記事ID40277のサムネイル画像

デビューから今までの超変化??!天才歌手・鬼束ちひろの現在

ドラマの主題歌にもなった「月光」で一躍有名になり、現在も歌手として活動中の鬼束ちひろさん。そんな鬼束ちひろさんの現在とは一体どのようなものなのでしょうか!?メディアでの発言や画像などをまとめながら鬼束ちひろさんのデビューから現在までをご紹介していきます!

人気歌手の現在は!??鬼束ちひろさんのプロフィール

名前 鬼束ちひろ
生年月日 1980年10月30日(34歳)
出身地 宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)
学歴 宮崎県立日南高等学校卒
ジャンル J-POP、ロック
職業 シンガーソングライター
活動期間 2000年 - 2004年、2007年 -

1999年 3月 高校卒業と同時に上京し、作曲活動に入る。
2000年 シングル「シャイン」で東芝EMI・Virgin TOKYOよりデビュー。8月9日 2枚目のシングル「月光」発売。テレビ朝日系ドラマ『TRICK』の主題歌になり、ロングヒット。
2001年 初のアルバム『インソムニア』発売。約150万枚のセールスとなるミリオンセラーを記録。4枚目のシングルとして発表した「眩暈」で、第43回日本レコード大賞作詩賞を受賞する。
2005年 Sony Music Artistsとのマネジメント契約をわずか9か月で終了。事実上の活動休止となる。
2007年 個人事務所であるNAPOLEON RECORDSを設立。

それでは、以下より鬼束ちひろさんの過去から現在までの歩みを見ていきましょう!

現在から見る鬼束ちひろの過去

20歳で華々しいデビューを果たし、現在まで活躍してきた鬼束ちひろさん。そんな彼女は幼少期から現在までは、一体どのような人生を歩んできたのでしょうか?

鬼束ちひろ/幼少期

かわいらしい!鬼束ちひろさんは子供のころから顔立ちがはっきりしてますね。
下の画像では、もうすでに現在の鬼塚ちひろさん独特の色気さえ感じられます…!

鬼束ちひろ/デビュー後

たまたま、YOUTUBEで鬼束さんの月光を聞いてはまってしまいました。これは何だ?!、という驚きと恐れがない交ぜとなった感情を抱いたのでした。その歌詞とメロディとの絶妙な融合に感動しつつ、何とも凄まじい歌詞の力に圧倒されました。

出典:http://blog.goo.ne.jp

「月光」は現在でも不変の人気を誇っている名曲ですね!
また、この頃は現在に比べるとまだふっくらとしていて若々しいようです。

デビューアルバムにして、鬼束ちひろを代表するアルバムです。
これをデビューアルバムだとは信じられません。完成度が高すぎ
ますよ…衝撃的でした…

出典:http://www.amazon.co.jp

鬼束ちひろ/活動中期~中止まで

Signの頃の鬼束ちひろさん。普段は笑顔が少ない方なのですが、笑うと抜群に素敵ですね!
ぜひ現在でも彼女の笑顔を見たいものですが…。

活動として、この後2004年から2007年頃までCDは発売しなかったようです。

鬼塚ちひろ/活動再開~現在?

2008年発表の「蛍」の鬼束ちひろさん。
一気に大人になられたような…少し疲れてやつれているようにも見えますね。
しかしそれでも現在に至るまで歌の力強さは薄れません!!

「陽炎」の鬼束ちひろさん。花魁姿だともはや誰だか分りませんね!
もしかすると現在よりも大人っぽく見えるかもしれません。

そして鬼束ちひろさんは私生活面ではこの後、同棲男性にDVを受けるという事態が発生して世間を騒がせました。

DV事件!?鬼束ちひろの現在までの苦悩

2010年にDV事件が勃発、その時鬼束ちひろは…?

渋谷区の自宅マンションで同棲中の無職男性に殴られ、顔面骨折や肋骨骨折などで全治1か月の重傷を負い、9月17日に容疑者が逮捕される事件が発生する

出典:https://ja.wikipedia.org

冒頭陳述によると、古宮被告は、今年8月18日の午前6時ごろ、寝ていた鬼束を無理やりたたき起こし、日頃の不満をぶつけ(1)左ほおに平手打ち。これに鬼束が平手で1発“反撃”したため、ブチ切れて(2)左脇腹に右回し蹴り。さらに、うずくまっている鬼束の(3)頭を床に打ち付け、(4)指で両目を突くなどの連続攻撃を加えた。

出典:http://blog.goo.ne.jp

恐ろしすぎます。鬼束ちひろさん、よくぞ無事でいてくれました…。
現在お元気な姿を見られるのが本当にありがたいことだと実感します!

ストレス?病気?激変した鬼束ちひろに世間の反応は…

こ、こわすぎる…

出典:http://girlschannel.net

この人大丈夫か?
キャラを作られてた反動か元々こうだったのかは知らないけど
今の自分に疲れてどんどんおかしく(怖く)なっていないか?

出典:http://girlschannel.net

鬼束ちひろ豹変しすぎ泣いた。どうしてこうなった…

出典:http://matome.naver.jp

鬼束ちひろさんの激変ぶりに様々な意見があるようです。
過去から現在まで多くの曲を発表してきた鬼束ちひろさんですが、現在に至るまで音楽の評価は一定して高いもののプライベートでの出来事のせいか、その反動が容姿や言動に表れてしまっていたようです。

一時問題にもなったメディアにおける鬼束ちひろさんの発言

Twitterで、有名芸能人に対して名指しで殺意をにじませる発言をした歌手の鬼束ちひろさん。所属事務所は彼女の発言を公式に謝罪していたのだが、さらなる進展があったのでお伝えしたい。事務所は2012年6月23日に謝罪を公表したのだが、その後に鬼束さん自身の直筆謝罪文が掲載されたのである。そこには「和田アキ子さん、紳助さんすみませんでした」とふたりに対するお詫びの言葉がつづられている。

出典:http://rocketnews24.com

どうやら彼女は直接謝罪したようだ。そうしたところ、ファンの手本になるようにとのお叱りを受けた様子。アドバイスしているようにも取れる。いずれにしても、この件は彼女の謝罪をもって決着したようだ。

出典:http://rocketnews24.com

現在は落ち着いている鬼束ちひろさんですが、一時はこのように精神的に不安定にも見える発言もされていたようです。

そしてこれ以降、現在までの華麗なる復活劇が始まるのでした…!!

完全復活!現在の鬼束ちひろ

現在の鬼束ちひろさん。美しいです…!
もともと顔立ちが整ってらっしゃるので、ナチュラルメイクだと本当に綺麗ですね!!

この人ナチュラルメイクの方が断然キレイだよね

出典:http://girlschannel.net

綺麗なんだよね
本当に歌も上手いし
ナチュラルな方が見てて安心する

出典:http://girlschannel.net

一周回って戻って来たのかな?
もう回らないでそのままキープして!

出典:http://girlschannel.net

アウトデラックスに出演の際、現在の鬼束ちひろさんはその変貌ぶりにマツコ・デラックスさんにも驚かれていました。

薄化粧でしおらしく登場。180度印象の変わった鬼束には、矢部もマツコも「ええ女やんか」「普通にキレイな女になった」と口をそろえていた。

出典:http://www.officiallyjd.com

鬼束は、その後矢部から「恋でもしてんちゃうの?」とツッコまれると、まんざらでもない優しい笑顔を見せ、さらにマツコからも問いただされると「うちの前にFRIDAYが来るじゃないですか~」と困ったように笑っていた。

出典:http://www.menscyzo.com

現在の鬼束ちひろさんは過去と比べるととても穏やかな顔をしていらっしゃいますね!!
本当に良かったです~!!!
これからもこの現在の美しさを保ち続けてほしいですね!

現在は絶好調?!鬼束ちひろのこれから

以上、鬼束ちひろさんの過去から現在までをエピソードや画像等で追ってきましたが、いかがでしたでしょうか??
現在の鬼束ちひろさんは精神的にも落ち着いているようで、表情もとても穏やかに見えます。
今後も音楽性の鋭さを保ちながら、健康に元気よく音楽界での活躍を期待したいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ