突然の結婚からスピード離婚した陣内智則さんと藤原紀香さん!

芸人の陣内智則さんと女優の藤原紀香さんが結婚したときはかなり衝撃的なニュースでしたよね。それから2年という短さで離婚してしまいました。今回は藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚までの馴れ初めから離婚された原因までを振り返ってみました!

陣内智則さんと藤原紀香さんのプロフィール

陣内智則

生年月日:1974年2月22日
星座:うお座
出身地:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:167cm
職業:芸人

日本の男性お笑い芸人で、タレントや司会者としても活躍しています。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生で、同期にはケンドーコバヤシさん・たむらけんじさん・中川家さん・藤井隆さんがいらっしゃいます。

主なネタ

一人コント形式で舞台装置を用いて、エキストラに演じさせたり、CGで制作した映像等の音声や映像に対してツッコミを入れるというネタを主に披露しています。

司会などもつとめるお笑い芸人の陣内智則さん。最近では離婚ネタや浮気ネタでいじられることも多い陣内智則さんですが、芸人さんとしては本当に面白いと人気ですよね。

藤原紀香

生年月日:1971年6月28日
星座:かに座
出身地:兵庫
血液型:A型
身長:171cm
職業:女優など

日本の女優で、モデルやタレントとしても活躍しています。1989年には、毎日放送が毎年公募していた選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれています。また、1992年には、第24回ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリを受賞しました。

1998年にJ-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイクし、CM女王などと言われていました。2010年1月7日から29日には、日生劇場にて、ブロードウェイミュージカルの世界的名作『キャバレー』に主演し歌姫サリー・ボウルズ役を演じました。また、2009年・2010年の二年連続で「輝く日本レコード大賞」の司会を堺正章とともに務めていました。

現在の藤原紀香さん

藤原紀香さんといえば、美しすぎる女優さんとして有名ですよね。そして最近では、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの交際を認めたことで話題になっていますよね。そんな藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚して離婚したことはかなり有名な話です。そこで、結婚から離婚までを改めてみていきましょう。

陣内智則さんと藤原紀香さんの馴れ初めとは?

2007年2月に女優の藤原紀香さんと芸人の新内智則さんが電撃結婚をされました。陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚には驚いた人も多くいたことでしょう。格差婚とも言われた陣内智則さんと藤原紀香さんはなぜ結婚できたのでしょうか。

出会いはドラマの共演!

陣内智則さんと藤原紀香さんの出会いは2006年に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」での共演がきっかけでした。

藤原紀香さんからのアプローチ?

そもそも積極的だったのはどうやら藤原紀香さんの方だったようです。陣内智則さんがドラマの終了の際に、「またよかったら連絡してください。」とメモを渡したそうですが、その1週間後に藤原紀香さんの方からメールが来たそうです。

告白は陣内智則さんから!

藤原紀香さんは、体の調子を気遣ったり、魔除けの数珠を勧めるなどのメールを度々送っていたようです。お互いにメールのやりとりをしているうちに、陣内智則さんも本気になり、ある時陣内智則さんの方から告白をしたそうです!ただ、その時は藤原紀香さんは断ったそうです。

その後の関係は?

断った理由は、親友としてお付き合いしてたので恋愛関係にはなれないし、また付き合うことでマスコミが騒ぎ、陣内智則さんに迷惑をかけたくなかったからだそうです。

陣内智則さんは、そこであきらめることなく、「マスコミに何と言われようが、人から変な目で見られようが、関係ない。私はあなたが好きなんです。」と言い、それを聞いた藤原紀香さんは「はい」と返事を返して、そこから2人の本格的な交際が始まったようです。

陣内智則さんと藤原紀香さんの交際のきっかけは、連絡先を渡したのは陣内智則さんのほうであるにも関わらず、藤原紀香さんのほうが積極的だったようです。

しかし、1度告白を断ったことで陣内智則さんは男の狩猟本能が出たのかもしれませんね。

陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式場はどこ?

生田神社

陣内智則さんと藤原紀香さんは、兵庫県にある生田神社で結婚式を行いました。このお二人が結婚式を挙げたことで有名になりました。

ホテルオークラ神戸

陣内智則さんと藤原紀香さんは、ホテルオークラ神戸にて豪勢な披露宴を行いました。ドレス姿の藤原紀香さんはとても美しいですね!

特番が放送されたました!

2007年5月30日にホテルオークラ神戸にて結婚披露宴を挙行しました。その模様は日本テレビ系にて特番「完全独占中継!おめでとう!藤原紀香・陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」として放送されました。

お二人ともとっても幸せそうな笑顔をしていますね!しかしこの2年後に陣内智則さんと藤原紀香さんはスピード離婚することになってしまいました。

陣内智則さんが藤原紀香さんに贈ったコブクロの歌とは?

「永遠にともに」

陣内智則さんが結婚式で披露した曲は、コブクロの「永遠にともに」です。とっても素敵な曲ですよね!結婚式で使われた方も多いのではないでしょうか?

陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚はテレビでも放送され、そのときに陣内智則さんがコブクロの「永遠にともに」をピアノ演奏しながら披露したことも有名ですよね。

陣内智則さんは、藤原紀香さんのために3ヶ月間もかけて弾き語りを猛練習したそうです。当日にサプライズでこんな演出をされたらとっても嬉しいですよね!

陣内智則さんと藤原紀香さんが離婚した最大の原因は浮気!?

電撃結婚だった陣内智則さんと藤原紀香さんですが、なんと2年でスピード離婚となってしまいました。

浮気説

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚した最大の原因は、陣内智則さんの浮気だと言われています。

フォトブックで激白?

さらに、藤原紀香さんもフォトブックで最後の愛と感じた男性に浮気されたと告白しています。おそらく、この男性は陣内智則さんのことだと思います。そして、とある後輩というのは恐らく女優さんではないかと噂されています。

陣内智則と藤原紀香の離婚原因は他にもあった!?

価値観の違い

2人の離婚原因は「浮気」と言われていますが、実は他にもあったのではないかと言われています。セレブと庶民といっても過言ではないほど、格差があった藤原紀香さんと陣内智則さんでしたが、2人の価値観が結婚したときから違ったのではないかと言われています。

陣内智則さんと藤原紀香さんは最初から何かと噛み合ず、陣内智則さんはかなり我慢していたのかもしれません。そして、我慢の限界がきて浮気に走ってしまったのかもしれませんね。2人の離婚は浮気がなかったとしても、時間の問題だったかもしれません。

最後に

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚した最大の原因は浮気だと言われていますが、もともと2人は価値観の違いなどがありうまくいかなかったのかもしれませんね。これからも陣内智則さんの離婚は、笑いのネタにされていくのではないのでしょうか。現在藤原紀香さんは、片岡愛之助さんとご結婚され、陣内智則さんには新しい彼女がいるようです。温かく見守っていきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ