記事ID40438のサムネイル画像

能年玲奈の性格は天然?それとも計算なのか?真実を公開!!

『あまちゃん』で有名になった能年玲奈さん。今ではバラエティ番組で天然な性格ぶりを発揮して人気ですが、能年玲奈の性格は本当に天然なのでしょうか?それとも実はすべて計算されたものなのでしょうか。そんな能年玲奈さんの性格が分かるエピソードを幾つか集めてみました!

天然な性格の能年玲奈さん!本当に天然なのか?それとも計算か?

プロフィール

経歴・活動内容

2006年、ファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れてニコラモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得。
2010年、映画『告白』で生徒役として女優デビューをはたす。
2012年、映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞。
2013年、2月8日NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じる。
      バラエティ番組で天然な性格が人気を呼ぶ。
2014年、エランドール新人賞を受賞する。

バラエティ番組で能年玲奈さんの天然な性格が発覚し、人気を集める!?

どこまで天然なんだ!!能年玲奈の性格!!!

女優としても有名になった能年玲奈さん。バラエティ番組にで始め、その天然な性格からファンが更に多くなりました。ナイティナイン岡村隆さんやさまぁ~ずの三村まさかずさんもそんな天然ぶりにメロメロだそうです。
見た目も可愛くて、中身も天然だと愛くるしくなりますよね!!

一番有名な「生ごみ」発言

元々はまだ駆け出しの頃に演技指導の先生に「女優をやらないとあなたは生ごみね」と言われるは、妹から「普通に働いても生きて行けない」と言われた過去を持つ彼女。

ある時「落ち着く場所はどこ?」と尋ねられると「おうち。一人でいるときはダラーッとしてて、生ごみみたい」と答えるんですね。もう有名になった女優が自分を「生ごみ」と公で例えるのには、みなびっくり。

出典:http://windypost.com

能年玲奈さんの性格は良いのか!?不思議ちゃんな発言連発!!!

天然な性格で人気をはくしている能年玲奈さん。
そんな彼女の天然発言エピソードをお伝えします!!

他にも、買い物行けば、鏡の前で洋服を見たり着たりで自分の世界へトリップし、何時間もその場で時間が過ぎてしまうとか、集中力や想像力のたくましさを物語るエピソード。また有名な語録としては、

興奮で鼻息が荒くなって、その勢いで空も飛べちゃうんじゃないかって。
朝ドラはドラマの王様というか、動物で言うとライオンみたいな存在。
(岩手県は)名前の通り、いわのようにゴツゴツした形で素敵。
可愛らしくも、その表現の仕方に独特なセンスが感じられます。

出典:http://windypost.com

異常なまでの髭好き!能年玲奈の以外なフェチ!!!性格にも問題あり!?

性格も変わっていると称されている能年玲奈さん。
フェチも周りとは、ひと味変わっていたいたのです。

「髭フェチ」って言うと、男の人の髭がすきなのか?と思ってしまうのですが、

能年さん、「髭」そのものが好きらしいのです。

多くの芸能人の方から「付け髭」をプレゼントされており、

自身でつけた「付け髭」をブログでよくアップされています。

出典:http://simplelife2580.com

天然な性格の能年玲奈さん!実は天然は計算なのか!?

天然な性格で人気を集めている能年玲奈さんですが、天然はすべて計算でキャラとして演じているのではないかと一部では言われています。そう噂されてしまうエピソードもご紹介します!!!

能年玲奈TVで沈黙秒を脳内カウント!?すごい嫌な性格の持ち主なのか!?

すべて天然からの行動や発言と思われていた能年玲奈さん。それらすべてが緻密な計算だったとしたらとんでもなく魔性ですよね。天然なのか?魔性なのか?はたして本当の性格はどうなのでしょう!!!

一般に6秒間の沈黙があると放送事故と言われる世界で、3秒~4秒もの間、言葉に詰まらせる姿を見せていた。

出典:http://topicks.jp

バラエティ番組でやたらと天然ぶる!能年玲奈、実は計算高い性格なのか!?

能年玲奈さんのすべての発言が変わっている事が多いので、誰しも天然な性格なのだと思ってしまいます。
ですが、実はとても頭がいいという噂もあるのでわざと天然ぶりを見せているかもしれませんね!

テレビに出ても他のタレントたちのように即レスポンスができず、たどたどしく喋る能年。その姿は、一部メディアが"放送事故級の沈黙"と評するほど。さらに口さがない人たちは「コミュ障だろ」「いや、計算の天然」などと揶揄するが、ここにきて"じつは能年はすごく頭がいい"という主張が出てきた。

出典:http://topicks.jp

能年玲奈は本当に性格が悪いのか!?有村架純との不仲説について

ドラマ『あまちゃん』をきっかけに不仲になったという説があります。
能年玲奈さんも有村架純さんも女優としてこれからと時だったのでお互いライバル意識が
あったのでしょうか。気持ちに余裕がないと性格も豹変してしまうのですかね。

そもそも能年玲奈が有村架純の共演にNGを出していると言われているのは「あまちゃん2」が実現しない理由。

実は、岩手県知事の達増拓也氏が「あまちゃん2については水面下で進行している」と発言していたのにもかかわらず、まったく続編がはじまるというニュースはない。

もちろん、ドラマ関係者からは「ストーリー的に若手女優の出演が多かったが、続編となれば同じように起用するのは難しい」という話も。

出典:http://lifepages.jp

能年玲奈、天然キャラ偽造説!!性格に裏表があるのか!?

天然キャラの能年玲奈さんですが、ネット上で天然の性格は偽造ではないかと噂になっています。
果たしてどうなのでしょうか!!!

雑誌のモデル数名がトークを交えている動画では、能年が別人のように見えるだけでなく、太い声でハキハキとしゃべっており、「これ本当に能年ちゃんなの?」「今のキャラは仕込みということか……」「どっちが本当の彼女なの?」と困惑する人が続出。真偽をめぐり、議論へ発展している

出典:http://topicks.jp

能年玲奈さん、天然な性格で好感度急上昇!?

女優、モデルで活躍している能年玲奈さんは、不思議な行動や言動がかわいいと賞賛され、今では老若男女に人気があります!性格だけでなく、女優の一面もありギャップが素敵ですね。

能年といると
happyになるというか
幸せが増えます。
なんかね、なんか
日常が幸せに感じれる。
色んなものも見えるし。
うーん見せてくれる。
かんしゃ。であいに。
漢字にしたら、照れ臭かったから
ひらがな。

出典:http://topicks.jp

高校生レストランで一緒だった、れなつん(能年玲奈)と会ってきましたよ!
いやー私たち、
出会えてよかった笑
今日はずっとトークが止まりませんでした(><)
このれなつんの可愛さね‥
れなつんは自分をちゃんと持ってて、すごい好き。
大好き。
また今度、『久しぶり~』ってならないうちに会おうってことになりました

出典:http://topicks.jp

能年さんは優しくて面白くて素敵な方でした(^o^)
私は、アドリブで演じるところでは、どうしても方言に困ったり、
小野寺ちゃんではなくて私の答え方になってしまうのですが、
能年さんはアキちゃんの性格と方言で答えていらっしゃって凄いなって思いました。

出典:http://topicks.jp

賛否両論ですが、能年玲奈さんの性格は天然でした!!!

能年玲奈さんの性格に賛否両論ありますが、それぞれ人には良い面、悪い面を誰しも持っています。能年玲奈さんはマイペースな性格なので誤解されてしまいやすいだけなのです。また女優魂が強いので女優の顔と普段の顔が違うのです。ですので、とびきり性格が悪いわけではないのでこれからもあたたかく能年玲奈さんを応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ