記事ID40478のサムネイル画像

モデルshihoの娘サランちゃんが韓国で大人気!その秘密はいったい?

格闘家の秋山成勲さんを夫にもつモデルのshihoさん。その二人の娘、秋山サランちゃんが韓国のバラエティ番組やCMで大人気と話題に!そんな可愛い過ぎると言われるshihoさんの娘、サランちゃんの人気の秘密と現在の活動を徹底調査してみましょう。

娘が可愛い!と話題のshihoさんのプロフィール

名前 shiho
生年月日 1976年6月6日
出身地 滋賀県草津市
血液型 A型
身長 173センチ
職業 ファッションモデル
夫は格闘家の秋山成勲
現在一人娘の秋山サランちゃんと3人家族。

1994年のデビュー以来、若い女性の圧倒的な人気を得てトップモデルになる。ファッションモデルとしての飛躍は未だとどまることがない。現在、日本のトップファッションアイコンとして、またファッション雑誌・テレビ・ラジオ・広告・出版・プロデュース業など幅広く活躍し、幅広い世代の女性から支持を受けている。
他のモデルにはない彼女自身の自然体・透明感・ヘルシーさを強みにヨガ本・写真集なども出版。また最近ではアジア圏を中心に海外でも活躍の場を広げている。
今後も、オシャレでカッコイイ大人の女性としてまた元気で美しい母としてこれからも輝き続ける。

出典:http://shihostyle.com

shihoさんの娘、サランちゃんとはいったいどんな娘(こ)!?

名前 チュ・サラン (秋山紗蘭)
生年月日 2011年10月24日

現在KBSのバラエティ番組で放送中の「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」に出演、その後CMやモデルとして主に韓国で活躍中。

日本語と韓国語の二ヶ国語を話せる。

shihoさんの娘、サランちゃんです。
とっても可愛く愛嬌たっぷり❤
サランちゃんについてもっと調査してみましょう。

韓国ではバラエティ番組以外にCMモデルとしても大活躍のサランちゃん。
母親であるshihoさんに似てとっても可愛いですね♪♪

韓国でめちゃくちゃ人気あるよね

出典:http://girlschannel.net

たしかにこの子かわいい。
すでに個性的な雰囲気。

出典:http://girlschannel.net

かわいい♡
今しか似合わないような前髪。

私も女の子産まれたら、こんな前髪してあげたいな。

出典:http://girlschannel.net

日本ではほとんど見ないshihoとサラン親娘。
韓国の番組ではちょくちょく露出も多いようですね。

shihoさんの娘、サランちゃんの人気に火がついたきっかけとは?

現在放送中の韓国バラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた」で父親である秋山成勲との親子共演をきっかけに韓国中で可愛いとの絶賛の声が!

番組に出演した当初のshihoさんの娘サランちゃんと父親の秋山成勲さん。
あどけなさが残っててとても可愛いです。

shihoさんの娘、サランちゃんはいつもこんなお茶目な表情をします。
これは秋山パパもshihoママもメロメロの模様♪
番組内ではかなりよく食べます。笑
特に果物が好きみたいです。

shihoさんの娘、サランちゃんは番組内で日本語と韓国語両方使い分けて会話をしています。
母親のshihoさんとは日本語、父親の秋山成勲さんとは韓国語で会話をしていて将来がとっても楽しみですね!

shihoさん、娘サランちゃんからサプライズプレゼント!?

秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻SHIHOが愛娘サランちゃんからのプレゼントに感動して涙を流した。

31日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんがママSHIHOのために作ったカーネーションを渡した。カーネーションを受け取ったSHIHOは、制作スタッフのインタビューでしばらく何も言うことができなかった。

SHIHOは「これサランちゃんがママにあげるために一生懸命作ったんですよ」という制作スタッフの言葉に「えー感動。涙が出ます。嬉しい。ありがたいです」と言って涙を流した。続いて「その(作っている)姿を見たもっと感動しそう」と言って、止まらない涙をぬぐった。

出典:http://news.kstyle.com

shihoさんの娘、サランちゃんがサプライズでカーネーションの折り紙を作った後のshihoさんのインタビューの映像がこちらです。
娘サランちゃんの成長ぶりにshihoさんも思わず涙・・

shihoさんの娘、サランちゃんには既にボーイフレンドが!?

shihoさんの娘、サランちゃんには現在ユウト君という幼馴染のボーイフレンドがいます。
以前まで同じマンションに住んでいた家族ぐるみで仲の良い男の子です。
(現在shihoさん家族は引越しをしてユウト君家族とは離れてしまってます。)

shihoさんの娘、サランちゃんとボーイフレンドのユウトくん。
食事中にいきなりキスをしようとする姿がとっても可愛いですね。

公開された写真には、並んで座り夕食を楽しむサランちゃんとユウト君の姿がある。特に、サランちゃんはユウト君に顔を向け、密着しながら「じーっ」と見つめている。

出典:http://www.wowkorea.jp

これを見たネットユーザーは「チュ・サラン、ユウトのこと好きなんだね」、「ユウトの表情が可愛すぎる」などの反応を見せている。

出典:http://www.wowkorea.jp

shihoさんの娘、サランちゃんは韓国でもモテモテ!?

shihoさんの娘、サランちゃんですが実は韓国でもモテモテっぷりを見せています♪
こちらのチュー姿を披露してる男の子。
俳優のソン・イルグクさんの三つ子の息子さんのうちの一人、マンセくんです。

サランちゃんが韓国へ行くとユウト君の存在は無くなっちゃうのかな・・?笑

『スーパーマンが帰ってきた』の“自由な魂”マンセが、サランちゃんに夢中だ。

出典:http://contents.innolife.net

「スーパーマンが帰ってきた」に出演しているSHIHOの娘サランちゃんと、俳優ソン・イルグクの息子マンセ君が二人だけのデートを満喫した。

出典:http://www.kntv.co.jp

サランちゃんとマンセ君は並んで車の後部座席に座ってスキー場に着くまで手をしっかりと握り合い、お父さんたちのソン・イルグクと秋山成勲を驚かせた。

出典:http://www.kntv.co.jp

shihoと娘サランちゃんに対する世間の反応は?

女の子なので男男しているお父さんには、似なくてよかったと個人的には思います♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

サランちゃんもハングル話すのかなぁ?
ママ似で可愛い♡

出典:http://girlschannel.net

サランちゃんは好き、何か癒される

出典:http://girlschannel.net

一方こんな世間の声も・・・

この2人あまり興味ないけど子供はこれぐらいの年令の時が一番可愛い。

出典:http://girlschannel.net

親は置いといて
この子のコロコロ変わる表情が
とても子供らしくて愛らしいね。
見てて楽しくなる。

出典:http://girlschannel.net

子供は確かに可愛いけれど、、、
この夫婦の半島テレビ出演ネタは不快、、、

出典:http://girlschannel.net

正直色々調べているとshihoさんの娘サランちゃんを可愛いと言う声もある反面、パパである秋山成勲さんとママであるshihoさんはあまり良い反応がない感じにも見えました。
娘のサランちゃんは割りと世間の反応は良いようですね!
本当、見てて癒されます。

今後のshihoさんと、娘サランちゃんは・・?

如何でしたか?
現在韓国でのテレビ出演が多いshihoさんの娘サランちゃんですが、日本でもタレント活動してもいいくらい可愛いですよね。
秋山成勲さんも、娘サランちゃんには甘いパパになっちゃうようで・・笑
こんな可愛い娘がいたら誰でもメロメロになっちゃいますね。
そんな秋山成勲さん、shihoさん、娘のサランちゃん親子の活躍に今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ