記事ID41195のサムネイル画像

陣内智則のラスベガス公演は大成功!ではなくてもう一度やりたい!?

お笑い芸人として活躍している陣内智則さん!陣内智則さんがラスベガス単独公演を開催して、大成功をしているとのことです。陣内智則さんがラスベガス公演を開催すとの会見から公演当日の様子、そしてラスベガス公演はどうだったのか陣内智則さんが語っているのでまとめてみました。

彼女とは本気!?陣内智則のプロフィール

陣内智則さんは、41歳


お笑い芸人、タレント、司会として活躍しています。

ニックネーム: 陣、陣さん、陣くん
生年月日: 1974年2月22日
出身地: 兵庫県加古川市
血液型: O型
身長: 168cm
趣味: ゴルフ、暗記、野球

出典:https://ja.wikipedia.org

陣内智則は高校の同級生・西口圭と一緒にNSC大阪校の11期生として入学、そして「リミテッド」を結成するが、評判も良くなかったこともあり結成3年後の1995年9月に解散、そしてピン芸人へ転向する。
そして1998年第19回 ABCお笑い新人グランプリで優秀新人賞を受賞し、その後は一人芸人としてレギュラー番組を持つなどして活躍する。

出典:http://ja.wikipedia.org

フジテレビの松村未央アナウンサーとお付き合いしているという陣内智則さん!

陣内智則さんはすでに松村未央アナウンサーを両親に紹介、そして半同棲しているとの報道の二人です。

ですが陣内智則さんは結婚していた藤原紀香さんとの離婚理由でも複数の浮気が原因、そして松村未央アナウンサーと交際していた2014年1月にも二股疑惑の写真が撮られている陣内智則さんです!

そんな陣内智則さんですが、お笑い芸人の先輩・今田耕司さんが2015年11月のイベントに登場して、証言しているそうです!


「陣内智則は生まれ変わった。大阪でコンパしてるとか本当に聞かないです。
今回の人には本気です。」

出典:http://news.livedoor.com

と、今田耕司さんが証言しているとのことです。
陣内智則さんは、本気で松村未央アナウンサーと交際、そして結婚!?

陣内智則が第2弾の海外単独公演 in ラスベガスを開催!

2014年5月、「陣内智則ワールドツアーinラスベガス NETAJIN」の記者会見を開いている陣内智則さん!

陣内智則さんは2011年6月に「陣内智則ワールドツアー in 韓国 NETAJIN」を開催して、成功させています。

そして第2弾として、陣内智則さんがアメリカ・ラスベガスで「陣内智則ワールドライブツアー2014 Road To LAS VEGAS~誰も立ったことのない舞台へ~」を開催すると発表しています。

ラスベガス公演では、陣内智則が得意とする“映像や音を駆使してそれにツッコミを入れる”という、海外の人たちも受け入れやすいネタを披露する予定。

出典:http://www.oricon.co.jp

ラスベガス公演での陣内智則さんは、アメリカ人にどれくらい通じるのか試したいと語っています。

全編英語によるラスベガス公演に挑戦するという陣内智則さん!

お笑い芸人のチャド・マーレンさんから4カ月間、英語の猛特訓を受けて陣内智則さんはラスベガス公演に挑戦するそうです。
発音から全く英語はわからないという陣内智則さんは、英語を丸暗記して大変だとか!?

陣内智則がラスベガス公演できないと、つぶやく!?

ラスベガスLIVEツアーの参加者が少ないと訴えている陣内智則さん!


日本からのラスベガスLIVEツアーに20人集まらないとラスベガス公演が開催されないことから陣内智則さんは、Twitterで「9月12日から16日のツアーに一緒に行きましょう!」と訴えているそうです。

ラスベガスLIVEツアーは、陣内智則さんのLIVE公演鑑賞、各自の部屋での握手会&撮影、そして陣内智則さんと朝食を一緒に食べるという特典付き!

そしてTwitterで訴えた陣内智則さんに、仲間の芸人たちやローラさんが宣伝してくれて、ラスベガス公演は無事開催されることになったそうです。
そして、まだつぶやいている陣内智則さん!

陣内智則の不安はほかにも残っている様子。
Twitterでは「俺、ホンマに英語で演じれるの?!」「…ウケるの?!」「外国人のお客さん来てくれるの?!」の3つの不安を吐露した。

出典:http://www.nikkansports.com

ラスベガス公演が不安だった陣内智則さん!?

陣内智則のラスベガス公演は、大盛況!

2014年9月14日、ラスベガス公演を開催した陣内智則さん!

映像を使った陣内智則さんのラスベガス公演はアメリカ人も大笑い!そして大成功だったそうです。

そして、陣内智則さんは泣いているとか!

陣内智則さんのラスベガス公演は、立ち見客が出るほどの大人気!

多数のメディアに紹介されたこともあり、会場来場者数は650人以上、当日券を求めて来場する人もいたそうです。

陣内智則さんのラスベガス公演を観たアメリカ人の感想はどうだったのでしょうか?

「アメリカでもそのまま続けろ! アメリカでも有名になるぞ!」、「笑い過ぎてほっぺが痛い!」、「すごく知的で、斬新な形でした! サイコー!」など、早くも次回公演を求める声も上がっていた。

出典:http://news.mynavi.jp

大成功だったようです!

ラスベガス公演終了後、陣内智則さんは嬉しそうな笑顔で記念写真!


ラスベガス公演を大成功で終えた陣内智則さんの感想は?

陣内智則は「危ぶまれた集客面も、超満員の立ち見まで出る大盛況で、驚きと感動です!」と感激。

出典:http://news.mynavi.jp

陣内智則は、ラスベガス公演をもう一度やりたい!?

2014年9月24日放送の番組「ノンストップ!」に出演した陣内智則さん!


帰国して番組に出演した陣内智則さんが、ラスベガス公演の映像を観ながら、その時のことを語っているそうです。

ラスベガス公演当日のリハーサルでの陣内智則さんは、どうだったのでしょうか?

「あぁ、ウケるんかなぁ。お客さん来るかなぁ」などと厳しい表情で不安をもらしていた。

出典:http://news.livedoor.com

しかし、ラスベガス公演の本番前には長蛇の列が並ぶほどの大盛況だったそうです。

陣内智則さんをほとんど知らないアメリカ人がお客さんだったラスベガス公演!


しかし映像を使った陣内智則さんのラスベガス公演は、アメリカ人にもウケて大笑い!

最後には、スタンディングオベーションが起きたそうです!


そして陣内智則さんは涙を見せているそうです。

どうして、陣内智則さんは泣いてしまったのでしょうか?

「ホッとしたのと、がんばったなっていうのもあるんですけど、ただもっとできたんちゃうかなっていうのもあるんですよね」
「でも何かもっといけたな。またやりたいですね」と悔し涙をみせた。

出典:http://news.livedoor.com

もう一度やりたい!?
陣内智則さんの気持ちの上では、上出来ではなかった!?

「嬉しかったのは、僕が英語を間違ったりしたらウケないんですよ。
だからちゃんと見てくれてるというか」などと厳しい目で見てもらえた中の成功だと振り返った。

出典:http://news.livedoor.com

陣内智則のラスベガス公演に彼女も応援していた!?

陣内智則さんと交際している松村未央アナウンサーは、帰国子女!


そのためラスベガス公演に向けて英語の猛特訓中だった陣内智則さんに、松村未央アナウンサーが応援してくれていたそうです。

「中学英語の本をもらいました。英語ネタを聞いてもらったり、応援してくれてます」

出典:http://news.mynavi.jp

陣内智則さんは、彼女から中学英語の1年、2年、3年の本をもらったとか!?
そして英語が得意な彼女に、英語ネタを披露したら「スゴイ!できてるよ!」と言ってくれたそうです。

陣内智則さんが、全編英語のラスベガス単独公演に挑戦、そして大成功させています!
しかし、陣内智則さんにとっては一生忘れられない公演だったのと同時に満足できるラスベガス公演とはいかなかったようです。
また挑戦したいとも語っていることから「陣内智則ワールドツアー」は、まだ続きそうですね。
次回も期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ