記事ID40182のサムネイル画像

人気絶頂のなか結婚・出産した大塚愛!一発屋になりつつある?

ロングヒットした曲を持ち、賞をいくつも受賞されている大塚愛さん。まだまだ人気が衰えぬなか結婚され、出産もされ、女性としての幸せもつかみました。そんな大塚愛さんの出産後の活動や、大塚愛さんに対する出産後の評価など、気になることを調べてみました。

人気絶頂時に結婚・出産した大塚愛のプロフィール




生年月日   1982年9月9日(33歳)

星座      乙女座

血液型     O型

身長      157㎝

出身地     大阪府

特技      水泳

2003年9月、「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー。

2003年12月、2ndシングル「さくらんぼ」リリース。ロングヒットとなる。

2004年3月、1stアルバム「LOVE PUNCH」がオリコン初登場3位。

2004年11月、「ベストヒット歌謡祭2004」で最優秀新人賞を受賞。

2004年12月、「発表!!第37回 日本有線大賞」で最優秀新人賞を受賞。
         「第46回 輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞。

2005年6月、DVDドラマ「東京フレンズ」で初主演。
              ¦

2010年6月、結婚。

2011年3月、女児を出産。

大塚愛は誰の子供を出産したの?

大塚愛さんは、2010年6月にRIP SLYMEのSUさんと結婚されました。

ちなみに、大塚愛さんの夫SUさんはSMAPの中居さんの中学の後輩です。

大塚愛さんの夫SUさんは、たまに中居さんの番組に出演して、
中居さんの自宅の様子や一緒に行った旅行先での話などを
されています。

2010年9月に、大塚愛さんが妊娠3ヵ月であることを発表しました。

2011年3月に、第1子となる女児を出産しました。

大塚愛は出産後、活動してた?

大塚愛さんはイラストを描くのが趣味のようで、出産後、
2012年3月に、大塚愛さん名義の2冊目の絵本「ネコがスキになったキライなネコ」を
発売しています。

(大塚愛さん名義の1冊目の本「ネコが見つけた赤い風船」が、
出産するちょうど1年前の2010年3月に発売されています)

もしかした出産するまでにも、産まれてくるわが子を思いながら
イラストを描いていたかもしれませんね。

2013年1月、「ミュージックステーション」に、大塚愛さんが出産後2年4ヶ月ぶりに
テレビ出演しました。

大塚愛さんは出産後、あまりテレビ出演はされずライブ活動などを
行っているようです。

出産後すぐのお仕事は大変でしょうね。
それでもライブ活動をされていたのはすごいです。

大塚愛の出産! 世間の反応は?

彼女の復帰を祝う記事をリリースするマスコミはほとんどなく

スルー状態。大塚愛は「過去の人」になってしまったのだろうか?

出典:http://ameblo.jp

出産を経て、深くて切ないラブソングを聴けなくなった

出典:http://www.akb48matomemory.com

久しぶりに歌手活動を開始した大塚愛だが、世間の反応が、驚くほど薄いと逆に話題になっているそうです。

出典:http://www.minp-matome.jp

2000年代に数々の大ヒットナンバーを世に送り出した大塚愛が、「劣化」で話題になっている。

出典:http://news.livedoor.com

なんか、結婚・出産後の大塚愛さんに対して良い評価が全くないですね。
もしかしたら、人間的に問題がある方なのでしょうか?

結婚・出産前の大塚愛さんは、華々しい活躍をされていたのに…。

出産後、劣化状態の大塚愛の今後

出産前たくさんのヒット曲をだしたり賞をとったり、活躍されていた頃の
大塚愛さんが懐かしいかんじがします。
結婚・出産すると、大塚愛さんの活躍量がこうも変わるものなのでしょうか?

女性ミュージシャンの方でも、結婚や出産した後も活躍されている方は
いらっしゃるので、出産後の大塚愛さんの活動量の減りは
結婚・出産が大きな理由にはならないとゆうことですね。

出産後の大塚愛さんの歌を心待ちにされている方もいらっしゃると思うので、
結婚や出産を経て、一回り大きくなった大塚愛さんの歌をファンの方々に
届けてほしいと思います。
出産前とは違う、出産後の新しい大塚愛さんを見せてほしですね。

出産後は多少の劣化は誰にでもあることだと思うので、
これからの大塚愛さんの巻き返しを、楽しみに見守っていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ