうか。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑨

ソフマップ店員のコスプレ。Windows10の宣伝をしている篠崎愛さん。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑩

コスプレの定番、ナース姿の篠崎愛さん。CMの一場面です。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑪

サンタ風コスプレの篠崎愛さん。ステージ上で歌っているようです。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑫

白いドレス姿の篠崎愛さん。お姫様のコスプレという風に見えますね。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑬

キャップを被ってTシャツ姿の篠崎愛さん。画像の文字を見ると誕生日祝いのようですね。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑭

服は普通ですが、怪獣のいる世界の住人のような篠崎愛さん。手に持っているのは怪獣の顔を描いたおにぎりのようです。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑮

アイドルユニット『AeLL.』のライブでの篠崎愛さん。楽しそうですね。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑯

帽子を被って横を向いている篠崎愛さん。誰かと待ち合わせでしょうか。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑰

黒いジャケットを着た篠崎愛さん。おとなっぽい雰囲気です。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑱

Tシャツ、ジーンズに黒いジャケットの篠崎愛さん。ミュージシャンでもある篠崎愛さんらしいコーディネートです。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑲

ニンテンドー3DSを持った篠崎愛さん。着ているのはスポーツウェアでしょうか。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像⑳

サッカー選手のコスプレの篠崎愛さん。ユニフォームはレアル・マドリードのようです。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉑

同じくサッカーボールを持ったコスプレ姿の篠崎愛さん。ボールと比べると顔小さいですね。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉒

浴衣姿の篠崎愛さん。思わずドキッとします。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉓

こちらはCMの篠崎愛さん。困っているようですが・・・

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉔

変なものに絡まれてしまった篠崎愛さん。さあこの後どうなったのでしょう。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉕

白いTシャツ姿の篠崎愛さん。まだ表情にあどけなさが残っています。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉖

同じ服で別角度から。デビュー間もない頃の篠崎愛さんのようです。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉗

雪の中の篠崎愛さん。さすがに厚着してますね。山の中でしょうか。

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像㉘

サンタ風コスプレの篠崎愛さん。DVD発売の宣伝のようです。

2つの道を合わせて活躍する篠崎愛さん

篠崎愛さんのコスプレっぽい画像をまとめてみましたが、いかがでしたか。
11月6日に篠崎愛さんの、楽曲『ヒカリ』のダウンロードコード付きフォトブックが発売されました。そして、12月には篠崎愛さんのファーストアルバムが発売予定です。
グラビアアイドルと歌手、2つの道を1つに合わせて活躍する篠崎愛さんは、今後ますます注目されることになると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ