記事ID41604のサムネイル画像

【乃木坂46】西野七瀬と白石麻衣の関係は?仲は?似てる?徹底検証!

人気アイドルグループ・乃木坂46のツートップと称されることもある西野七瀬さんと白石麻衣さん。新曲にてWセンターを務めることになった西野七瀬さんと白石麻衣さんですが、お二人の関係や仲、はたまた似ているなど話題になっています。それらを徹底検証してみます。

白石麻衣との関係は?西野七瀬ってこんな人!

本名:西野 七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159 cm
靴のサイズ:22.5 cm
職業:アイドル、モデル
所属グループ:乃木坂46

2011年に乃木坂46メンバーとしてデビューした西野七瀬さん。ファンを大切にする西野七瀬さんは乃木坂46人気ナンバーワンと称されています。また『non-no』の専属モデルとしても活躍しています。

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。大阪府出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

西野七瀬との関係は?白石麻衣ってこんな人!

本名:白石 麻衣(しらいし まい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161 cm
スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm
職業:アイドル・歌手・女優・タレント
所属グループ:乃木坂46

白石麻衣さんも2011年に乃木坂46のメンバーとしてデビューします。以降中心メンバーとして活躍し、『LARME』『Ray』の専属モデルとしても活躍していますのでメディア露出度は高いですね。

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

西野七瀬と白石麻衣の関係を徹底検証!

西野七瀬と白石麻衣 新曲Wセンターに抜擢!

乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」にてWセンターとなった西野七瀬さんと白石麻衣さん。トップクラスの人気を誇る西野七瀬さんと白石麻衣さんの強力タッグが誕生です!

乃木坂46の白石麻衣(23)と西野七瀬(21)が大ヒット中の新曲「今、話したい誰かがいる」でダブルセンターを務めている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

外面も内面も可愛い西野七瀬さんと白石麻衣さん。この2人を推している人にとっては最高の楽曲ではないでしょうか?

2011年8月のグループ結成以来、ダブルセンター体制は初めて。握手会人気の1、2位を争う2人がそろって前面に出るフォーメーションは史上最強と言えそうだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

MUSIC FAIR 乃木坂46「今、話したい誰かがいる」

11/07 ミュージックフェア 乃木坂46の歌+トークです

西野七瀬と白石麻衣の仲は?

さてそんなWセンターを務める西野七瀬さんと白石麻衣さんは不仲という噂もありますが、本当でしょうか?これはどうやらとある番組にてのやり取りが原因だと言われています。

2011年10月3日から2015年4月13日まで放送されていた深夜のバラエティー番組『乃木坂って、どこ?』にて西野さんがコメントしていたことなのですが、白石さんが高いところにいるから近寄れない、怒られそうで怖いなどと。初期のころは西野さんも他のメンバーとスキンシップなどコンタクトをとっていたのですが、白石さんだけは怖かったそうです。

出典:http://necoch.com

西野七瀬さんも白石麻衣さんも人見知りが激しいことで知られていますが、特に西野七瀬さんは度が過ぎるほどの人見知りで泣き出すこともあるそうです。特に白石麻衣さんのことを勝手に「怖い人」と思っていたとか。

二人の不仲説が疑われたのは二人の性格に問題があります。それは二人とも共通して人見知りという性格の持ち主だったためです。

出典:http://necoch.com

しかし西野七瀬さんのような性格の人は心を開けばとても人懐っこくなるので、今では白石麻衣さんと一緒にいることも多いですね。

そのような性格だからなかなか白石さんとは打ち解けることができなかったのですが今では一緒に写真に写るシーンも多くとても仲良しなんです。

出典:http://necoch.com

西野七瀬と白石麻衣は似てる?

西野七瀬さんと白石麻衣さんが似ている、という噂もあります。まぁどちらもダークブラウンのロングですし、身長もほぼ同じですからね。雰囲気は似てるといっても頷けます。

この子ちょっと白石麻衣に似てる雰囲気あるね。髪型かな?
白石麻衣のが可愛いけど

出典:http://girlschannel.net

更に乃木坂46オリメンであり、雑誌は違えど専属モデルでもあります。そして前述通り人見知りな性格も共通です。けどよく見れば違いは分かります。特に目を見れば違いははっきりします。

全然似てないと思いますけど2人ともすごい可愛いですよね

出典:http://lineq.jp

ただ西野七瀬さんも白石麻衣さんも可愛いというのは誰もが認める共通点だということでしょう。

似てませんよ 二人とも可愛いっていうのは同じだけど。。。

出典:http://lineq.jp

西野七瀬と白石麻衣 どちらが人気?

西野七瀬さんと白石麻衣さん、どちらも可愛くて人気がありますが、果たしてどちらの方が人気があるのでしょうか?
握手会やライブなどでは圧倒的に西野七瀬さんの人気が高いようです。これは前述の西野七瀬さんの性格があるからでしょう。

現場では断然西野だと思う
ライブ行く度に西野のタオル数や声援が増えてく
新規も増えてるし、乃木ヲタ自体も推し変してる

出典:http://nogitweet.com

しかし一般認知度は白石麻衣さんの方が高いようです。やはり2誌の専属モデルをやっているというのが大きいでしょうね。知名度と可愛さで乃木坂46の入り口的存在とも言えるでしょう。

圧倒的に白石と思われる
握手人気は拮抗しているが西野はあくまでヲタ向け人気
一般層に関しては白石一択

出典:http://nogitweet.com

感じとしては白石麻衣さんで乃木坂46のファンとなって握手会やライブで西野七瀬さんの魅力を知る、というようです。まぁどちらも可愛いので両方を推す人も少なくないようです。

ヲタ人気は西野
ぼちぼち一般に知名度上がってるのが白石

出典:http://nogitweet.com

新曲のWセンター・西野七瀬と白石麻衣に対する意見など!

それではここで西野七瀬さんと白石麻衣さんについてのネット上の意見をまとめてみました。

寝て起きたら白石麻衣か西野七瀬の顔になりたい

出典:https://twitter.com

白石麻衣と西野七瀬かわいい‼︎

出典:https://twitter.com

西野七瀬さんはファンを大事にする気持ちが強いことで知られていますね。それ故人気なのも頷けます。

西野七瀬ちゃんカワイイ

出典:https://twitter.com

西野七瀬さんかわええ……

出典:https://twitter.com

乃木坂46メンバーではトップクラスの認知度を誇る白石麻衣さん。モデルとしても有名ですからね。

白石麻衣は無個性等々言われてるけどテレビで踊ってるだけで美なので問題無い

出典:https://twitter.com

乃木坂の白石麻衣かわいい

出典:https://twitter.com

西野七瀬と白石麻衣 それぞれの今後に注目!

いかがでしたか?

新曲のWセンターを務める西野七瀬さんと白石麻衣さん。不仲説もありましたがそんなことはなく、むしろ良きライバルとして互いに切磋琢磨しあういい関係にあると思います。そんな西野七瀬さんと白石麻衣さんの今後の更なる活躍に注目していきたいですね!

西野七瀬さん関連のリンクです。

白石麻衣さん関連のリンクです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ