記事ID40099のサムネイル画像

やっぱり可愛い新垣結衣!!ショートヘアも似合ってますよね!

Cみゃドラマで大活躍の新垣結衣!透明感があって可愛さや大人っぽさも持ち合わせている新垣結衣はロングヘアも似合うけどショートヘアも可愛いって大評判!!そんな新垣結衣のショートヘアについて見ていきましょう!!可愛いショートヘア画像も!

ショートヘアも可愛い新垣結衣のプロフィール

新垣結衣

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型

2001年に雑誌モデルをしていた姉に勧められオーディションに応募しグランプリを獲得。女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルとして表紙を15回飾っている。ニコラモデル卒業する2004年ごろからはバラエティやグラビアに進出。CMでは2003年に『エリエール』でデビュー、2006年のグリコ 『ポッキー極細』CMで人気に。2005年『Sh15uya』で女優デビュー。2006年『トゥルーラブ』で初主演、2007年『ワルボロ』で映画デビュー。同年夏には『恋するマドリ』『恋空』で主演を務めた。『恋するマドリ』では主題歌『メモリーズ』で歌手デビューも果たす。
『コード・ブルー』『らんま1/2』『リーガル・ハイ』『ハナミズキ』『s-最後の警官-奪還』などに出演している。

新垣結衣のショートヘアドラマ!

新垣結衣は長年ロングヘアだったが2011年10月21日にドラマ『らんま1/2』の役作りで25cm髪をカットしショートへになりました!!

新垣結衣ドラマ『らんま1/2』

新垣結衣ショートヘアドラマ

『らんま1/2』は高橋留美子による漫画の実写版。水をかぶると女になってしまう高校生格闘家・早乙女乱馬とその許婚・天童あかねの交流をもとに家族・友人とのドタバダ騒動を描いた格闘ラブコメディー。

新垣結衣ショートヘアドラマ画像

新垣結衣はこの『らんま1/2』では天童あかね役に挑戦している。
このショートヘアはつらつ感がって可愛い!!似合っていますね

新垣結衣ドラマ『リーガル・ハイ』

新垣結衣ショートヘアドラマ画像

『リーガル・ハイ』では堺雅人扮する敏腕弁護士・古美門研介とのやり取りが面白いコメディタッチの弁護士ドラマ!新垣結衣は真面目で正義感の強い新人弁護士・黛真知子を演じている。

新垣結衣ショートヘアドラマ画像

新人弁護士らしくすっきりショートが素敵です!!古美門に勝つためにはこのぐらいのショートで負けん気強くいかないと!!

役に合わせてバッサリ切ってショートになった新垣結衣さんも可愛くて素敵ですね!!それまでの黒髪ロングの時よりあか抜けて活発な感じになりましたね。

新垣結衣ショートヘアCM!

新垣結衣CM『十六茶』

新垣結衣ショートヘアCM『十六茶』

この十六茶のCMではロングヘアの新垣結衣とショートヘアの新垣結衣が同時に見れるという、うれしいCMになっています。

ポニテの新垣結衣とショートの新垣結衣が両方同時に存在することによって双方の良さが引き立てられている ポニテとショートのどちらかを選ばなくていい、どっちも取っていい世界観を示すことで十六茶ダブルの魅力もすごく伝わるっていうかそんなことどうでもいいから十六茶買おうって気にさせられる

出典:http://mmtre.com

十六茶のCMやってたが短髪ガッキー別人かと思ったわ

出典:http://mmtre.com

十六茶のだるま落とししてるガッキー 可愛いすぎ、ヤバイ(◎_◎;)

出典:http://mmtre.com

この二役での十六茶のCM!!大好評になっていますね!やっぱり新垣結衣可愛いです。

新垣結衣CM『雪肌精』

新垣結衣ショートヘアCM『雪肌精』

すっぴんメイク綺麗な新垣結衣ショートヘアCM
チョット伸びたショートへアの毛先にパーマを!!この時の新垣結衣ショートヘアは大人っぽくてきれいです!

このCM流れると絶対ニヤニヤしてしまう

出典:https://www.youtube.com

これヤバイな。可愛い過ぎ

出典:https://www.youtube.com

可愛すぎると大評判の新垣結衣ショートヘアCM『雪肌精』。あの透明感にくらくらしますね。

新垣結衣CM『ALMOND』

新垣結衣ショートヘアCM『ALMOND』

明治の『ALMOND』のCMではショートヘアをすっきり耳にかけてスタイルした髪型が印象的!!

CMでも色々なショートスタイルを見せてくれた新垣結衣さん!!キレイで透明感があって可愛い最高です。

新垣結衣ショートヘア画像集!

新垣結衣ショートヘア画像

24時間テレビでの新垣結衣ショートヘア!数っきり小顔効果のあるショートボブスタイル!

新垣結衣さんもショートボブの時のハツラツとした笑顔が男性、女性問わず人気ですよね。

ショートボブには見る側にさわやかな好印象を与え、男性からはカワイイ~と言われ女子力がアップします。

出典:http://aragakiyui-fan.pupu.jp

新垣結衣ショートヘア画像

片耳に髪の毛をかけたスタイルは大人っぽさも感じますね!!アレンジの仕方でイメージ変わりますね。

新垣結衣ショートヘア画像

毛先を遊ばせたスタイルも可愛いですね!ショートスタイルが定着しましたね!

新垣結衣ショートヘア画像

背中がガッツリあいたドレスにショートヘアを綺麗に流してスタイル!かっこキレイな新垣結衣!素敵すぎます。

新垣結衣ショートヘア画像

はにかむ新垣結衣が可愛すぎる!毛先にパーマで女らしさアップの髪型に!

かわいい表情の作り方がわかってますね(笑)

肌もキレイですね!

すごいきれいだった女優さんが年を取ったと最初に感じる
ポイントって意外と肌だったりするんですが、
新垣結衣さんはまだまだ完璧!

出典:http://a0i.jp

新垣結衣のショートヘア まとめ

新垣結衣さんのショートヘアを見てきましたがロングも素敵だけどショートも可愛くていいですね!大人っぽくも活発な爽やかな感じにもなって色々な新垣結衣さんが見れていいですよね!
最近ではドラマ『掟上今日子の備忘録』で銀髪ボブになっていますね!これも可愛いです!ということで、今後も新垣結衣さんの髪型と活躍に期待したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ