記事ID40349のサムネイル画像

河本準一すい炎で再び入院していた!?病気で激やせ?現在の収入は?

人気お笑い芸人「次長課長」の河本準一さん。母親の生活保護需給問題でテレビの仕事が激減し、現在もその余波が続いている模様。さらに河本準一さんは病気で入院し激やせと話題に。そんな河本準一さんの現在の様子が心配されます。現在の収入や病気の状態などを調査します。

現在の様子が気になる河本準一のプロフィール

生年月日:1975年4月7日(40歳)
出身地:岡山県津山市
身長:162cm
血液型:AB型
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

河本準一生活保護受給問題とは?

2012年4月に報道された人気芸人の親が生活保護を受けているという問題で、当初実名は出てませんでしたが、『年収5000万円の人気お笑い芸人』ということでネットを中心に犯人探しで盛り上がっていました。

河本準一問題発言で大騒ぎに!!

「いま、オカンが生活保護を受けていて、役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」

出典:http://www.netanetacatch.com

河本準一さんは笑ってごまかせるとでも思ったのでしょうか。この発言は大いに世間の反感を買いましたね。全く反省していませんし、バレなきゃいい的な感じに受け止められます。

河本準一謝罪会見!!

反省してます

結局世間からのバッシングもあって2012年5月25日に都内で謝罪会見を開くことになった河本準一さん。
この一件から当初10本の出演番組を持っていた河本準一さんですが、メディア露出も激減してしまいました。現在もあまりテレビで見かけません。

河本準一久しぶりのテレビ出演で現在の収入を語る

騒動からしばらく経って久しぶりのテレビ出演となった「ナカイの窓」で現在の生活を聞かれた河本準一さんは、「苦しいです」と答えていました。

やはり河本さんの“苦しいです…”には、仕事に対する不安があるのではないでしょうか。あれだけ売れっ子だったのに、テレビレギュラーはテレビ東京の深夜バラエティだけですからね。

出典:http://www.netanetacatch.com

河本準一さんも生活がかかってますから仕事をしないわけにはいけませんよね…。現在はたまにテレビ出演をされていますが、その度にテレビ局に抗議の電話が殺到するみたいです。やっぱりあの発言は大きかったですね。ちゃんと最初から謝罪をして反省をしていればこんな反感を買うことはなかったと思います。

河本準一現在はミュージカルに挑戦!?

初主演ミュージカル「うたかふぇ」

現在テレビ露出が激減した河本準一さんですが、なんとミュージカルに初挑戦しました。
大型ショッピングモールの建設で存亡の危機に立たされる商店街のカフェ「マリア」の心優しいマスター役を演じた河本準一さん。

これに対し世間の反応は?

心優しいマスターとかミスキャストにもほどがある

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

こいつって意外と息長いよな
深夜番組とか出てるし
ホント不愉快極まりない

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

ナマポの不正受給の仕方をミュージカル形式で教えてくれんの?(´・ω・`)

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

お前に払うナマポはねえ!

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

厳しいコメントがほとんどでした。河本準一さんはこれから何をやっても批判されるんじゃないかと思うくらい根に持っている方が現在もいますね。でもこれをきっかけにまた河本準一さんの活躍が観られるかもしれません。

河本準一がすい炎で長期入院していた!?

「ユニットコント全国ライブツアーCONTS in 横浜」

河本準一さんは10月3日にフットボールアワー・岩尾望さんとNON STYLE・井上裕介さんと全国コントライブツアーをやる予定でした。まさかの事態が起こるとは…

急性すい炎のため、9月24日から東京都内の病院に入院していた人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(40)が退院したと19日、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

出典:http://matome.naver.jp

5年前にも確かすい炎で入院されてましたよね。再びすい炎で入院とは現在もついてないですね河本準一さん。
ライブツアーは12月24日の東京公演に振り替えとなるようです。現在病気の状態は大丈夫なのか心配です。

河本準一現在はすい炎から復帰!!

急性すい炎のため入院していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一(40)が19日生放送されたKawaiianTV『PASSPO☆航空! じぇっTV』に出演し、仕事復帰を果たした。冒頭、かぶっていた帽子をとって丸刈り姿をアピールすると、「心機一転、頑張ります」と元気にあいさつした。

出典:http://matome.naver.jp

河本準一さん無事退院されたようで安心しました。現在は仕事復帰されているみたいです。入院中は食事制限もありますから、結構痩せたんじゃないでしょうか。5年前は16キロ痩せたみたいですが、現在はどうなんでしょう。

河本準一現在は激やせ?画像その1

現在の河本準一

これは退院後にツイッターに公開された写真です。
凄いやせてま・・・・せんね(笑)
現在は坊主なんですね

河本準一現在は激やせ?画像その2

現在の河本準一

元気になったようですね。前回5年前に入院されたときは激やせしてましたけど、今回は頭を丸めたくらいですね。安心しました。現在は仕事復帰されてます。

河本準一現在は激やせ?画像その3

現在の河本準一じゃないよ

これは前回5年前にすい炎になった時の河本準一さんです。
現在と比べるとかなり痩せてますね。
怖いですね病気は

世間が河本準一が入院したことを知らなかった理由とは?

実は入院が発表された9月28日は、福山が女優・吹石一恵(33)との入籍を発表した日だった。

出典:http://matome.naver.jp

笑っちゃいけないけど笑ってしまうネタですね。確かお笑い芸人のジュニアさんも結婚発表日が被ってて話題が全部もっていかれたとネタにしてましたけど、本当にニュースをかき消されたのは河本準一さんだったというオチですw
でも現在は元気になられたようで安心しました。

河本準一現在まとめ!!

河本準一さんがすい炎で再入院されていたことは知りませんでした。激やせすることもなく、現在は無事退院されて仕事にも復帰されているようなので安心しました。まだまだ世間の風当たりは強いようですが、現在は元気になられて仕事復帰をされている河本準一さんを心から応援したいと思います。頑張れ河本準一!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ