記事ID40625のサムネイル画像

大人気・真木よう子さんの大人の色気溢れるメイクを紹介します!

真木よう子さんと言えば大人気の女優さんです。そんな真木よう子さんの大人のメイクを紹介します。真木よう子さんのメイクをマスターすれば、ワンランク上の大人の女性を演出することが出来ます。真木よう子さんの大人メイクをぜひとも学びましょう!

大人メイクが魅力的な真木よう子さんのプロフィール!

真木よう子さんは
これからもどんどん活躍していく
女優さんですよね!

生年月日 1982年10月15日(33歳)
出生地 日本 千葉県印西市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1999年 -
配偶者 片山怜雄(2008年11月 - 2015年9月)
所属劇団 無名塾(1998年 - 2000年)

真木よう子さんのメイクは
どの年代の女性にも当てはまるメイクですよ!

大人メイクが魅力的な真木よう子さんの人物像!

ルックスとは裏腹に性格は完全に本人曰く「男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい」「男(オス)」と自認している。

その性格を表すエピソードとして、映画『ゆれる』のオーディションにて控え室で待っていると若くて可愛い子が入ってきたので「来やがったな、この野郎!」と睨みつけたら監督の西川美和だったというものがある。。

大久保佳代子からは真木の印象について「近寄りがたい雰囲気はあるが、実はとてもチャーミング」と語られている。

映画『SP 野望編』の現場ではエキストラにお礼を言う時、マイクを持ちながら10秒ほど黙って、エキストラを睨むように見渡すと「女のカッコイイ時代を作りましょう。ヨロシク」と言い、共演した岡田准一たちは「カッケェ!!永ちゃん!!」と叫んだ

みんなの憧れ♡大人メイクてキレイな真木よう子さん

真木よう子さんの
大人メイクは男女問わず人気ですよね

大人メイクがキレイな真木よう子さんは男女問わずみんな大好き

きれいでかっこいい雰囲気をお持ちだと感じました。女性でありながら恋をしてしまいそうになりました。

出典:http://drama.nagoya

真木よう子綺麗やなぁん
髪型も大好きです♪

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

真木よう子さん、ベースは小顔メイク

やはり
真木よう子さんは小顔のイメージが強いですよね

真木よう子さんお美しさの元は、肌。小顔メイクが効果的
うっとりするぐらいお肌がキレイですよね!

出典:http://kt-now.com

メイク下地やファンデーションは、肌に馴染む色か、肌よりワントーン暗めのものを選ぶ
どうしてもメイク肌を白く見せたくてワントーン明るいものを選びがちだけど、少し暗めを選ぶのがポイントです。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

イガリシノブのヒミツのひみつの秘密の小顔メイク

小顔メイクのテクを学べます。

■顔全体→やや暗め■鼻筋・目の下・鼻下・アゴ先→明るめ■目と鼻の間・こめかみ~頬→暗め

出典:http://news.livedoor.com

シェーディングとハイライトで、顔のパーツにメリハリを付けましょう。

出典:http://za-sh.com

最大のポイントは真木よう子さん猫目のアイメイク!

真木よう子さんと言えば
ネコ目メイクですよね

真木よう子さんの猫目メイクがポイント

出典:http://kt-now.com

真木よう子さんはブラックのリキッドアイライナーメイクで上ライン。目尻は下まぶたのカーブに沿って少しはみ出すようにあげます

出典:http://laughy.jp

真木よう子さんのネコ目メイク Cat eye makeup

猫目メイクの方法が詳しく紹介されてます!

真木よう子さんは眉は少し細めで長めに。

出典:http://laughy.jp

眉を少し細めに長くすることで、出来る女風メイクになります!

適度な高さを出すことで華やか過ぎず、地味過ぎず上品さが際立つ眉になります。

出典:http://ameblo.jp

真木よう子さんのメイク! 鼻筋は高く長めに作る

真木よう子さんのように
鼻筋をしっかりメイクで作ってあげるのも大事ですよね

真木よう子さん鼻筋がスーッと通っていて、カッコいい印象ですよね。メイクで鼻筋を高く出来るので、これはマスターしちゃいましょう♡

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

つい怠りがちだけど、ちゃんとノーズシャドウを入れることが大切です。

真木よう子さんのメイクポイント! チーク&リップは控えめにオン

真木よう子さんのように
メイクを少し控えめにするのもありですよね

チークやリップは控えめに、血色を与える程度にしておくと、人の目線が目元に行くので目の印象が強くなります。

出典:http://news.ameba.jp

目を大きく見せるためには、チークやリップは少し控えめにすることがポイントなんですね。

唇に近い色をのせて自然な感じに。最後にグロスをのせて立体感を出していきます。

出典:http://www.cutie-channel.com

真木よう子さんのメイクをまとめてみた感想!

真木よう子さんのメイクは参考に
なる点が多く勉強になりますね

真木よう子さんの
メイクは大人の魅力溢れるものでした

真木よう子さんのメイクをマスターすれば
大人の女性として一目置かれますね!

これからも
真木よう子さんを
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ