記事ID40041のサムネイル画像

ラブリさんと白濱亜嵐さんとの関係は?仲の良い姉弟ってほんと?

バラエティー番組に引っ張りだこのモデル、ラブリさんとGENERATIONS兼EXILEのパフォーマーとして大人気の白濱亜嵐さんは実の姉弟だった?!そんな美しすぎるハーフ姉弟の仲の良すぎるエピソードなどラブリさんと白濱亜嵐さんについてまとめてみました。

バラエティ番組でも大活躍のハーフモデル!ラブリ

ラブリのプロフィール

生年月日:1989年11月27日(25歳)
出身地:愛媛県
身長:165cm
血液型:O型
デビュー:2010年
職業:モデル・タレント

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす。
2012年2月から行われた『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し、同年4月から12月まで番組に出演していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

女性ファッション誌「JJ」の専属モデルになったラブリさん。
表紙を飾るほどの人気モデルになりました。

ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

人気モデルにもかかわらず、バラエティー番組でも体を張るラブリさん。
今ではバラエティー番組に欠かせない存在ですね。

EXILE、GENERATIONSのパフォーマー!白濱亜嵐

白濱亜嵐のプロフィール

生年月日:1993年8月4日(22歳)
出身地:愛媛県
身長:173cm
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優
活動期間:2008年~

2008年、EXPG松山校に通いはじめる。

2009年、「第1回劇団EXILEオーディション」をきっかけに上京する。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。

2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILE風組を脱退する[1]。

出典:http://ja.wikipedia.org

GENERATIONSメンバーに選ばれる!!

(写真左から)
中務裕太、白濱亜嵐、数原龍友、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー、小森隼

2012年4月17日、GENERATIONSの正式メンバーに決定したことが発表される。

2014年1月3日、EXILE HIROにより、GENERATIONSのリーダーに任命された。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE新メンバーに大抜擢!!

(写真左から)
山本世界、関口メンディー、岩田剛典、白濱亜嵐、佐藤大樹

2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入する

出典:https://ja.wikipedia.org

俳優としても活躍中の白濱亜嵐さん。
2012年には同じEXILEのメンバーであるAKIRAさんが主演のドラマ「GTO」にも出演されました。
また現在放送中のドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」にも出演中です。

そんなラブリさんと白濱亜嵐さんは実の姉弟だった!

ラブリさんと白濱亜嵐さんの姉弟エピソード

ラブリさんが番組内で白濱亜嵐さんとの秘話を話したところ、姉弟なんだ!と驚きの声があがりました。

初耳!! EXILEの白濱亜嵐って ラブリの弟だったんだ。( ̄▽ ̄)

出典:http://laughy.jp

Twitterでは「ラブリと白濱亜嵐て姉弟なんだ!!!」「初耳」「びっくり!!」「衝撃すぎる」と驚きの声が続出。「美男美女兄弟もええとこやろ」「白濱姉弟最高や!」「仲良すぎ」「白濱姉弟、憧れる」「白濱ファミリーほんと素敵」など反響を呼んでいる。

出典:http://news.mynavi.jp

忙しい弟に嫉妬していたラブリさん

一緒に上京したラブリさんと白濱亜嵐さん。
そんな共同生活の中で上京後すぐに仕事で忙しかった弟の白濱亜嵐さんとの格差に嫉妬していたということをラブリさんが番組内で語りました。

ラブリは5年前、劇団EXILEのオーディションに合格した弟・亜嵐と一緒に、愛媛から上京し、2人で共同生活を開始。亜嵐は上京してすぐに忙しい日々となったが、ラブリは芸能事務所には所属していたものの、まったく仕事もなく、アルバイト生活を送っていたという。

出典:http://news.mynavi.jp

年末に里帰りした時、父親から頼まれたサインの量が、亜嵐の方があからさまに多く、また、亜嵐は自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきたが、ラブリはお金に余裕がなく手ぶらで帰省。惨めさに耐え切れず、自分の部屋にこもって泣き、さらにそこに亜嵐がやってきて、「姉ちゃんお年玉」とむき出しの現金10万円を置いていき、傷ついたと明かした。

出典:http://news.mynavi.jp

番組では、亜嵐もVTR出演し、「良かれと思ってやったという記憶だけはある。上京した時に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげた」と説明した

出典:http://news.mynavi.jp

ラブリさんと白濱亜嵐さんの仲の良さが分かるエピソード

白濱亜嵐さんがラブリさんとの共同生活での衝撃事実を暴露しました。

「お姉ちゃんと一緒に暮らしていて、たまに僕のパンツを勝手にはいていく」

出典:http://news.mynavi.jp

ラブリさんと白濱亜嵐さんは忙しくなった今でもお互いに時間を見つけては食事に行ったりしているとのこと。
とても仲の良い姉弟ですね。

月に2回くらいは会ってますね。お互い空いた時間に連絡し合って、「じゃあご飯行こう」ってなるんです。

出典:http://www.excite.co.jp

ラブリさんは弟想いの優しい姉だった

弟の白濱亜嵐さんのEXILE加入を誰よりも喜び応援していたのは姉のラブリさんでした。
頑張っている弟をとても誇りに思っているのでしょうね。

最終審査が行われた武道館ライブには、ラブリも応援に駆けつけ、弟の勇姿を見届けた。加入決定後には、すぐさまTwitterを更新し「この上ない、嬉し泣き」と歓喜の報告

出典:http://www.excite.co.jp

亜嵐の持ってる才能、姉弟的に感じるものとかを知っているので、自然な流れでそう思っていたんです。まだ、GENERATIONSになる前に劇団EXILEの風組に所属していたんですけど、その頃から見ていた身からすれば「姉ちゃん、俺大丈夫かな?」って言われても、「大丈夫だよ、なるから」って自信しかなくて。

出典:http://www.excite.co.jp

ラブリさんと白濱亜嵐さんにはもう一人弟がいます。
小学生の弟、りゅうくんのことがとても大好きなふたり。
二人で食事に行くとよくりゅう君について話すそうです。
とても家族想いの素敵な姉弟ですね。

亜嵐の下にも小学生の弟がもう1人いるんですけど、その子の近況や将来のことについてもよく話します。道筋を作ってあげれるように、お姉ちゃんとお兄ちゃんが何をしてあげればいいのかってことを2人で考えてます。どんな道に進むことがあの子にとっていい人生なのかってことを。実は、昨日も弟がたまたま東京に来ていたので、3人でご飯だったんです。「専門学校で東京に出て来たほうがいいと思うよ」とか、「そっちの方が、将来的に多分あなたのためになるから」とか言ってました。

出典:http://mdpr.jp

ラブリさんの活躍や恋愛事情

そんな素敵な弟想いのラブリさんの活躍ぶりと恋愛事情について見ていきましょう!

ラブリさんの現在の活躍

JJ専属モデルのラブリさんですが、数々のファッションショーで活躍されています。
写真は映画『きっと、星のせいじゃない。』のプレミア試写会&ファッションショーでトップバッターを飾った時のものです。

バラエティーでも大活躍のラブリさん!!
ヒルナンデスの人気コーナー三色ショッピングではモデルとしての意地を見せつけ、抜群のファッションセンスと明るさで番組を盛り上げています。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!では酒豪モデルとして朝までハシゴの旅にたびたび出演しています。
明るくノリの良いラブリさんの魅力がたっぷり見られるコーナーですね。

モデルにタレントに大忙しのラブリさんですが、現在ジンコーポレーション ミュゼプラチナムのCMにも出演されています。

ラブリさんの恋愛事情

そんな大活躍のラブリさん。
これほど美人で明るい女性ですから恋愛の方も気になりますよね。
噂になった方々を見ていきましょう!

三代目J Soul Brothers のパフォーマー山下健二郎さんと噂になったラブリさん。
山下健二郎さんは弟の白濱亜嵐さんと同じLDHに所属していることで有名ですよね。
同じ日にディズニーシーへ行ったことをブログに書いたことで噂されました。

30代の青年実業家とも噂に!
親しい友人には大切な人と話しているとも噂されています。
この写真からも幸せが伝わってきますね。

弟の白濱亜嵐さんの活躍や恋愛事情

白濱亜嵐さんの現在の活躍

白濱亜嵐さんはGENERATIONSのパフォーマー兼リーダーとしてだけではなく2014年からEXILEのパフォーマーとしても活動しています。
キレのあるダンスとその甘いルックスでファンを魅了し続けています。

俳優としても才能を発揮!
ドラマでの演技が評価され2014年には映画初主演を果たしました。
映画初主演ながら白濱亜嵐さんは一人二役という難しい役を見事にこなしました。
視聴者からも演技力を高く評価されているようです。

あらんくんの演技やっぱり好き。
もうほんまうまいし♡
俳優としても、白濱亜嵐くんが
だいすき♡

出典:http://entamee.com

フジテレビ系、毎週金曜25時20分〜放送の「EXILEカジノ」にて、ざわちんのものまねメイクで白濱亜嵐さんが鈴木奈々さんに、同じくパフォーマーの片寄涼太さんが滝川クリステルさんに変身し、どちらが似ているのか競い、見事白濱亜嵐さんが勝利しました。
バラエティー番組でも全力で挑む姿勢は姉弟ともに同じで素晴らしいですね。

白濱亜嵐さんの恋愛事情

ダンサーに俳優にと大忙しの白濱亜嵐さんですが、やはりその端正なルックスで女性からも大人気ですよね。
では気になる恋愛事情を見ていきましょう。

やはり白濱亜嵐さんといえば峯岸みなみさんとのお泊り報道が有名でしょうか?
峯岸みなみさんが丸坊主にしたことで世間を騒がせました。
その時、姉のラブリさんに迷惑をかけるかもしれないことを謝罪していたそうです。

峯岸と実弟の“交際”について、ラブリは「知らなかった。週刊誌見て初めて知った」と話し、亜嵐からは「『お騒がせするかも。ごめん』と1回連絡が来て、謝ってた」と明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

ラブリさんと白濱亜嵐さんの今後の活躍に期待!!

ラブリさんと白濱亜嵐さんは、とても家族想いの仲の良い姉弟だということが分かりました。
幅広い分野での活躍が期待されるお二人に今後も目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ