記事ID40203のサムネイル画像

【画像アリ】Hey!Say!Jump!の山田涼介の筋肉が美しくて凄すぎる‼

人気男性アイドルグループHey!Say!Jump!のメンバー、山田涼介さん。完璧なルックスや高い歌唱力でグループのセンターを務めることが多くエースとも呼ばれる山田涼介さんの筋肉が凄い!と話題に。その美しい顔立ちからは想像できない凄い筋肉について、まとめました!

素晴らしい肉体美!山田涼介プロフィール

この写真では山田涼介さんの筋肉は良く見えませんが、腕が結構がっしりと太いことが分かります。
腕の筋肉はあるみたいです。

Hey!Say!Jump!としてのグループ活動だけではなく、ドラマや映画などソロとしての活動も目覚ましい山田涼介さん。
美しい顔立ちと高い歌唱力、演技力を持つ山田涼介さんの秘められた肉体とは・・?

検証!山田涼介の筋肉は本当に凄い!?

この写真だと、腕の筋肉がどれだけ凄いか一目瞭然です!
ここまで筋肉を付けるのは、日々の努力の成果なのでしょう。山田涼介さんの腕の筋肉はボディビルダー並みですね!

山田涼介さんの腹筋が凄いです!少しぼやけて見えますが、それでも腹筋が割れていることが分かります。
それにしても筋肉でウェットスーツが破けるなんて凄いですね(笑)

これはHey!Say!Jump!のライブの時です。山田涼介さんは胸板も分厚くて素晴らしいことが分かります。顔だけでなく筋肉・体つきもパーフェクトですね!

この写真だと腹筋が割れているのがはっきりと分かりますね!腹筋が6つに綺麗に割れているなんて凄いの一言です。美しい顔立ちとのギャップも凄いですね!山田涼介さんの筋肉が美しくて凄すぎると言われるのも納得です。

山田涼介の筋肉についての噂・エピソード

Hey!Say!Jump!のメンバーも絶賛!?山田涼介の筋肉

Hey!Say!Jump!のメンバー、中島裕翔さんはラジオで「Jumpイチの筋肉と言えば、山田涼介」と話していました。普段一緒にいるメンバーがそんな風に言うなら間違いないでしょう!

共演者、菅田将暉もビックリ!の筋肉

山田涼介さん主演の映画「暗殺教室」の共演者、菅田将暉さんも筋肉について話していました。菅田さんは山田さんと一緒に行った焼肉屋さんで、タンクトップ姿になった山田さんの腕を見て、「ゴリゴリだった。想像と違った。」と山田さんの筋肉を絶賛していました!
同性から筋肉について絶賛されるなんて、よっぽど凄いのでしょう!

山田涼介の筋肉を付ける秘訣!?

メンバーや共演者から絶賛された山田涼介さんの筋肉ですが、その素晴らしい筋肉はどうやって付けたのでしょうか?
山田さんは努力家で自己プロデュース力も高いと評判で、毎日何百回もの筋トレを欠かさないそうです!
また山田さんのお父さんは竹内力さんの様な方らしいです。その遺伝子を受け継いで、筋肉が付きやすい体質なのかもしれません。
普段は表に出さないだけで、裏では猛烈に努力して、あの凄すぎる筋肉を付けていたんですね‼

凄すぎる山田涼介の筋肉に世間の反応は・・!?

テレビや雑誌、ライブなどで見られる山田涼介さんの凄すぎる筋肉に皆さんはどのような反応なのでしょうか?見てみましょう!

ヘイセイジャンプの山田涼介君すごい筋肉
してますよね?
腕とかすごい太くないですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

山田涼介君ってどのような筋トレをしているのでしょうか?

凄い筋肉なので憧れます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あの体系でかっこいい筋肉ですよね!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

腕だけじゃなく、体も凄いですよ!
脱いだらもうヤバいです!
私は、あれぐらいが好きです!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まとめ:山田涼介の筋肉は確かに凄すぎる‼

いかがでしたか?
山田涼介さんの筋肉がどれ程凄いのかを見てきましたが、想像を超えていました。
美しい顔立ちとのギャップが凄かったですが、隠れマッチョというのも山田さんの魅力なのでしょう。
今後も魅力満載な山田涼介さんの活動に目が離せません‼

TOPへ