記事ID41547のサムネイル画像

インテリタレント眞鍋かをりの腹筋がすばらしい!と話題に!

30歳を過ぎても、10代の頃と変わらない体型の眞鍋かをり。ダイエットの本も出版している眞鍋かをりはインテリというだけでなく、スタイルも抜群!綺麗に割れた腹筋が世間でも話題になっている?腹筋だけでなく他の部分も美しい真鍋かをりの秘密とは?

美しい腹筋の眞鍋かをりのプロフィールは?

眞鍋かをりのプロフィール

名前:眞鍋かをり
生年月日: 1980年5月31日 (35歳)
生まれ: 愛媛県 西条市
配偶者: 吉井和哉 (2015年から)
学歴: 横浜国立大学
日本のマルチタレント、元グラビアアイドル。
出生名同じ。姓の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用。
ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い。
愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。

2004年6月30日から開設している自身のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」には、驚異的な数のトラックバックがあり、一記事に対するトラックバック数がトラックバックスパムも含め3000を超える場合もある。その数は日本一と言われており、「ブログの女王」と呼ばれた。

眞鍋かをりの腹筋がすごい!

昔から綺麗な腹筋だった真鍋かをり

昔から綺麗な腹筋だった真鍋かをり

グラビア時代の眞鍋かをりの一枚。
今ほど鍛えている感じはしない腹筋ですが、体のラインはこの頃からかっこいいですね!

ブラビア時代から美しい腹筋! 眞鍋かをり

グラビア時代から美しい腹筋を維持している眞鍋かをり

グラビアでは水着が多い真鍋かをり。
見られる事が仕事なせいか、この頃から美しい腹筋を維持していますね。
太陽に輝くウエストが輝いて見えます。

腹筋もウエストも引き締まっている眞鍋かをり

腹筋もウエストも引き締まっている眞鍋かをり

セクシーな一枚! どうしても胸が強調されてしまうようですが、
ちらっと見えるくびれたウエストは腹筋運動をやっているのがうかがえますね!

腹筋がキレッキレな眞鍋かをり

腹筋がキレッキレな眞鍋かをり

大人っぽい真鍋かをり。その後目が行くのがやはり腹筋。
キレッキレです。昔よりもさらに磨きがかかっていますね。

FRaUで話題沸騰な眞鍋かをりの腹筋

FRaUで一気に話題になった眞鍋かをりの腹筋

曲線美のあるカラダを手に入れることが目標だったと話す真鍋かをり。
セクシーな大胆ショットですが、やはり美しい腹筋が見だって見えますね。

真鍋かをりの腹筋がすごい理由

ラインが出る服も平気、眞鍋かをりの腹筋とウエスト

ラインが出る服も平気、眞鍋かをりの腹筋とウエスト

グラビア時代からウエストと腹筋が美しいことはこの画像でもわかりますね。
ブラビア時代の、体形維持の話はあまりでてきてないようですが、
ダイエットをしていたのかもしれませんね。

眞鍋かをりの腹筋が美しいのはジム通いのおかげ?

真鍋かをりの腹筋がすごい理由

どうしてそんなに眞鍋かをりの腹筋があんなにすごいのか、
ジムに通っているそうですね。
画像からもわかるように背筋もすごい。
Fcebookにも載せているようですね。

綺麗な腹筋を維持する為の眞鍋かをり流ダイエット

綺麗な腹筋を維持する為の眞鍋かをり流ダイエット

腹筋にかかわらず、スタイルが話題の眞鍋かをり。
赤身肉やチーズ、チョコなどを食べてダイエットをしているもよう。
一見太りそうなものも多いですが、理に適っているそうです。
食も美の一部にはとても大事ですね。

眞鍋かをりの美しい腹筋は成功?失敗?

眞鍋かをりの美しい腹筋は成功?失敗?

やはり、FRaUでの腹筋の表紙が世間を騒がしているようですね。
単純にあそこまで、腹筋を作ることそして維持することはかなり難しいと思います。
食べ物に気を使ったりなど、眞鍋かをりも相当な苦労をしたのではないでしょうか。

意外と背間の反応が批判的な事が多いのが驚きでした。
女性からの支持は多いようなので、失敗とも言えませんが、なにはともあれやりすぎはよくないということでしょうか。個人的にはこれからも眞鍋かをりには美腹筋を維持していただきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ