記事ID41232のサムネイル画像

【ファン必見】小さかった芦田愛菜ちゃんの現在の身長は!?

数々のドラマに出演している、芦田愛菜ちゃん。身長も小さいイメージのある芦田愛菜ちゃんですが、現在はなんと小学5年生!!昔と比べて身長も伸びている事でしょう。大きくなった芦田愛菜ちゃんの今の身長を成長とともにj迫っていきます!!

子役として有名な芦田愛菜ちゃん!!

芦田愛菜
生年月日:2004年6月23日(11歳)
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
職業:子役・タレント・歌手
デビュー:2009年(当時5歳)
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション
所属レコード会社:ユニバーサルミュージック

芦田愛菜ちゃんは、母親に勧められたのがきっかけで、3歳で芸能界入り。
2009年に「ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”」で子役デビューをする。
2010年、ドラマ「Mother」に出演し、数々の新人賞を受賞したことから一躍有名になる。
2011年に出演したドラマ「マルモのおきて」で連続ドラマ初主演を果たし、同ドラマの主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」でCDデビューを果たし、同年の紅白歌合戦にも参加した。
2013年には、映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー。

芦田愛菜ちゃんの身長は130センチ!?

2010年の頃の芦田愛菜ちゃん。5歳の時の身長は104センチでした!

2011年の芦田愛菜ちゃんは、少し成長して身長は117センチ!!

2015年の芦田愛菜ちゃん。ずいぶんと身長が伸びたように思えます。
身長は130センチ代だそうです。

自分の身長に芦田愛菜ちゃんは!?

小さくて可愛いイメージの芦田愛菜ちゃんですが、芦田愛菜ちゃん本人は自身の身長の低さがコンプレックスのようです。

なんとなくぎこちない芦田愛菜ちゃんの様子を伺っていたのですが、
「身長に対してのコンプレックス」があるのではないかと思います。

久本雅美さんが「芦田愛菜ちゃん、(望結ちゃんの隣に)並んでみて」と言われた芦田愛菜ちゃんの動きが、かなりの拒否反応を示していた

出典:http://blog.livedoor.jp

芦田愛菜ちゃんは、2010年12月6日(月)のSMAP×SMAPで芦田愛菜ちゃんの身長・体重・靴のサイズのこと話してましたが、6歳で、身長106cm、体重15kg。2011年06月14日では、109センチと言っていました。全国平均は、7才女子で、121.6センチ、芦田愛菜ちゃん・7才の身長は、5歳児の平均身長くらいで、かなり低く、やはり、身長に対して、かなりのコンプレックスを持っている。

出典:http://blog.livedoor.jp

芦田愛菜ちゃんの低身長は可愛さに拍車をかける!!

映画「うさぎドロップ」

映画『うさぎドロップ』の試写会舞台挨拶が都内の映画館で行われ、出演者の松山ケンイチ、天才子役・芦田愛菜。芦田が「わたし身長109センチだよ~」と続くと、松山が「わいは179センチ、70センチ差だね」と微笑ましい自然体トークを繰り広げた。

出典:http://news.livedoor.com

映画「パシフィックリム」

映画パシフィックリムでの芦田愛菜、2013年は8月の時点では124cmのようです。大きくなってビックリしました。小学生になって伸びたらしいです。成長期でしょうか。

出典:http://laughy.jp

ドラマ「マモルのおきて」

3年で身長が20センチも伸びたという愛菜ちゃん。
小学1年生だったのが、いまは10歳、小学4年生です。身長も20センチ伸びたんです。福くんも16センチ伸びてて、再開したとき、お互い、思わず、“わあ!大きくなってる”ってビックリしました。久々に会えたので、とてもうれしかったです。

 

出典:http://laughy.jp

低身長の芦田愛菜ちゃん。やはり皆さん、小さいころの芦田愛菜ちゃんを見ているので、身長が伸びて成長も楽しみにしているようですね。本人はコンプレックスでも、子供らしくてとても可愛い要素だと思います!!

芦田愛菜ちゃんの身長に対する世間の反応は?

小さいとは聞いてたけど、そんなに小さいんだね。でもマルモのおきての時と比べると身長は伸びたよね!

出典:http://girlschannel.net

私の知り合いの子供は 90.3cmで13kgですよ!六歳です!
様々なんじゃないですかね(o^^o)

出典:http://girlschannel.net

小学校高学年くらいまで小さい子は本当に小さいですよ。背の順一番前の子と後ろの子じゃ全然違う。

出典:http://girlschannel.net

低身長の芦田愛菜ちゃん、顔も小さい!!

芦田愛菜ちゃん、本当に顔が小さいです!!
鈴木福君と並んでもこの小ささ!!
身長が小さいから顔も小さく見えるわけではなく、小顔なのが良くわかります☆

愛菜ちゃんって本当顔が小さいんだよね。望結ちゃんが標準で、愛菜ちゃんが小さすぎるんだ
福君には申し訳ないけど、やっぱり顔が小さい子は幼少期から小さいんだなと思った。

出典:http://www.officiallyjd.com

愛菜ちゃんは顔も小さいし美人になると思う。
子供らしい可愛らしさあるけど同時にすごく大人っぽくなってきた感じもする。
大人になったらなったで、顔のパーツが小づくりだから、 お化粧映えするんじゃないかな。
背がそこそこ伸びるといいんだけど。

出典:http://girlschannel.net

芦田愛菜ちゃんの今後の活動は?

芦田愛菜ちゃんの身長について迫ってきましたがいかがでしたでしょうか?
やはり小さい頃と比べると、身長も伸びましたよね!!
女の子は小学校高学年の間が一番伸び盛りなので、今よりももっと身長が高くなるでしょう。
芦田愛菜ちゃんの身長も、女優としての活動も、これから一層楽しみです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ