記事ID41089のサムネイル画像

巷で噂に?!EXILEのTAKAHIROとブラマヨの小杉が似ている って本当?

小杉がもっと痩せて髪が多かったらEXILE入れるんじゃない? たかひろの代わりになれるんじゃないの?よく見たらたかひろと小杉は顔が似ている?たかひろファンの方々は激怒しそうな噂が巷で流れているようです!調べてみましたのでご紹介致します。

EXILEたかひろとブラマヨ小杉をご紹介します!!

EXILE たかひろ

EXILEたかひろのプロフィール☆

TAKAHIRO(タカヒロ、1984年12月8日 - )
歌手、俳優。EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。

山口県下関市生まれ
長崎県育ち
身長180cm。

たかひろは、2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。たかひろの特技は、沖縄空手(初段)と、書道(八段)。
日本テレビのオーディション番組『歌スタ!!』に合格した。
たかひろは2006年、ミュージカル『テニスの王子様』の海堂薫(三代目)役に決まっていたが、体調不良を理由に公演10日前に急遽降板。

ブラマヨ 小杉

ブラマヨ小杉のプロフィール☆

小杉竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日[2] - )
お笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。
立ち位置は向かって左。
京都府京都市出身。
吉本興業所属。
身長170cm、体重80kg。
京都府立桂高等学校。
相方は吉田敬

小杉は、高校時代からお笑いをやりたいと考えていたが、親に言い出せなったため大学に行きながらこっそり始めようと思っていたが、大学受験に落ちる。1年浪人後も受からなかったため、ようやく親に思いを伝え、芸人になることを決める。既にNSC入学願書の締切が過ぎていたため、1年間フリーター生活を送った後に入学する。

小杉は、「関西キング」というお笑いコンビを組んでいたが解散し、1998年に吉田敬と「ブラックマヨネーズ」を結成し、現在に至る。2005年、第5回M-1グランプリで優勝。

全く関わることのない世界で生きてきた小杉とたかひろ。
なぜ小杉とたかひろは似ていると噂が立ち始めたのでしょうか?

たかひろと小杉が似ているって本当?

小杉とたかひろのキャラが違い過ぎで普段は気がつかなかったが、一つ一つの顔のパーツが似ているようです。

これは確かに似ているかもしれない。少し垂れた目と円めの鼻、そして優しそうな唇とほうれい線の入り方がなんとなく似ている。Twitterでは「ブラマヨ小杉が痩せたら EXILE・TAKAHIROになるかもという意見も!!!

出典:http://matome.naver.jp

わー!!!たかひろと小杉、並べてみるとほんとに似ていますね?!パーツが似すぎ?!

何だろう?めっちゃ似てません?眉も目もパーツが同じ!!

たかひろと小杉にーやんのツーショットが映り、二人で“ニヤッ”とキメ顔をお届けしていた。あれっ!?ウソでしょ……。たかひろと小杉!似てない?!
不思議だなぁ、二人をずーっと見ていたら、近いパーツが確認できてしまった。どうやらたかひろファンの方からも「似てる」と言われることがあるそうだ。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

たかひろファンがいうくらいだから本当に似ているんでしょうね!!

たかひろ的には「昔から小杉は他人の気がしなかった」とのことで、番組共演をキッカケに番号交換をしたらしい。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

たかひろはこんなエピソードも明かしていた。某番組収録の前の晩に、小杉にーやんはたかひろと会えることが楽しみ過ぎてたかひろの夢を見てくれたそうだ。常日頃、頭皮の髪の薄さが悩みのタネであった小杉にーやんは、たかひろのようなカッコイイ髪型にしてみたいという願いがあったらしい。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

小杉に似ている理由は、たかひろの激太り?

たかひろが小杉に似ているといわれたきっかけはたかひろの激太りが原因?!
しかし、たかひろはなぜ太ったんでしょうか?

たかひろファンからは「太った?」という声もあがっている。「週刊女性」の表紙を飾っていたが、その顔がまるで、お笑い芸人・ブラックマヨネーズの小杉竜一に似ているという指摘も!

出典:http://www.excite.co.jp

んー確かにたかひろ、顔にすこし肉がついて丸顔になったから小杉ににてるかも?

「たかひろは太ったというよりは、たくましくなったという評判が、芸能界からは多数あがっています。ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)ではメインアクターとして活躍、また『バイキング』(フジ系)ではMCも好調。殺人的なスケジュールをこなしているうちに、たかひろは身体がたくましく大きくなっていったんです」

出典:http://www.excite.co.jp

「たかひろくんのファンには悪いんだけど、ブラマヨの小杉さんは20代のころはすごく痩せていてロン毛のイケメンで、彼にちょっと似てたんだよね。ルックスだけなら、若ければEXILEに入れた可能性もある(笑)。だからたかひろくんが小杉さんに似てきたのは当然なのかも」

出典:http://www.excite.co.jp

たかひろはストレスで太ったわけではなく。仕事熱心なあまりトレーニングをしすぎてたくましくなりすぎただけのようですね。しかしたくましくなって小杉に似ていると言われるたかひろもかわいそう?!

この噂に二人はなんて言っている??

この噂にたかひろ小杉の当人同士はなんといっているのでしょうか?

たかひろは、初めて小杉をテレビで見た時から、何か他人とは思えないと思っていたそうです!たかひろ本人が小杉に似ていると思っているようです!!

こんな、同じ表情と同じキャップのかぶり方をしたらもうますますたかひろ小杉そっくりですよね。なんか、「たかひろ小杉」のコンビ名でお笑いやったら一時的に売れそうなのに(笑)

小杉さんは「たかひろ大ファンやから似ていると言われて天にも昇る気持ち」だそうです!たかひろと似ているということは痩せたらEXILE並みにカッコいいということだと世間でも言われてうれしいようですね。

しかし逆にたかひろがこれ以上太ると、小杉になるので要注意ですね(笑)
しかし全く違うジャンルのお二人が似ているのは衝撃的でしたね☆

活躍の場は違うが今後の二人の活躍に期待!!

全く活躍の場も立場も違うおふたりですが、たかひろと小杉両人同士はこの似ている騒動を本当に楽しんでいるようです。
プライベートでもこの騒動をきっかけに仲良しなようで、今後も芸能界をそれぞれの活躍の場所で盛り立てていってほしいですね。

最後はたかひろ小杉の2ショットで☆

以上、たかひろと小杉が似ている件についてご紹介致しました☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ