記事ID40171のサムネイル画像

吉田栄作の妻ってあの有名モデル?!結婚せ喝は別居必須?なんで?!

昭和時代に一世風靡した吉田栄作さん。そんな吉田栄作が妻に選んだ女性とは?!結婚したけど妻とは別居?!吉田栄作、妻に裏切られたって本当?!吉田栄作と妻に子供はいない?子供を作らない理由とは?吉田栄作の妻についてご調べてみましたのでご紹介致します。

若妻をゲット!吉田栄作ってこんな人☆

吉田栄作のプロフィール

一世を風靡した男前!吉田栄作☆

吉田栄作(よしだ えいさく、本名同じ、1969年1月3日 -
神奈川県秦野市出身の俳優、歌手。
ワタナベエンターテインメント所属。
身長182cm、体重72kg。

吉田栄作、若い時はツッパリで有名。ナベプロに入っても、先輩の中山秀征と初めのころは口も利かなかったが、たまたま飛行機で一緒になり、矢沢永吉が好きという話で意気投合。しかしどっちが好きかで言い合いになりお互い譲らなかったが、「これでもか」と吉田が矢沢の著書「成りあがり」をポケットから取り出した。なお、役者修行で渡米する時には「俺は絶対ジャンボになってやる」と言った事がある。

1990年代、吉田栄作は、加勢大周・織田裕二と3人で「トレンディ御三家」「平成御三家」と呼ばれ、吉田は長男格であった。しかし、あまりにも自尊心の高さをアピールする芸風が一時一人歩きし、1995年に芸能活動を一時期休止、役者修業のため渡米。

吉田栄作は昔、よく、ドラマやCMにでていましたが、急にテレビで見なくなりましたね。この渡米が原因だったんですね。

吉田栄作の妻って誰?

日本へ帰国した後、吉田栄作はご結婚をされましたね。
吉田栄作が妻に選んだ人はどの女性でしょうか?
妻はこの方です!!

そう!若妻!!モデルの平子理沙さんです。妻!平子理沙!と聞いたときは世間でもかなりの衝撃でした。しかし妻、平子さんはこう見えて実は40歳超えているんですよ!!すごいですね!!

稼ぎまくっている、平子理沙を妻にしたことから吉田栄作は、「ヒモ」と揶揄されることもあった。

出典:http://laughy.jp

平子理沙はこの当時は売れっ子モデルでしたからヒモ、逆玉の輿だと、世間からだいぶたたかれたようです。

出会いは吉田栄作さんのライブのバックステージに仕事関係の人と遊びに行ってだそうです★3年半付き合って結婚されたようですよ(^^)/こんなきれいな妻を迎えて幸せですね!

出典:http://laughy.jp

綺麗ですが自分の事が大好きな妻も大変でしょうが・・・。

夫婦生活の実態を明らかにしない吉田栄作と妻、平子さんでしたが、しばらくしてから平子理沙が「料理はすき。(夫は)何でも美味しいって食べてくれます。」と語りました。美男美女!妻は綺麗で料理もうまい!素敵です。

出典:http://laughy.jp

でも妻と吉田栄作は別居スタイルって本当?妻・平子からの申し出?妻なのに一緒に暮らさないの?

吉田栄作と妻の結婚条件は別居?

吉田栄作は妻、平子さんと結婚はしたが別居しているとの事。なんで妻と別居なのでしょうか?

結婚直後、吉田栄作はハリウッドデビューを見据えて渡米したため、日本に残った妻、平子との結婚生活は別居婚でスタート。吉田栄作の帰国後も、妻・平子はいつも「距離」を大切にしてきた。ずっと「女性」でいたいし、彼にはずっと「男性」でいてほしい。ずっと恋人同士でいたい、という女心からだった。この別宅と自宅は車で約5分の距離。これも妻・平子が大切にしている「距離」なのだろう。

出典:http://laughy.jp

吉田栄作は結婚直後からの妻と別居婚!
ラブラブだった夫婦が冷めて別居した訳ではなく、もう何年もずっと妻とは別居の状態なのですね!吉田栄作は、日々の料理や家事はどうしているのか気になるところ

出典:http://laughy.jp

男女のことに限らず、妻とのベタベタした関係は苦手なので、こういう、お互いを尊重する関係は、素敵ですね。

出典:http://laughy.jp

それでも恋人同士のような吉田栄作と妻・平子理沙。

出典:http://laughy.jp

妻と別居なんて国内でも海外でも珍しいですよね。結婚した意味あります?妻と別居でお互い浮気したい放題じゃな?子供もできないよね?

妻との間に吉田栄作の子供はいないのでしょうか?

吉田栄作と妻に子供はいらない理由とは?

現在、吉田栄作と妻、平子さんの間に子供はいません。妻が子供をいらないといっているようですが、なぜ妻は女の喜びを拒否するのでしょうか?!

妻と吉田栄作に子供がいないのは妻の結婚条件なようです。
1・子どもが嫌い
2・子どもを産むとスタイルが崩れる
3・子供は作らないが結婚条件

さんまのまんまに出演した妻・平子理沙ですがさんまに対して子供は嫌いなので作りたくないといったともいわれているようです。妻は家族よりも自らの美が大事なようですね。

別居スタイル・子供作らないスタイルの妻は別居をいい事に、吉田栄作を裏切り不倫をしていたようです。この報道に対して吉田栄作は妻に対して裏切られたといっていたようです。

今後も新しい結婚スタイルのお二人、活躍に期待!

こうした吉田栄作と妻のような夫婦はきわめてまれなようで、世間からも大丈夫か?妻と離婚になるんじゃないのかと噂になっているようです。しかし吉田栄作と妻の間でそれで納得されて結婚されているなら問題はないですが妻、平子が老人になったとき、きっと子供を産んでおけばよかったと後悔しないかが心配ですね。いまはお若い二人ですが妻も結婚生活を大事にして今後とも仲良くしてほしいですね。
妻の美の追求もほどほどに。

いつか離婚になりませんように・・。
以上、吉田栄作と妻の関係についてご紹介致しました。

TOPへ