記事ID40010のサムネイル画像

山田優&小栗旬ハワイで幸せな結婚式新たなる幸せな出発のはずが・・・

山田優さんと結婚した小栗旬さん沖縄で極秘結婚式を行い、ハワイで公開結婚式を行った小栗旬さんと山田優さんそんな幸せな二人の結婚式をまとめました。新たなる幸せへの出発だっのですが、結婚式後小栗旬の数々の浮気報道山田優もとうとう限界か・・・

豪華な結婚式を行った山田優プロフィール

山田優さんと小栗旬さんが結婚したのは2012年2014年には2人の子供を出産。
浮気性でいろいろ取り上げられていますが、2人の結婚式についてまとめてみました。
先に山田優のプロフィール紹介。

女優 山田優紹介

氏名:山田優
読み:やまだ ゆう
生年月日:1984年7月5日
主生地:沖縄
身長:169cm
血液型:O型
職業:女優・歌手・ファションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
小栗旬と2012年結婚

女優 山田優の主なテレビドラマ紹介

テレビドラマ
『愛するために愛されたい』
『オレンジデイズ』
『不機嫌なジーン』
『だめんず・うぉ〜か〜』
『貧乏男子 ボンビーメン』
『正義の味方』
『メイちゃんの執事』
『崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜』

出典:https://ja.wikipedia.org

山田優出演ドラマ①

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜
役名・相原絵里子を演じる山田優

病弱なために留年を繰り返すが、その分ルチア在籍も史上最も長く、その権力は高い。メイの存在が発覚するまで、本郷家の養女として理人が執事をしていた。理人に並々ならぬ執着を持ち、それゆえメイの事を憎んでいる。メイに決闘を申し込み、理人を奪う。しかしその後、理人の策略によって再び申し込んだ決闘でメイに負け、ルチアの座を失った。

出典:http://matome.naver.jp

山田優出演ドラマ②

『メイちゃんの執事』
山田優が演じた役:本郷 詩織
貫禄ある制服姿の山田優さんですね(笑)

また、女優の山田優が、女生徒から崇拝される“スーパーお嬢様”ルチア役で出演し、ミニスカの制服姿を披露。見どころについて聞かれると、「もう私、24歳なんで…。最後になると思う制服姿を見てください」と、自己アピールしながらも赤面していた。

出典:http://ameblo.jp

山田優さんの簡単な紹介はここで終わりにして、山田優さん小栗旬さんの幸せな結婚式まとめ紹介します。

山田優・小栗旬豪華な結婚式

モデルや女優として活動している山田優さん。彼女の2013年に行われたハワイでの結婚式の様子についてネットの情報をまとめてみました。

出典:http://laughy.jp

1月5日(現地時間・以下同)、米・ハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル

『フォーシーズンズ』で挙式・披露宴を行いました。

出典:http://sakuravey.com

山田優さん小栗旬さんの結婚式

米・ハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル
『フォーシーズンズ』

沖縄で極秘挙式をした後に、改めてハワイで挙式を行いました。
二人の『思い出の地』で新たなる出発。

ハワイにて結婚式を挙げた小栗旬と山田優

ハワイで永遠の誓いを交わした山田優と小栗旬。
結婚式で着たウエディングドレスはイギリスのデザイナー『イアン・スチュアート』
鶴瓶さんととんねるずの木梨憲武さんが写ってます。

山田優さん結婚式にいて

幸せそうな顔で結婚指輪を見せる山田優さん。
結婚式もハワイで豪快に結婚式を挙げました。

結婚式の一部雑誌に


小栗旬さんと手をつないで見つめ合う山田優さん。

幸せそうな雰囲気が伝わってくるとネットでも好評なようです

出典:http://laughy.jp

結婚式の写真が雑誌のAneCanに載っています。

雑誌の写真はこんな感じで、ものすごくラブラブな感じ

出典:http://laughy.jp

結婚式後浜辺

ハワイの海岸でラブラブする山田優。
とても幸せそうな笑顔の2人とてもいい結婚式だったんでしょうね。

ラブラブで素敵な笑顔

結婚式でラブラブを見せつける幸せな二人。
山田優さんの笑顔が物語っています(*゚▽゚*)

こちらも雑誌に掲載された小栗旬さんと山田優さんの結婚式関連の画像。山田優さんの笑顔が素敵だと話題になっていました。

出典:http://laughy.jp

大物芸能人の結婚式となると出席者もかなり大物

大物芸能人の小栗旬さんと山田優さんの結婚式となると、もちろん結婚式の出席者もかなりの大物が勢ぞろいですね。

結婚式の出席者紹介

西山茉希・井上真央

生田斗真・松本潤・村上信吾・山田孝之・岡田将生

笠原秀幸・田中圭

小出恵介・勝地涼・浅利陽介

はるな愛・勝俣州和・笑福亭鶴瓶・木梨憲武



など、有名芸能人や山田優の弟のタレント山田新太朗、親族約80人が出席。

出典:http://sakuravey.com

結婚式に出席した人達

結婚式ラストの定番と言えば・・・
もちろん花嫁ブーケです。
次に幸せをつかむ人が決まると言う伝説(゚∀゚ )

約1時間半の挙式のラストは花嫁のブーケトス。

出典:http://sakuravey.com

結婚式の伝統にて引き継がれる幸せ

結婚式の伝統ブーケストを受け取った幸せ者は・・・
井上真央さんです。

芸能界の交友関係が広い2人が結婚するとなると、やはり参加メンバーも、そうそうたる面々になるのでしょう。

一般人が真似したくても真似の出来ない素晴らしい挙式だったのではないかと思います。という訳で、これからの二人が見逃せません

出典:http://laughy.jp

盛大な結婚式を行い幸せいっぱいんの出発が・・・

【浮気性】小栗旬が結婚後、◯◯をホテルに呼ぶ…

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

小栗旬が山田優と結婚してから落ち着いた年はなかったのではないか?というくらいずっと浮気報道が続き、子供が生まれてからもその噂は後を絶たないようだ(。・д・)

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

そして、山田優と付き合っている最中も他の女の子と浮気をしているところをフライデーに毎回報じられています。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

2015年現在ではドラマ「ウロボロス」に出演しているが、このドラマによって山田優が小栗旬の浮気についてとても気になっているそうです。もちろん誰もが思うことかもしれません(゚ω゚)

上野樹里や広末涼子、そして生田斗真など人気の役者が出演していることから山田優が警戒しているとのことです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

世間が羨むような結婚式!!
そして幸せ笑顔を見せた小栗旬さんよ山田優さん。
小栗旬さんの女癖の悪さもこれで終わりかと安心したのも束の間・・・

ルパン三世を演じた小栗旬だが、
ルパン三世以上にアグレッシブなのは確かだ(゚∀゚)

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

色々と話題になって残念です・・・
私がまとめたサイトです。詳しくわ下記サイトへ・・・

過去は過去でもう過ぎた事は変えられません(´・ω・`)
ですがこれからは、山田優さんの限界がくる前一途になって幸せな家庭を築いて欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ