記事ID40984のサムネイル画像

上戸彩、身長高くはないがバストの巨大化に新たな変化に話題が集中!

上戸彩と木村拓哉主演ドラマ『アイムホーム』に出演中の上戸彩の身長162㎝、同ドラマがスタートした先月以降、“バスト”が話題に。ネット上では、「前から大きかったけど、身長からいえば丁度良いのではとの思うが、上戸彩としてはもうすこし身長が有ってもいいかも。

上戸彩さんのプロフィール

プロフィール

上戸 彩は、日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。 現在育児のため無期限活動休止中。 ウィキペディア
生年月日: 1985年9月14日 (30歳)
生まれ: 東京都 東京都 練馬区
身長: 162 cm
配偶者: 五十嵐 広行 (2012年から)
兄弟: 上戸 誠

上戸彩さんプロフィール2

・本名:「上戸 彩」
・趣味:料理、テニス、ラーメン屋巡り、何でも冷凍すること、手紙を書くこと、臭いをかぐこと(驚)
テニスといえば「エースを狙え」に出演していまたね!見ていましたよ~。
・星座:おとめ座
・身長:162センチ
・足のサイズ:23.5センチ
・血液型:O型
・視力:若い時(20前後)で両目2.0!!
・特技:掃除、マッサージ、かき氷の早食い
・好物:納豆、ラーメン(特に塩)、蕎麦、杏仁豆腐、もんじゃ焼き、鍋全般(辛い鍋)など多数

上戸彩さんの家族

父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣島出身。3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。幼少の時。上戸彩の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、母親も跡を継ぎたかったが断念した。そんな中、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸彩は「私もテレビに出てみたい」と母親に話す。それを聞いた母親はポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に本人に内緒で応募した。19歳の時、育ててくれた感謝の意味を込めて母親の念願でもあった一軒家をプレゼントした。

自分の母に家をプレゼントした
エピソードが有名ですが
この時はまだ19歳だったそうです
母親思いですね。

出典:http://laughy.jp

上戸彩さん夫婦

上戸彩さんと五十嵐 広行氏との結婚。

上戸彩さんは、交際に関して聞かれても笑顔で回避!沈黙を貫いていましたが、
2011年9月末のイベントで報道陣から「交際は順調?」と聞かれ
「ハイ!ありがとうございます」とはじめて笑顔で答えたようです。
その約1年後の9月14日、つまり上戸彩さんの誕生日に2人は入籍しました。

ウエディングドレス

上戸彩プロデュース のウェディングドレス
自分の身長にぴったしで凄く綺麗です。

ウエディングドレス

ブルーの生地に黒のドットとレースが映えるドレス。可愛らしさを残しつつ、甘くなりすぎないデザインが好評で、写真写りの良さでもピカイチ。Aラインですっきりと着こなせます。

お腹が出ているように見えませんか??

あれ!?お腹が出ているように見えませんか??

というかこの服装って妊婦さんが着るマタニティウェアではございませんか?

こんなゆったりとした服を着る上戸彩さんは初めてです。

赤ちゃん生まれました!女の子です!
この記事で書いていた想定日よりも大分早かったですが…。
母子ともに元気らしいです。
ガチクソおめでとう御座います!2015年8月19日
また、引退説もあるようでして…今後芸能界を引退してしまう予定なのでしょうか?

上戸彩さんのご主人五十嵐 広行氏

上戸彩さんのご主人

五十嵐 広行は、日本のダンサー、プロデューサー、実業家。ZOO、J Soul Brothersでの活動を経て、EXILEのリーダーを務める。また、所属事務所LDHの代表取締役社長も兼任する。2013年をもってEXILEのパフォーマーを引退し、現在はプロデューサー業に専念している。 ウィキペディア
生年月日: 1969年6月1日 (46歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 174 cm
配偶者: 上戸 彩 (2012年から)
参加ユニット: EXILE (2001年 – 2013年)、 J Soul Brothers (1999年 – 2001年)、 ZOO (1995年)
著書: Bボーイサラリーマン

上戸彩さんのでか過ぎる自宅

上戸彩さんの大き過ぎる自宅

世田谷区池尻あたりがアヤシイようです!

その辺りで目撃情報もあるんだとか。
いやー分かりますよ、池尻の辺りは高級マンション多いですね。

知り合いが池尻の高級高層マンションに住んでいますが、芸能人だらけ!
よく見かけるそうです!(芸人さんだったりAKBメンバーだったり…)

あの辺りに住んでいる人に聞きこみをすれば知っているかもしれません(?)
まあ…そっとしておきましょう。

上戸彩さんの身長は162㎝

上戸彩さんの全身

女優、歌手、タレントとして活躍している上戸彩さん。
ドラマや映画、CMでもよく見かけますよね!
細くてすらっとして、綺麗ですね~!
身長はあまり高身長ではないしちょうどいいです!

やはり上戸彩さんのスタイル、身長はかなり好評のようですね!

身長も程よい身長
日本人女性の平均身長より少し高めの身長がいいですね。

上戸彩さん、鮮やかな青にウエストのゴールドがとてもゴージャスですね!また風になびくワンピースのスカート部分が女性らしいです、身長もちょうどいい身長。
顔が小さくみえるせいか身長が高く見え別な上戸彩さんの魅力が!。
日本人女性の平均身長より少し高めがいいですね。

上戸彩は「スタイルが良い

 上戸彩のスタイル、身長とも良いことは周知の事実だと思いますが、上戸彩の素晴らしいところはそこを「売りにしない」ことなんですね。上戸彩自身「体の線が浮き出る服が嫌い」であるという発言をしており、肌の露出をあえて避ける傾向があります。なのでネットの掲示板などには「上戸彩バスト画像スレ」などが定期的に立ち人気を博すわけですね。
日本人女性の平均身長より少し高めの身長がいいですね。

「バラエティーやCMなどの仕事は、すごく楽しいです。それに比べると、ドラマの現場はハードなことが多く、決して“楽しい”とはいえません。でも、ドラマの現場で『つらいな…』と思っても、必ず目の前に私よりも頑張っている方々がいるんです。すると、私も頑張らなきゃいけないと、力が湧いてきます。楽しいことだけを選ぶという働き方もあるのかもしれないけれど、私は厳しい現場も大切にしていきたいと思っています」身長162㎝。

出典:http://laughy.jp

飾らない性格

ほんとにいい子なんですね。根強い信頼です。
日本人女性の平均身長より少し高めの身長162㎝

身長は162cmの上戸彩さん。体型は、細くもなく、太くもなくといったところではないでしょうか。実は、上戸彩さん胸がふくよかで有名です。笑顔が似合う女優さんのひとりです。髪型は、ショートでもロング、どちらでも似合っていました。ロングの髪型のほうをお見かけする機会が増えたように感じます。最近、出産されたようですので。

上戸彩が痩せた方法について参りましょう。
・水をたくさん飲む
・野菜をたくさん食べる
・季節のフルーツをよく食べる
・身長はそのまま
・体重は一時期50kgだったと言われています

出典:http://topicks.jp

上戸彩の美声に注目!!

上戸彩まじ歌上手い

上戸 彩は、今では大人気のマルチタレントです。女優、歌手、タレントとして活躍し、2015年8月には夫EXILEのHIROとの間に待望の一子が誕生しました。
日本人女性の平均身長より少し高めの身長は162㎝で凄くスタイルがいいです。

上戸彩さんの活躍 CM・映画・ドラマ

上戸彩,樋口可南子,犬,小日向文世,ダンテ・カーヴァー出演 ソフトバンク 白戸家
CM 宇宙で戦闘篇 掃除機
「ターゲット、ロック」
「と、飛んでいたのが、この掃除機です」

コーセー

上戸彩 が出演する コーセー エスプリーク のCM
「つやめきうるいおい」篇
が公式チャンネルで公開されています。

ファンデーションの常識が変わる。
スポンジでスーッと伸ばして、なじませるだけ。
瞬時につやめく、均一な肌。
ぜいたくなほど、潤い続く。

アイムホーム

そんなすごい原作を元に作られるこのドラマのストーリーはというと、上昇志向が強く、人を蹴落としても昇進を目指す冷酷な人間だった超エリート人間・家路久が、ある日突然過去5年間の記憶を失くし、今の妻(上戸彩)と子供の顔が仮面をつけているようにしか見えなくなってしまう、というもの。
身長は162㎝。

上戸彩さんの主な活動

テレビ

アイムホーム
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
半沢直樹
いつか陽のあたる場所で
金子みすゞ物語
流れ星
10年先も君に恋して
絶対零度

映画

テルマエ・ロマエII
武士の献立
おしん

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ