記事ID41223のサムネイル画像

ドラマや映画、CMなどで活躍中の剛力彩芽には一つ上の姉がいた!

ドラマや映画、CMなどで活躍している剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんには、そっくりなお姉さんがいるらしいです。姉は剛力彩芽の様に芸能界に所属しているのか?姉は一体どのような人物なのか?など、家族について紹介したいと思います。

CMやドラマ、映画などで活躍する剛力彩芽には姉がいるらしい!

モデルとしてデビューをし、CMやドラマ、映画などマルチに活動している剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんには、よく似ているお姉さんがいるらしいです。姉は一体どのような人物なのか?剛力彩芽さんと家族についても紹介していきます。

気になる剛力彩芽さんのプロフィール

氏名:剛力彩芽(本名)
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:162㎝
特技:ダンス・料理

2008年2月、16歳の時に、憧れていた雑誌「seventeen」の専属モデルとして活動。
2011年、フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべてきみが教えてくれた」に出演し、この作品への出演をきっかけにロングヘアーをショートカットにしてイメージチェンジをしました。その後、立て続けにCMに起用されるなど注目を集めます。今では、CMやドラマなどで活躍し、歌手デビューを果たすなどマルチに活動されています。

剛力彩芽さんの家族:姉はどんな人物?

姉:剛力香純(かすみ)
生年月日:1990年11月28日生
血液型:O型
ジャンル(ダンス):HIPHOP

座右の銘:一念天に通ず
尊敬する人:今のDANCEの先生
子供の頃の性格、タイプ:No Answer

出典:http://www.dap-dance.com

剛力彩芽さんのお姉さんもダンスが得意な方なんですね!
お姉さんはダンスのインストラクターのアルバイトもしていたそうです。
剛力彩芽さんは姉のダンスを見て、姉妹でダンスレッスンを受けていたようですね。姉妹でダンスが得意というのもすごいです。

一年前は、
看護師になるのが夢で、看護学校に通いながら、
ダンススクールにも通っているという、
二足のわらじでしたが、、、

学校されたと思われますが、
看護師の夢は叶ったのでしょうか。

それとも、芸能界デビューしたのか、、、
もし、デビューしたなら、
今日の姉の話で、そのことが話題になっているだろうから、
可能性が薄いかと思われます。

出典:http://dorapon7.blog.so-net.ne.jp

以前から剛力彩芽さんのお姉さんの夢は看護師のようだったので、剛力彩芽さんのように芸能関係の仕事はしないように思えます。モデルをやっていたのではと言われていましたが、お姉さんはモデルはやったことないそうです。ですが、お姉さんも童顔で美人なので芸能界でもやっていけそうな気がしますね。何かの企画で、姉妹でダンスを踊るところを見てみたいです。

こうしてみると、目元の特徴や雰囲気は姉妹と感じさせますよね。
ネット上でもカワイイと好評。
テレビ関係者の意見でも、美人なんだけど独特のクセがあるのが良いとの事。

出典:http://topicks.jp

剛力彩芽さんとお姉さんの画像を比較しても、なんとなく目・鼻・口が似ているように感じます。また、剛力彩芽さんよりも姉の方が童顔なので妹に間違われるそうです。
苗字の剛力は日本全国で12世帯しかないようです。珍しさから姉だと特定されやすかったのかもしれませんね。

剛力彩芽さんの父と母はどんな人物?

剛力彩芽さんの家族:父はどんな人物?

剛力彩芽さんの父はスポーツが好きで、ずっとサッカーをやっていました。

剛力彩芽さんは女の子ですけど、父とサッカーをやっていたみたいですね。

しかし、負けず嫌いの父は、ムキになり剛力彩芽さんの顔面にボールを当てたりしたこともあるそうです。

出典:http://ever-sphere.com

剛力彩芽さんのお父さんは一般のサラリーマンのようです。
女の子なのにサッカーをやるなど、とても仲が良いようですね。

剛力彩芽さんの家族:母はどんな人物?

剛力彩芽さんの母は勉強をしろと言うような母では無かったようです。

その代わり、挨拶や礼儀を大事にする人みたいですね。

物を取ってもらったとき、お礼を言わないと物から手を離さないなんてこともあったようです。

出典:http://ever-sphere.com

剛力彩芽さんが、とても礼儀正しい人に感じるのはお母さんの影響があるのかもしれませんね。剛力彩芽さん自身も母のことを理想と呼んでいます。
父と同じく母とも仲が良い家族のようです。

剛力彩芽と家族のエピソードまとめ

剛力彩芽さんと父とのエピソード

剛力彩芽さんと父とのエピソードで一番印象的だったのは、中学の時まで一緒に風呂に入っていたことです。しかも剛力彩芽さんは今でも入れると言っているので驚きです。
ですが、とても仲が良いということは伝わってきますね。

剛力彩芽さんは父、母、姉と実家暮らし

剛力彩芽さんは、両親と姉の4人暮らしで家族はすごく仲が良いため、「結婚するまで出るつもりはない」と宣言しているらしいです。

剛力彩芽さんの家族は剛力っぽくない童顔一家

剛力彩芽さんの家族はみんな顔が幼くて低身長、かわいい感じらしく、全然剛力っぽくないみたいです。ちなみに、剛力彩芽さんが162㎝、母と姉は150㎝、父は自称165㎝らしいです。

剛力彩芽は姉とも親とも仲良し家族だった!

以上、剛力彩芽さんの姉と両親について紹介しました!
姉とも両親とも、とても仲が良い剛力彩芽さん。
剛力彩芽さん自身、将来は剛力家のような家族を作りたいと言っています。自分の家が理想というのはすごいことですね。理想と思える姉と両親に恵まれた剛力彩芽さんの幅広い才能は、今後も活躍が期待されそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ