記事ID41784のサムネイル画像

あの名脇役!岡田義徳に結婚の噂?!過去にあの美女との熱愛も!

たくさんのドラマに出演している岡田義徳さん。名脇役の地位を確立しつつあります。コミカルな役はかなりのハマり役です。そんな岡田義徳さんですが、ついにあの女優と結婚の噂が!いつ結婚するのか、今までどんな人と噂になったのかをまとめました!

結婚の噂がある岡田義徳とは

岡田義徳(おかだ よしのり、1977年3月19日[2] - )は、日本の俳優。
岐阜県揖斐郡大野町出身[1]。
アミューズ所属。岐阜県立池田高等学校卒業[要出典]。
2人の姉がいて、一人はタレント・女優の岡田理江[1]。

岡田義徳は木更津キャッツアイのうっちー役を演じたことが転機となって、ファンも増えたようです。
それから役の幅も広がりました。

岡田義徳出演 木更津キャッツアイ

挙動不審な男性を演じていました。

過去に熱愛・結婚が噂された女性

名脇役でイケメンの岡田義徳さんですが、これまでも数々の女性と熱愛・結婚の噂が囁かれていました。

熱愛・結婚が噂された女性①

菅野美穂

昔、ドラマで共演したことがあるので、仲良くなり交際に発展。
結婚までは辿り着きませんでした。

菅野さんは堺雅人さんと結婚しましたね。

本当に若々しくて、青春って感じの菅野美穂と岡田義徳の
熱愛交際写真ばかり。
すごくお似合いで、なんで別れたのか不思議なぐらいです。

出典:http://joifse.cocolog-nifty.com

岡田義徳・菅野美穂は爽やかカップルってイメージですもんね。
結婚したら理想の夫婦になれたかもしれません。

熱愛・結婚が噂された女性②

吉川ひなの

住んでいたマンションのお隣さん同士だったらしく、結婚間近と噂されたようです。
具体的な写真など撮られたことはないので、本当にガセみたいです。

以前、吉川ひなのちゃんのマンションの隣の部屋に
岡田義徳さんが住んでいたそうです。
マネージャーさんがひなのちゃんを部屋まで
迎えに行った時、隣の部屋から出てきたのが岡田さんでした。
芸能人の方は部屋を借りにくいらしく、どうしても同じマンション内に
芸能人が複数住むという状況になりやすいらしいです。

出典:http://www.g-uwasa.com

芸能人は大変ですね。

岡田義徳と吉川ひなのがいるマンションなんてすごいですね!

岡田義徳は気の強い女性が好きなんですかね。
結婚したら尻に敷かれるタイプ??

あれ?岡田義徳って既婚者だっけ?

なぜか、独身なのに既婚者だと思い込んでしまうことってありますよね。
貫禄があるということでしょうか。岡田義徳さんも結婚していると思っている人いますよね。

普通に結婚して、子供がいるように見えます。

でも、2015年現在、岡田義徳さんは結婚していません。独身です。

岡田義徳、あの女優と結婚か?!

岡田義徳と結婚が噂されているのが、田畑智子です。
ですが、最近びっくりするニュースが飛び込んできました。

女優の田畑智子に自殺未遂騒動が持ち上がった。5日朝に自宅マンションで睡眠薬を飲んで左手首を切ったというものだったが、所属事務所はこれを完全否定。手首のケガは「かぼちゃを料理中に手が滑った」ことによる偶発的な事故と説明している。

出典:http://www.cyzo.com

当初、事件現場は東京・世田谷区の田畑の自宅マンションと報じられたが、その後の取材で交際相手の岡田義徳の自宅であることが判明。2人は2011年に交際が報じられ、その後の動向は不明だったが、今回の事件で“続いていた”ことがバレてしまった。

出典:http://www.cyzo.com

2011年から交際しているんですね。
このニュース、本当に事故だといいんですが・・・

岡田義徳の結婚?!田畑智子とは

岡田義徳と結婚の噂がある田畑智子。

どんな人なのでしょうか。

女優・田畑智子

田畑 智子は、日本の女優。
京都府京都市東山区出身。
所属事務所はカノックス・フィルム→鈍牛倶楽部→フロム・ファーストプロダクション。 ウィキペディア
生年月日: 1980年12月26日 (34歳)
生まれ: 東山区
ノミネート: 日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞

ドラマに映画に、実力派女優です。

岡田義徳さんとの馴れ初めは一体何なのでしょう。

岡田義徳との馴れ初め

ちなみにお二人は2011年に「わらいのまち」という舞台で共演していますね。

この舞台がきっかけで交際が始まったと言われています。

出典:http://laughy.jp

岡田義徳さんたちは共演してすぐに交際したみたいですね。

スクープ!!

デート現場を撮られた岡田義徳と田畑智子。

このような記事が出ると、結婚秒読み!って言われるんですよね(笑)

写真を見る限り、岡田義徳・田畑智子は結婚したらとてもお似合いの夫婦になると思います。

交際期間4年

岡田義徳・田畑智子は交際期間4年ですが、まだ結婚していません。
結婚まではいかないんでしょうか。

みんなに『だったら早く結婚しろよ!』と言われると、『そうなんだよね』と真剣に考えてる感じでしたよ。2人とも仕事はこのペースで今後もこなすでしょうから、早く一緒になったほうがいいと思うんですが

出典:http://www.excite.co.jp

結婚となると慎重になる岡田義徳。
お互い30代なので、そろそろ結婚も考えてはいるんでしょうが・・・

岡田義徳 結婚のまとめ

田畑智子との交際が明るみになった岡田義徳ですが、今回のニュースで結婚が近づいたのか遠のいたのか、わかりません。
 
このままうまくいって結婚!!になればいいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ