瀧本美織さん、アナザースカイでMC初挑戦!瀧本美織さんの進化なるか

瀧本美織さんと言えば女優さんです。そんな瀧本美織さんが女優業以外にも、アナザースカイでMCにも初挑戦します!アナザースカイでの瀧本美織さんの始めてのMC業に注目ですね。アナザースカイでのMC業に瀧本美織さんが成功すれば、更に活躍の幅が広がりますね!

アナザースカイでMC業初挑戦の瀧本美織さんのプロフィール!

アナザースカイで
更なる活躍の場を広げる
瀧本美織さんはすごい方です

本名 瀧本美織
生年月日 1991年10月16日(24歳)
出生地 日本 鳥取県鳥取市
身長 162 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2003年 -
活動内容 2003年:歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー
2008年:スターダストプロモーションに所属
2014年:5人組バンドLAGOON加入。

瀧本美織さんは
幅広く活躍されている
素敵な女優さんですよね

アナザースカイでMC初挑戦の瀧本美織さんの人物像!

趣味はカラオケで、安室奈美恵や椎名林檎をよく歌う。

特技はバトントワリング、ダンス、短距離走、新体操(ブリッジ)で、TRFのSAMに教えてもらったので、ダンスは基本的に何でも踊れる。また、運動会の100メートル走ではいつも一位だった。

資格・免許は漢検準2級。

尊敬するアーティストは浜崎あゆみ・島谷ひとみ。

目標とするタレントは竹内結子や麻生久美子で、彼女たちのように何色にでも染まれる女優になりたいという

瀧本美織さん、『アナザースカイ』新MCに抜てき「自然体で臨みたい」

瀧本美織さんが持つ自然体で
アナザースカイもやわらかい番組にして欲しいですね

モデル・岸本セシル(24)からバトンを引き継ぐ瀧本美織は「このアナザースカイでしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出せるように頑張ります。飾らず自然体で臨みたいです」と意気込んだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

アナザースカイでMC初挑戦となる瀧本美織は、「初めてのことに挑戦させてもらえることがとてもうれしいです。どちらかというと普段は話を聞く方だったりするので、聞きながらも疑問、思ったことは素直にぶつけられるようにしたいです」と目標を語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

瀧本美織さんは
アナザースカイでのMCを
かなりやる気に満ち溢れていますね!

ここで、アナザースカイの歴代のパーソナリティーを見てみると

瀧本美織の前に、アナザースカイで今田耕司とタッグを組んでMCを務めたのは、長谷川潤や岸本セシルといったモデルである。アナザースカイでゲストの話を掘り起こしていくのは、語りのプロである今田耕司の役割であった。そのため、これまで今田の相方を務めたMCは、アナザースカイの雰囲気づくりを主な役割としていた。

出典:http://laughy.jp

2010年から2012年にアナザースカイMCを務めた
長谷川潤さん

2012年から2014年までアナザースカイMCを務めた
岸本セシルさん

モデルの長谷川や岸本の放つビジュアルが、アナザースカイに「洗練されたおしゃれな雰囲気」を与えていた。

瀧本美織さんに定着しているクリーンなイメージがアナザースカイを変える?

以前にアナザースカイMCを務めていた二人と比べると、瀧本美織は多少雰囲気が違うようだ。
瀧本美織は清純派女優と評価されている。瀧本美織に定着しているのは、「明るく誠実なイメージ」である。

朝の連続テレビ「てっぱん」に出演した瀧本美織
困難に直面しても、前向きに生きる明るいヒロインを演じた。

ソニー損保のコマーシャルに出演した瀧本美織
瀧本美織の持つクリーンなイメージが評価されたのだろう。

瀧本美織は自身の誠実な人間性を活かすことができるのか?アナザースカイのプロデューサーは、瀧本美織に自身の人柄の良さを活かして、アナザースカイのゲストからどんどん話を引き出すような元気な司会をすること期待しているようだ。

滝澤真一郎プロデューサーは「第一に、とにかく人柄がいい。温かいアナザースカイMCでいてほしい」と期待する。「アナザースカイでしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出したい」と瀧本美織。清純派女優が金曜の夜に新しい風を吹き込む。

出典:http://laughy.jp

瀧本美織さんの「挑戦する力」が成功をもたらす?

瀧本美織はアナザースカイMCとして成功するのか?これについては未知数であるが、瀧本美織の人間性を見ると成功しそうな気がする。それは、瀧本美織に「新たなフィールドで挑戦する力」と「新たなフィールドで悩み成長する力」があるからだ。

出典:http://laughy.jp

声優、舞台演劇等、新たなフィールドで果敢に挑戦する瀧本美織
2013年に興行収入第一位を獲得した「風立ちぬ」では声優に挑戦した瀧本美織。2014年の7月には舞台「ブエノスアイレス午前零時」でヒロイン役に抜擢された。様々なフィールドで自分の表現力を身につけようとする向上心が彼女にはある。

「ブエノスアイレス午前零時」で彼女が演じるのは売春婦の役である。演技のフィールドだけではなく、自身の築き上げたイメージとは異なる役柄にも果敢に挑戦するのも感心すべき点だ。

出典:http://laughy.jp

様々な悩みを抱えながら、「風立ちぬ」のヒロイン菜穂子を演じた瀧本美織
最初は自身の声が苦手だったそうだが、「風立ちぬ」で宮崎監督のアドバイスを聞き、悩み抜きながら演技をした結果、最後は自分の声に自信を持てるようになったそうだ。

アナザースカイでMC初挑戦となる瀧本は、「初めてのことに挑戦させてもらえることがとてもうれしいです。どちらかというと普段は話を聞く方だったりするので、聞きながらも疑問、思ったことは素直にぶつけられるようにしたいです」と目標を語った。

出典:http://laughy.jp

2年間の任期で彼女のさらなる開花が期待される瀧本美織
アナザースカイのサポートMCは2年毎に変化する。瀧本美織が新たな力を身に付ける上で2年という期間は十分するだろう。今後の彼女の更なる活躍が期待される。

アナザースカイでMC初挑戦となる瀧本美織さんをまとめてみた感想!

アナザースカイでの
瀧本美織さんに注目ですね!

瀧本美織さんは
アナザースカイでのMCを
緊張ではなく楽しもうとしていて
すごいなと感じました

瀧本美織さんなら
アナザースカイでのMCも成功すると
確信が持てると感じました

これからも
瀧本美織さんを
皆さんで応援していきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ