ドラマ「hero」新ヒロイン北川景子!可愛いけどドS?目力がすごい!

hero は大人気ドラマでシリーズ化されています。そのため難しいのがキャストの入れ替え。heroのヒロインはすっど松たか子さんでしたが、北川景子さんに変わったことで視聴率の心配がありましたが・・・。heroでヒロインを演じた北川景子さんの役どころも要チェック!

ドラマ「hero」新ヒロイン 北川景子

北川景子

北川 景子は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。

生年月日: 1986年8月22日 (29歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市
身長: 160 cm
学歴: 明治大学 (2005年 - 2009年)

heroでは、新ヒロインとして注目を集めましたが、最初はあまり評判はよくなかったようです。

heroのヒロインは松たか子!というheroファンからの猛反発があったようです。

ドラマ「hero」とは

知らない人のために!
heroをご紹介します!

2001年に放送された「HERO」の続編。
木村拓哉演じる型破りで正義感の強い検察官を中心に、東京地検城西支部で働く検事とそのサポート役である検察事務官らの活躍を描く群像劇。

主な出演者

北川景子さんと主人公役の木村拓哉さんはコンビです。

【感想・ネタバレ】北川景子の”もん”がかわいいお。HERO 第10話 9月15日放送 https://t.co/YxdmlAwTQQ

Thu Nov 05 02:10:09 +0000 2015

キムタク「お久しぶり」北川景子と新コンビで「HERO」復活 https://t.co/wE9b4H8bmS

記事番号:40619/アイテムID:1322620のツイッターの投稿画像

Wed Nov 04 13:45:29 +0000 2015

ドラマ「hero」北川景子はどんな役?

気になる北川景子さんの役どころはこちらです。

第2期、劇場版2作目での久利生の担当事務官。久利生が着任する以前は江上の事務官を務めていた。木更津出身の元ヤンキー。本人はヤンキー時代のことを「マイルドなヤンキー」だと言うくらいひた隠しにしており、普段は凛とした雰囲気を保っているが、時折目力が強くなったり被疑者に対して厳しい言葉を浴びせるなど、時々元ヤンらしさがでるため、同僚からは密かに恐れられている。

久利生と接していくうちに、事務官としてのやりがいを見つけていくんですね。
最終的には検事を目指すようです。


北川景子のヤンキー。似合います。

heroの新旧ヒロイン!

北川景子さんも松たか子さんもお綺麗ですね~。

heroでの北川景子の目力!

毎回すごい表情というか、眼力というか・・・
北川景子さんに注目です!

怒っている北川景子

怖さの中にも可愛らしさが!
さすがは北川景子!heroではこのような表情がたくさん見ることができます。

こんなに睨んでも北川景子は美人ですねー!

heroの北川景子の人気!

北川景子のきつい目まじ最高だなwおっと

出典:http://takablog.net

北川景子がいい役!可愛いし、目力ハンパないwww

出典:http://takablog.net

こんなに睨みをきかせている北川景子が見れるのはheroしかありませんね!

松たか子と北川景子

この二人はheroの新旧ヒロインですが、新シリーズが始まった当初は「やっぱり松たか子がいい!」とか「北川景子のほうが合う!」といった論争が繰り広げられていました。

どちらのファンもheroが大好きゆえの発言です。

演技力も品性もオーラも、性格だか人間性だかも、
松たか子です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北川景子は相変わらず綺麗だし、
昔からすると演技もひどくない。

出典:http://girlschannel.net

思ってたより北川景子悪くない。

出典:http://girlschannel.net

実際にheroを見ると、北川景子さんの演技もいい!heroに新しい風を!と思う人も多いです。
初回の視聴率が26.5%という数字を見ても北川景子さんがいるheroは面白かったのではないでしょうか。

heroの主人公 久利生にはどっちがお似合い?

前作では松さん演じる雨宮といい感じになりましたが、結婚したという話もありません。

初回で雨宮が念願の検事になれたことは明かされたものの、恋愛面では久利生(木村拓哉)が「全部が全部うまくいくわけないでしょ」と意味深な発言をしただけで、「つき合っている」とも「別れた」とも言わなかった。そのため、「検事になって別れた」「恋人同士だけど離れ離れで会えないだけ」「実はもう妻になっている」などの臆測や願望が飛び交っている。

出典:http://news.mynavi.jp

北川景子演じる麻木と久利生との年齢差は、12歳。一回りも違うんですね。
一方、雨宮とは3歳差。

heroの年齢的には雨宮さんとが丁度いい気がしますね。

hero 映画最新作!!

映画では、北川景子の活躍と、久利生&雨宮の恋の行方が気になるところでしたが…

RT @kk_kitagawa: ○映画『探偵の探偵』DVD/Blu-Ray発売 2015/12/16 https://t.co/nSg1vucD42 ○映画『HERO』DVD/Blu-Ray発売 2016/1/20 https://t.co/eHY0w2Xvor https:…

記事番号:40619/アイテムID:1338103のツイッターの投稿画像

Sat Nov 07 05:51:59 +0000 2015

今さらながら、嫁と映画の『HERO』観てきた。 安定の面白さ。まだ続くのだろうか? ヒロインは北川景子も悪くないが、やはり松たか子がしっくり来るな(^ω^) 次は『グラスホッパー』観て、今年は映画見納めになりそう。

Sat Nov 07 05:27:45 +0000 2015

hero 映画最新作では久利生と雨宮の恋の行方が気になりましたが・・・


特に進展はしなかったようです。heroの見どころのひとつだっただけに残念です。
heroファンとしてはどうにかなってほしいですよね!

最後に

なにやら続編が噂されているようです。

それが、ドラマなのか映画なのかは分かりませんがまたheroが見られるとしたらファンとしてはうれしい限りですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ