記事ID40067のサムネイル画像

石原さとみはすっぴんも可愛い!そして実践している美容法がすごい☆

透き通るような透明感のある肌にぷっくりとした唇が魅力的な石原さとみさん。そんな石原さとみさんのすっぴん画像をご紹介します!さらに、美しいすっぴんでいるために石原さとみさんが実践されているさまざまな美容法についてもまとめました☆参考にしたい美容法が盛りだくさん☆

すっぴんもかわいい?!石原さとみのプロフィール

生年月日:1986年12月24日(28歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。
2003年、『きみはペット』で連続ドラマ初出演。同年、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢された。
2006年、『Ns'あおい』(フジテレビ系)で民放連続ドラマ初主演。『奇跡の人』のヘレン・ケラー役で舞台に初挑戦した。
TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれる。
2014年はファッション誌をはじめとした計36誌の表紙を飾り、「カバーガール大賞」の2014年の総合大賞に選ばれた。

石原さとみのすっぴん画像をご紹介☆

石原さとみのすっぴん画像①

ふだんナチュラルなメイクが多いからか、すっぴんでもあまり変わらないように感じます!
すっぴんでもこんなに肌が美しいのは羨ましいですね☆
メイクをしているときよりも、少し幼い印象です。

石原さとみのすっぴん画像②

デビュー当時の石原さとみさんのすっぴんです☆
初々しく、フレッシュな石原さとみさん。
この頃はまだ眉毛も太めで、真面目そうな印象でしたが、垢抜けてすごく綺麗になりましたね!

石原さとみのすっぴん画像③

メガネをかけた石原さとみさんのすっぴんです☆
知的な印象ですが、凛々しく、とっても綺麗です♪
二つ結びの髪型もキュートですね!

すっぴんとあまり変わらない?石原さとみのメイク画像☆

すっぴん美人♪石原さとみのメイク後画像①

ツヤ感のあるベースメイクで、とても色っぽい石原さとみさん。
メイクをすると、やはり目ヂカラがアップしますね!
しかしリップメイクなど基本的にはヌーディーなカラーを使用されているので、程よくナチュラルですね。

すっぴん美人♪石原さとみのメイク後画像②

ドレスアップした石原さとみさん。
アクセサリーやドレスに負けないくらい、メイクも綺麗です☆

すっぴん美人♪石原さとみのメイク後画像③

ナチュラルメイクで、すっぴんに近い印象の石原さとみさん。
透明感があり、どんなメイクやファッションもばっちりキメてしまいますね♪
フェミニンな衣装が多いように感じましたが、カジュアルなファッションも似合いますね☆

石原さとみのようなすっぴん美人になるには?!

すっぴん美人☆石原さとみの美容法①寝かせ玄米を食べる

玄米を小豆と少量の塩で炊き、
炊きたてを食べるのではなく、
3日ほど保温しておいてから食べる、というもの。

出典:http://navispace.org

石原さとみさんがハマッていると言うことで

「寝かせ玄米」が、今とても話題になっています。

タレントのローラさんや、女優の吉瀬美智子さん、
眞鍋かをりさんも、この酵素玄米を食べているとのこと。

出典:http://navispace.org

石原さとみさんをはじめ、北川景子さんや木村拓哉さんも食べていると話題の『寝かせ玄米』。芸能人の間でブームのようです。

玄米が苦手な方でも食べやすく、お赤飯のようなモチモチ感があり、甘みも感じられるそうです。
すっぴん美人になるには体の内側からのアプローチも大切なんですね♪

すっぴん美人☆石原さとみの美容法②飲み物もヘルシー!

朝はよくスムージーを作って飲む。
スムージーには旬で新鮮なものを使いたいので、定期的に農園から取り寄せている。
オレンジジュースは大好きで毎日飲んでいたが、健康のためにプロテインを飲み始めた。

出典:http://popular.beauty-adviser2.com

朝起きてまず口にするのがフルーツ。
大好きで美容にも良い。
よく飲むのは白湯。
身体が温まるし、老廃物を流してくれるから、肌の透明感もアップする。

出典:http://popular.beauty-adviser2.com

胃が痛いときにはハチミツミルクや、日頃から「青汁」を飲むことは習慣になっているのだとか。「お湯に濃いめに溶いて、お茶のようにして飲むのがいいんです。美味しいし、身体も冷えないし」。また、「胃が痛い時にはホットミルク。これは絶対です。オリゴ糖かハチミツで甘さを足して飲むとほっとします」。

出典:http://www.25ans.jp

美しいすっぴんになるには、肌の調子だけでなく体調もとても重要ですよね。自分の体調に合わせて飲み物を変えるなど、石原さとみさんは美容だけでなく健康にも気を使っているのですね。知識も豊富で素晴らしいです。
1日を通して、野菜が摂れているかを意識して食事し、野菜不足の時はキャベツを刻んで持ち歩いているそうです!

すっぴん美人☆石原さとみの美容法③しっかりクレンジング

すっぴん美人☆石原さとみさんが以前愛用していると紹介した『イースペシャル クレンジングジェル』

クレンジングは大切。
時間をかけて汚れを浮かび上がらせたいから、液状ではなく流れにくいジェルタイプのクレンジングを愛用。
ジェルクレンジングをしてそのまま湯船に入る。
毛穴をしっかり開かせるようにクレンジングして、汚れは残さない。

出典:http://popular.beauty-adviser2.com

細かい部分は綿棒を使って、しっかり落とすそうです。
メイクをしっかり落とすことで毛穴の汚れも落とすことができ、毛穴の詰まりも防げますね。
他にもスキンケアは保湿を徹底していて、特に夜の美容時間を大切にしているそうです。

すっぴん美人☆石原さとみの美容法④睡眠にこだわる

寝具にもこだわっていて、質の良い睡眠をとる。
眠りは肌の質にもすごく影響すると思うので、快眠のための努力は惜しまない。
もう何年もこのような基本的なことを大切にしている。

出典:http://popular.beauty-adviser2.com

質の良い睡眠は肌のコンディションにも影響しますよね。
美容、健康のためにかなり努力されているのが伝わってきます。
その努力の積み重ねで、美しいすっぴんをキープできるのでしょうね。

すっぴん美人☆石原さとみの美容法⑤ボディケアも怠らない!

◆足先が冷えた時など血行を良くするために、足指を広げるフットセパレーターを持ち歩く。


◆美脚のために保湿を重視し、ジムで筋トレをする。

出典:http://ameblo.jp

ボディメンテナンスのために整体によく行く。
施術してすぐにコリがとれるし、むくみもなくなる。

出典:http://popular.beauty-adviser2.com

ヒールを履く時は踵側に身体の重心をおいて腹筋や脚の筋肉を意識。ながらエクササイズをする。

出典:http://matome.naver.jp

お風呂から上がった瞬間に顔の保湿をしつつ、
濡れたボディにオイルを塗ります。

出典:http://matome.naver.jp

すっぴん美人、石原さとみさんは顔だけでなく、ボディケアもばっちり☆
オイルなどのボディケア以外にも、整体などでコリをほぐしたりされているのですね。
仕事で多忙な中でも、合間を見つけてケアしているのでしょうね!

石原さとみさんのすっぴんの美しさは努力の積み重ねですね☆

いかがでしたか?

石原さとみさんのすっぴんやメイク後画像、美容法などについてまとめてみました☆
美容だけでなく健康にも気を使っていて、顔、ボディと全身しっかりとケアされている石原さとみさん。その努力の結果がすっぴんに表れていますね♪

すっぴん美人、石原さとみさんの今後さらなる活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ