記事ID41835のサムネイル画像

安倍なつみ、交際相手との結婚を聞かれ「待っていてください」

元モーニング娘。のメンバー、安倍なつみさんには熱愛中の彼氏がいると話題になったのを覚えていますか?安倍なつみさんは2011年に交際が報じられ一度は否定していますが、今は結婚も前提のお付き合い中とのこと!気になる結婚間近の男性とは?そして結婚の時期は?

モーニング娘。OGの安倍なつみさんのプロフィール紹介

安倍なつみさん

安倍なつみさんの芸能界デビューは1998年のこと。前年の1997年、オーディションを受けるも最終候補に選ばれるも落選してしまいます。このときのオーディションで最終候補に選ばれたほかの4名とともに、「課題曲をCD販売して、5日間で5万枚以上販売すること」を達成すればメジャーデビューという条件つきで、「モーニング娘。」を結成しました。見事、この条件を達成した5人が1998年、「モーニング娘。」としてデビューしたのです。現在であれば、よほど有名なグループか歌手でもなければ5日間で5万枚という数字は達成できませんよね・・・。

モーニング娘。時代の安倍なつみさん

「モーニングコーヒー」という曲でメジャーデビューを果たした1998年には日本レコード大賞新人賞を獲得、紅白歌合戦にも参加しました。このとき紅白歌合戦で披露したのは「抱いてHOLD ON ME!」という曲で、モーニング娘。が初めてオリコンシングルチャート1位を獲得した曲でした。

2004年にモーニング娘。を卒業した安倍なつみさんはソロ活動を本格的にスタート。それまでにも、写真集を出版したりドラマに出演などはありましたが、ここからシングルCDの発売や連続ドラマの主演を務めたり、エッセイの出版などでも大きな話題を呼ぶとともに活動の幅を広げていきました。

しかし、安倍なつみさんが出版したこの写真集やエッセイに盗作疑惑が浮上、2004年末から2005年初頭にかけて活動を自粛した時期がありました。予定されていたCDの発売や紅白歌合戦への出場も全てキャンセルとなり、このまま芸能界から消えてしまうのではないかと心配する声も上がったほどです。
安倍なつみさんは現在でも音楽活動を続けており、あまりテレビには登場しなくなってしまいましたが芸能活動も行っているようです。

安倍なつみさんの気になる恋愛・結婚については・・・?

元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が結婚前提の真剣交際をしていることが12月31日、分かった。

出典:http://irorio.jp

安倍なつみさんも今年で34歳。幼い顔立ちからはちょっと想像できませんが、結婚適齢期と言われる年齢になってきました。そこで気になるのが彼氏の存在や結婚の話題。そこで今回は、元スーパーアイドルの結婚について調べてみました!なんでも結婚を前提にしたお相手がすでにいるようですよ。

2014年終わりから2015年始めにかけて、結婚を前提にした交際をしていることが発覚したという安倍なつみさん。そのお相手はいったい!?

安倍なつみさんと結婚を見据えたお付き合い中!お相手を紹介

結婚がウワサされるお相手・山崎育三郎さん(写真右)

結婚秒読みか!とウワサされているお相手が山崎育三郎(いくさぶろう)さん。ミュージカル俳優として主に舞台で活躍されている方だそうです。
この写真は安倍なつみさんと舞台で共演したときのものです。

お相手は5歳年下のイケメン俳優。ミュージカル界の貴公子として大人気の山崎育三郎(28)。

出典:http://irorio.jp

安倍なつみさんより5歳年下という山崎さん。なかなかのイケメンで、ミュージカルで人気の舞台俳優さんだとか。

舞台で共演した山崎さんと安倍なつみさん

安倍なつみさんとの出会いは2011年7月。舞台「嵐が丘」で共演したことがきっかけだったそうです。安倍なつみさんとはなんと夫婦役を演じたそうで、このときから交際がスタートしたのだとか。夫婦役を映画やドラマで演じて結婚、という俳優さんや女優さんもいらっしゃいますし、役に入り込むと恋愛に発展することもあるのですね!

翌月、発売された女性週刊誌で、舞台打ち上げ後、深夜のホテルのラウンジで人目もはばからず、10分間に5回もチューしていたことが報じられた。

出典:http://irorio.jp

知り合って1ヶ月でこの親密ぶり。週刊誌にキャッチされてしまいました。

同月、別の舞台の会見に出席した安倍は「仲良くさせていただいています」と友人の1人であることは認めていたが、双方の所属事務所は交際を否定していた。

出典:http://www.nikkansports.com

しかし安倍なつみさんは「あくまで友人の1人」であることを強調。お互いの事務所も交際の事実を否定したのでいつの間にか報じられなくなってしまいました。

ところがこの後も安倍なつみさんと山崎さん。結婚を見据えたお付き合いを続けてきたのです。そして2015年の1月、それが明らかになりました。

安倍なつみさん、結婚も間近か!

「(交際は)いい感じ?」という質問には「はい」と笑顔で答えた。

出典:http://www.oricon.co.jp

2015年6月には報道陣の問いかけにこのように答えた安倍なつみさん。交際は順調そのもので、結婚が近いことを予感させます。

複数の関係者によると、2人は現在、同居こそしていないものの、お互いの家を定期的に行き来している。

出典:http://www.nikkansports.com

結婚に向けた準備も着々と始まっているようで、忙しいなかお互いの家を行ったり来たりの生活だとか。

家族への紹介も済ませており、「結婚を前提に交際している」と伝えているという。

出典:http://www.nikkansports.com

安倍なつみさんはすでに互いの家族への挨拶も済ませているとか。これはいずれ結婚することはほぼ間違いないでしょう!問題はその時期ですが・・・?

もはや結婚することは間違いなく、あとは幸せな報告を受けるだけ!ファンとしては、気になるのは結婚の時期ですよね。安倍なつみさんはどのように考えているのでしょうか?

安倍なつみさん、結婚については「待っていて」

詳細や結婚については「ちゃんと報告はしますし、待っていただけたら」といい、「大変なことも順調にいかないこともありますけれど、ポジティブに捉えていろんなことを乗り越えて頑張って今の自分がいます」

出典:http://www.oricon.co.jp

報道陣からの問いかけに、結婚の時期を未定としたうえでこのように話した安倍なつみさん。結婚を前提としているとはいえ、結婚を目前に破局してしまった芸能人カップルも多いですから、慎重に焦らず時期をつめているところなのでしょう。

結婚の時期については明言を避けた安倍なつみさん。というのも、2015年内はお互いにスケジュールが埋まっていて結婚は難しい状態とのこと。特に安倍なつみさんはクラシック音楽に挑戦中とのことで、今までと違うジャンルに挑戦することにとても意欲的だそうです。
報告が聞けることを楽しみに、今は静かに見守っていたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ